ぼくちんのお留守番、、はじまりはじまり。 おまけコーナーがあるキュン♪


更新が遅れているので本日2つ目の記事になります。 前の記事 前日 は宜しかったら こちら から♪

5月24日 土曜日

どーしてかぁちゃん、、、




DSC00403 (450x338)

あさから、おなか、なでなでして、、、くれるんだろ。。
どーしてだろ。


それはね、、、 ぼそぼそっ。





DSC00404 (450x343)

!!!!!!!!



朝8時前。
今日は父ちゃん、、、、、、



DSC00405 (450x338)

ハルベッド持参で出勤


DSC00406 (450x338)

とうちゃんのおべんと、なにかなぁ。
ぼくちんのはなにかなぁ。
ぼくちん、なんのおしごと、すればいいのかなぁ。。

(さっきあれだけ驚いておいて、まだ分かっていないお馬鹿ちゃん♪)
ハルちゃんをクリニックに連れて行ったらワンワン坊やで患者さんも逃げちゃうでしょ!
(と、言いつつ、何度か連れて行ってお仕事したこと、、、あるんですよ♪)


DSC00407 (450x338)

なんだかいやな よかんがするよ。
とりあえず、、、




DSC00408 (450x338)

テッテケテー♪

そしてポンコツHARU号に乗り込んで、、、

あ、もう来てる!!


DSC00409 (450x338)

リンダおばちゃん親子♪


DSC00410 (450x352)

リンダおばちゃん、おはようございます。
きょうはあさから、とうちゃんと、かぁちゃん、つれてきたよ。


ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。
なにがめいわく?
だれが、、





DSC00412 (450x338)

めいわく?
ねぇ、ねぇ、、、、




DSC00413 (450x338)

だれがーーーーーー!!!
きゅーーーーん、きゅん、きゅん、きゅきゅんのきゅーーーん!!




DSC00414 (450x338)

遠ざかる白い点。

そう、リンダにハルを預けました
リンダとポールは朝も公園にさゆりちゃんを連れて来ているので、そこで引き渡すことにしたのです。
そして引き渡された白い犬は、、、



DSC00414 - Copy (450x313)

どなどなどーなー どーなー。。。

ハルよ、逞しくなるんだよぉ!

この後、いつものように かぁちゃん 泣き に入り、そしてまだ時間がある父ちゃんに  を打ってもらったりして、、
(え!時間外にお仕事!!ちなみに涙を止めるツボではありません♪首です♪)

父ちゃんをお見送りした後は、、、



DSC00419 (450x338)

このスペースを見ては泣きたくなり、、、

あぁ、こんなにもあの子が体に染み込んでいるなんて。。
何をするにも「ハルの存在」を意識しながら気を付けながら過ごしている自分に気づきます。

そして父ちゃんが帰って来て、タクシーを呼んで、、、

そうそう、タクシー!


DSC00420 (450x338)

日本のタクシー本当に良心的だと思います。
ヴァージニアは一人乗るごとに値段が1ドル追加、そして荷物の数も値段に追加されるんですよぉ。
チップもありますからねぇ。

こうしてタクシーに乗って向かったのはご存じのとおり、、、


DSC00424 (338x450)
(かっこつけてポーズ取っている訳ではありません、、。)
空港です♪
ダウンタウン内にある空港、レーガン空港♪

それじゃぁ、ハルちゃん、、、



DSC00421 (450x338)

いってきまーす!!!

あの涙はどこへ行ったのでしょう。
♪なぁみだはぁ、、どこへいったのぉぉぉ♪ BY 南野陽子 (←かぁちゃんの永遠のアイドル)

そして飛行機に1時間半ほど乗っていたら、っという間に、、、


DSC00425 (450x338)

綺麗なターミナル!
ここがCHICAGO!!!!


都会に出て来た、、、



DSC00427 (450x338)

田舎者2人
田舎者なので、、、


DSC00428 (450x338)

こんな「未来」みたいな様子に、、、


DSC00429 (338x450)

はしゃぎます。

そして到着したのは、、、




DSC00430 (450x338)

こんなシックなホテル


DSC00431 (450x338)

あぁ、、ハルがいたら飛び乗るんだろうなぁ。。
ハルちゃん、、、


DSC00435 (450x338)

残念!


DSC00440 (450x338)

父ちゃんが素敵なディールをみつけたのでお値段もお手頃に、今までで一番素敵なホテルかもしれません♪
再び、、、
ハルちゃん、残念っ!


DSC00441 (450x338)

シカゴには乗り降り自由の観光トローリー、バスがたくさん走っていますが、まだチケットを買っていないので、、、



DSC00462 (450x338)

暮れ始めた空気の中、、


chicago 2 (338x450)

歩きます♪
あぁ、ハルが横にいたらなぁ。。


DSC00463 (450x338)

あ!!
あった!!!!


と見つけたお店は、、、



DSC00464 (450x338)

ここ!
あら、夜ご飯じゃないんですか?
はい、夜はもう しっかり美味しく頂きました!(←クリック


20140524_200030 (338x450)

かぁちゃんの主食♪
あぁ、、


chicago 3 (338x450)

神々しい。。
そして、、、

期待通りのお味。。(←クリック





DSC00480 (450x338)

こうしてきちんと〆も頂いて、、
あとはまったり、、、



10330366_10152440138908147_1920375312723693466_n (450x338)

リラックス♪

さてと、かぁちゃんは、、、


DSC00485 (450x338)

読書でもしましょうか♪

お友達が書いた本、途中まで読んでいたのですが、お家ではなかなか時間が取れなくて持って来たのです♪
読みやすい本なので皆さんも是非、書店で手に取られてくださいね♪

それでは、今日は、、

おやすみなさい。
息子は元気にしてるかなぁ。。


なんて考える間もなく、、、

ZZZZZZZZZZZZ

↓↓↓ おまけがあるキュンっ♪ ↓↓↓

犬ブログに参加しています。お留守番しているキュンキュン坊やに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだキュン。ぼくちん、ちょっぴりさびしいキュン。とうちゃん、かぁちゃん、ずるいキュン
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
もう載せませんと言っていたのに、またご紹介。
ごめんなさい。
なぜなら、今週号のNYジャピオンさんには連載の記事以外に協力させて頂いたからです。


DSC00415 (450x338)

DCダイニング特集で、大統領が行ったレストランを取り上げました。

DSC00416 (450x338)

これがなかなか大変でした。。


DSC00417 (450x338)

編集のお仕事は大変なのですね。
編集に携わっている方の生活はどんなに大変なのでしょう。


DSC00418 (338x450)

いつもの連載もついでに♪

引き続き頑張ります♪

最後までお付き合いくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みになります!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ