逃した、、。 (ビデオつき)

5月22日 木曜日

また、、、


DSC00375 (450x338)

あの子はたらたらして。


DSC00376 (450x338)

午前のお散歩、ただいま敷地内。
もうすでに蒸し暑くなりそうなので、今日は特別に横着です♪

ハルは車好きだもんなぁ~。
そうなんですよ、知っている場所に向かっていると分かっている時は、最近は窓から顔を出してとても楽しんでいるのです♪

と言うことで、超近場のヴィレッジへポンコツHARU号でっ♪

そしてヴィレッジを歩いていると前方から、、、、





DSC00377 (450x338)

ずんずんずーん

昨日に引き続き、、、




DSC00380 (450x325)

グロリア♪

グロリアはもともと可愛かったですが、愛情を注がれてさらに可愛くなりました!
ワンコも幸せが顔に出ますよね♪
グロリアは会うと喜んでくれるので、じっとしていなくて、なかなか止まった写真が撮れません♪
グロリアに会えた嬉しい午前でした♪

そして午後



DSC00381 (450x338)

やっぱり蒸し暑い。

そして、、


DSC00382 (450x338)

浮かない犬


DSC00383 (450x338)

とーちゃん、、、、

そうなんですよ、父ちゃんは今日は病院で定期的な診断です。
平日に一人で、しかも普段着で行ったので、お仕事でないことが分かっているハル。


DSC00384 (450x338)

とーちゃん、ボール遊び、、、してるのかな。。

午後は暑いこともあり歩かず、しばらく敷地内、入口を見つめて二人で座って父ちゃんの帰りを待っていたのでした♪

でも、どうやら時間がかかっているみたいなので、退散。
あら、ハルちゃん、、、




DSC00385 (450x338)

退散は良いけれどどこに行ったのかしら。
父ちゃんを迎えに行ったのかしら。




もちもち、ぼくちん、、、、





DSC00386 (450x338)

ここだよ。
あ!!!
またワンワン言って、そんなところまで移動しちゃったのね!
と、かぁちゃんが叱るように言うと、お耳、、、、




DSC00387 (450x338)

ぺっちゃん。
だって、、、。
仕方ない、かぁちゃんの魔法の手で、、、、



DSC00388 (450x338)

ずずずずずずいーーーーっとね♪

かぁちゃん、ついでにその「まほうのて」で、、、、


DSC00389 (450x338)

おなか、なでなでして。
なぜかアンヨをあげるハル。

そして病院から無事に戻って来た父ちゃんと喜びワッショイした午後でした。

ところで!!

オバマさんが就任された時から、ひそかにかぁちゃんは いつかオバマさんに父ちゃんを紹介したい (自分の友達でもないのに!)思っていたのです。
あぁ、、、今日はチャンスを逃しましたぁ~。



会えたらハルをナデナデしてもらって、写真撮って、父ちゃんのお名刺渡したのにーーー。。。。
オバマさん、またね♪


犬ブログに参加しています。短パンはいて出かけた父ちゃんを待っていたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
とうちゃんさん、元気になられても定期検診は欠かせないのですね。
うちも夫婦ともども同じなので、頑張りましょうね!(^^)!
そして ママさん ごめんなさい!
今はサッカー日本代表のユニフォーム 男女同じだそうです!
昨日、W杯壮行試合に男子も勝ちました!
ハルちゃんのハッスル、しっかり届いてますね(*^▽^*)
Posted at 2014.05.28 (23:02) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
ことちゃんとのプチ旅行からはもう戻られているのでしょうか。

そうなんですよ、父ちゃんは「元気」ですがいろいろ気を付けなくてはならない部分もあるので、
定期的に検査をし続けることになると思います。
父ちゃんのことをすぐに心配になってしまう私ですが、サポートできるよう頑張ります♪
ことははさん、ここちちさんもそうなんですね。
一緒に頑張りましょうね♪

あははぁ、私は父ちゃんに、
「あれはなでしこジャパンのユニフォームみたいだよぉ!」と胸を張って言っていましたが、今は男女一緒なんですね!
と言うことは、ハルは両方応援したことになりますね♪
わざわざお知らせ、ありがとうございましたぁ。

ことちゃんとことははさんの日常の旅(お散歩)ではない旅の様子、楽しみにしています♪

ハルママより
Posted at 2014.05.29 (09:21) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ