運命かしら? 日曜日 後半 (動画もあるワン♪)

6月1日 日曜日 後半


午前中は楽しいことをしたので(←クリック)ちょっぴりくつろいでいた日曜日の午後のこと。
いつものように二人は、こんなことをしていました。
うるさい声をごめんなさい。



良い子の人? はーい!
悪い子の人? はーい!
お腹空いた人? はーーい!
と答えていたので、、

はい、お腹空いたかぁちゃんは、、、


DSC01039 (450x338)

こんなもの♪
だって、ハルのせいでゆっくりくつろげず、デザートは頂かなかったんだもん♪
だから、これは、、


DSC01040 (450x338)

かぁちゃんへのご褒美。


DSC01053 (450x338)

なんかまちがってる気がする。。。
うん、美味しい♪

こうして少しのんびりし、午後もまだ比較的涼しいのでお散歩は、、、


DSC01054 (450x338)

真っ青な空の元、、、


DSC01056 (450x338)

日差しを浴びながら、、


DSC01057 (450x338)

いつもの道♪


DSC01058 (450x338)

満開のバラを通り過ぎ、ヴィレッジに向かっています♪

今日もアイスパーティー(←クリック)、あるのかな、、、、
と、DOGMAの方へ向かっていると、、、


DSC01059 (450x338)

あら、何やら賑やかです♪
そうそう、今日はDOGMAの前でワンコアダプション(家族受け入れ)イベントがあったのでした!

挟み撃ちされ、、、、



DSC01060 (450x338)

硬直する後ろ足。。。

ハルちゃんが気に入る子、いるかなぁ~。




20140607003456bba_20140607200729e92.jpg

そうそう、あの子!
あの茶色の子!!


実はここに来る前にこの団体の持っているワンコを父ちゃんが見せてくれて、一緒に『この子、可愛いねぇ』と言っていたのです、、

が、、、

あら、誰かさん、ハルちゃんに興味あるの、、、、


DSC01062 (450x338)

かしら?

茶色の子は元気そうな子で、どなたかがもうすでに興味を示しているような様子だったので、ハルに視線をなげかけている子を見ると、、


う、、、


この子に、、、、、

かぁちゃん、、、、、

運命を、、、、、、、、、、










DSC01063 (450x338)

感じます!!

ハルのピーンとした尻尾の上からかぁちゃんを見るその眼は、、、、、、

何を物語っているのでしょう。




DSC01065 (450x341)

わたし、トゥルービー(TRUVY)。

こうして、思いがけずにかぁちゃんはすっかりこの子が気になってしまって、、、

I LIKE HER!!
I REALLY LIKE HER!!!

と叫びました。


DSC01066 (450x338)

いま、この子はフォスターされているのです。
そのフォスターカップルにお話を聞くと、男の人が苦手でシャイですが、とってもおっとり良い子とのこと。
大人しくて、3週間お世話しているそうですが、今まで2度しか声を聞いたことがないんですって!!

あぁ、懐かしい。
ハルもしばらくはウンともスンとも言わず「この子はもしかしたら声が出ない子なのかしら。」なんて思っていた最初の数週間。。。


今や、、、

ワンワンお化け となっています。

男の人が苦手とのことなので、父ちゃんはどうかなぁ、、と父ちゃんがトリーツを見せると、、、



DSC01067 (450x338)

おじちゃん+おやつ   こわい

となって、、



DSC01068 (450x338)

こんにちは、わたし、トゥルービー♪となりました♪

フォスターされているご夫婦の男性の方は「僕よりも懐いている、、。」とショックを受けていましたよ♪
ほらね、午前に引き続き、父ちゃんはワンコのアイドルなんですよ♪(ちょっと年いっていますが、ワンコには年は関係ないみたい♪)

さて、そんなトゥルービーですが、この子の年齢は推定3歳から5歳
かぁちゃんは5歳は行っているとみています。
実は最近10匹の赤ちゃんを産んだので、おっぱいが大きく牛さんみたい。
すぐにそのことに気づきました。

この子はサウスキャロライナ州の殺傷処分があるシェルターに捨てられたのですが、その時に妊娠していると分かり、CITY DOG RESCUEという団体が保護したのです。
そして、そのまま赤ちゃんを産まさせてあげ、赤ちゃんはみんなアダプトされたようですよ。
赤ちゃんを育てる任務を果たしたTRUVYなので、今度はTRUVYに家族を!
と、率先してプロモーションしているようでした。

そんなことがあったヴィレッジから、、、



DSC01069 (450x338)

日曜日の午後、賑わういつもの道をお家に向かってテッテケテーっ♪


DSC01070 (450x338)

あ、あれ以来、かぁちゃんこの器具、使っていないわ♪

こうして午後の気持ち良いお散歩を終えたのでした。

そしてお夕食を頂いて、、
お腹もいっぱいになり寝ていたハルなんですが、、



DSC01071 (450x338)

おしごとでしょ。
と起き上がり、、、


DSC01072 (450x338)

これはなにかなぁ、、とクンクンし、、



DSC01073 (450x369)

はい、ポーズ♪
頂きます♪(←クリック

今日は朝から忙しい日だったので、父ちゃんもお疲れと思い、、


DSC01082 (450x338)

最後のお散歩は父ちゃんを説き伏せてかぁちゃんが♪


DSC01084 (450x338)

父ちゃんといつも座るベンチ。
父ちゃんの代わりに座ってあげました。



犬ブログに参加しています。父ちゃんにマッサージしてもらうのが大好きなハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのおうえん、かんしゃだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ