前日。


無事に旅行より戻って参りました!が、、記事はまだ旅行前。
まだまだ更新遅れているので本日2つ目の記事になります♪前の記事 逃した、、、。 は こちら から♪

5月23日 金曜日

午前のお散歩メアリーポピンズおばちゃんは、、、



DSC00391 (450x338)

大荷物

あぁ、ハルちゃん、持ってくれないかなぁ。
ちょこっと郵便局に用事です♪

と言うことで、、、、


DSC00393 (450x338)

この道です。


DSC00394 (450x338)

あぁ、ハルちゃん、楽そうだなぁ。。

無事に郵便局に辿り着き、郵便局のおばちゃんリリーにお荷物を託し、、、


DSC00395 (450x338)

帰り道っ♪
楽ちん楽ちん楽ちんだ♪


DSC00396 (450x338)

これは西洋ノコギリソウですね。
野生では無く植えられたものですが、可愛いです♪


DSC00397 (450x333)

この白いお花はなんでしょう。
荷物が無くなると寄り道多くなるかぁちゃん♪

ところで、、、


DSC00398 (450x329)

西洋ノコギリソウはハーブとしても利用され、止血や解熱、殺菌などの効果のある民間薬なんですってぇ~。

こうしてお花を楽しんだ帰り道、、、、



DSC00399 (450x338)

午前のお散歩を終えました♪

その後、何かを察知して、今日はかぁちゃんの側に、、、


DSC00400 (450x338)

くっつき虫

そう、明日からの準備をしているのです♪
みなさん、もうご存知のように、明日からシカゴです♪
只今、かぁちゃん、更新遅れているハル日記をあたたたたーーーっと仕上げ中♪


DSC00401 (450x338)

ハルちゃん、午後もお天気だねぇ~。
清々しい一日ですが、、


DSC00402 (450x338)

この子、敷地内を選びました
けっこう けっこう 好都合♪
まだこれからパッキンです!

さぁ、明日からハルちゃんもヴァケーション♪
今日はゆっくり寝なさいね♪


犬ブログに参加しています。うすうす何かを察知しているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、あしたはヴァケーション♪ヴァケーションと言うなのお留守番だワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ