頑張るぞ!

5月30日 金曜日

あ、、、


DSC00796 (450x338)

おともだちがくる。

随分遠くからお友達の存在に気づいて待っていたハルですが、、、




DSC00797 (450x338)

小さなヨーキーちゃん、パパと一緒に っ という間に走り去りましたぁ~。

そして、我れら親子がノコノコ歩いていると、逆回りで走って来てまた会って

えーーー!!
ちょっと、あなたたち、さっきそこで会ったのにもう回って来たんですかぁ~!


と、ついつい驚きの声をかけてしまいました。
走るのが大好きな子のようです♪
我ら親子は歩くのが大好きなのでテケテケ歩いて、、、


DSC00823 (450x338)

お花を楽しみましょう~。


DSC00824 (450x338)

これは南天でしょう、、、か?
南天「難を転ずる」ということで縁起ある木とされているようですね。
あ、でも待って。
もしかしたら令法(りょうぶ)?


うーーん、、
うーーーーーん、、、、




DSC00825 (450x338)

うーーーーーん、、、。



こうして午前のお散歩をテケテケ楽しんだ朝でした♪
そして午後
午後は、、、



DSC00826 (450x338)

この道!

この道をまっすぐ行き、道を渡ることでUターンを気づかせないようにしたのですが、、



DSC00827 (450x338)

もどらないよ、あっちだよ!


DSC00828 (450x338)

まっすぐあるくよ!
まっすぐ行ったら永遠にお家に帰れないの!

強制、、、



DSC00829 (450x338)

Uターン 。。。



DSC00830 (450x338)

あら、こちらにも可愛らしい白いお花。
こちらが令法かしら?


春はピンクのお花が多いように思いますが、夏は白いお花が増えますね♪

さぁ、お家にまっすぐ帰りましょう~!
ぐい!
今度は何!!!


DSC00832 (450x338)

じーーー。。。

ハルの目線の先には、、、、




DSC00833 (450x338)

あの階段を上って左に行って、まっすぐ行くと、、

はい、大回り1時間半コース に突入です。
もうすでに30分は競歩でテッテケ歩いているのに、これからまた1時間半は無理!!

あのね、ハル、あっち行ったらお家に帰れないの。



DSC00834 (450x338)

そうなの?


DSC00835 (450x338)

未練たらたら歩き。


DSC00836 (450x338)

ぼくちん、あるきたかったのに。

あぁ、今年の夏もハルは暑さに構わずこうして寝るのかしらぁ。。

ところでハルちゃん、今日は体に良くて美味しいものを作りますよ!


DSC00837 (450x338)

え!!


DSC00809 (450x338)

父ちゃんのために心を込めて~。(←クリック

そんな父ちゃんに夜の最後のお散歩を誘われて、、、、


DSC00841 (450x338)

テッテケテー♪
夜になっても明るくて、日が本当に伸びました。

ハルの大好きな丘へ登ると、ハルが駆け上がりたい階段の上で、、




DSC00842 (450x338)

誰か待ってる。。。



DSC00842 - Copy (450x411)

きゃぁ~、ハルちゃん、どうするぅぅぅぅ~。

この子は以前オフリーシュでハルを襲撃した子らしいので、退散退散♪

うわぁ、


DSC00844 (450x338)

カンゾウが綺麗に咲き始めたぁ~。
え、、



DSC00845 (450x338)

かんぞう(肝臓)?
あ、その肝臓ではないの♪


DSC00843 (450x338)

ハルも楽しんでおりました♪


DSC00846 (450x338)

家の前の芝生では子供たちが遊んでいます。
平和です。。

もうすぐ6月、、この6月を乗り切るべく頑張りましょう~!
VA日記(←クリック)もいくつか更新しています♪
宜しかったらご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。今年もぬくぬくに夏を過ごすつもりのハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、ぬくぬく、がんばるワンっ!みんなもあつさに、きをつけてだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

ハルちゃん、長い散歩は却下されたようですね。笑
ハルちゃんとハルママさんはいつもたくさん歩いていて、すごいです。

このお花、日本名はカンゾウというんですね。我が屋にもあります。一つ花が咲いています。
でもまだまだ。これからって感じです。

美味しそうなディナー!!!父ちゃんさん、喜ばれたでしょうね。
Posted at 2014.06.04 (22:44) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

はい、長くなることを分かっていないハルのために却下してあげました♪
いえいえ、最近は手短に30分くらいの時もあるんですよ。
暑くなるともっと短くなるでしょうね。

マックスままさんのお宅にもこの白いお花、咲いているのですねぇ。
マックスままさんのお庭はこれからもっとお花が咲いて楽しみですね♪

私はインド系スパイスも大好きなので、父ちゃんと一緒に楽しみました♪
父ちゃんも喜んでくれました♪

コメントをどうもありがとうございます!
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。

ハルママより
Posted at 2014.06.06 (07:34) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ