申請書。

6月2日 月曜日

ハルちゃん、、


DSC01087 (450x338)

今日は赤ちゃんみたいね。
昨日疲れたのかなぁ。


DSC01085 (450x338)

きのう?
あ、、、、



DSC01086 (450x338)

ぼくちん号の中でおるすばん、、
そのあと、おともだちにあったんだ、、、、

あ、、、




DSC01088 (450x338)

トルゥービーちゃんどうしてるかな。
っていうより、、

かぁちゃん、どうしたのかな。

はい、かぁちゃんは、疲れている父ちゃんに昨晩「早く申請を送ってください!」とお願いしました。
あの子の目が忘れられなくて。
コンピューター上で記載するのですが、かーなーりー 大変な作業だったようで、父ちゃん終わったあとぐったりしていました。

だからかぁちゃんがハルの最後のお散歩行ったのです♪

申請書と共に、どなたか3人に自分たちの推薦状を書いてもらわなくてはなりません。
その後、それらの書類がチェックされ、そして上手く行けば家庭訪問
まだ道のりは長そうです。

さぁ、ハルちゃん、今日も元気にお散歩ですよぉ。


DSC01089 (450x338)

元気!元気!
昨日の疲れもなんのその!


DSC01090 (450x338)

今日はこの道。

ところで、「犬ながらも」大抵のことを分かってくれるハルですが、一つ分からないこと、それは、、、




DSC01091 (450x338)

あっちの道あるこ。

横断歩道のあるところしか道は渡れないということ。

いつも使う横断歩道では「そこが渡る場所」ときちんと分かり座って待つのですが、あまり来ない道だと、どこでも渡れると思っているらしい。
ハルちゃん、違うんですよ!
でもしつこいので、、

キョロキョロし、いまだ!ダッシュー!!
と、走り姿が格好悪い親子、道を走りぬきました

そんな午前のお散歩では、、


DSC01093 (450x360)

もうすぐ咲くコーンフラワー
アイスクリームコーンのように下向きに花弁が向くのでそう呼ばれます。
まだ緑の花びら、これから色づいてくるのです♪
さらに、、、



DSC01094 (450x338)

泰山木♪


DSC01096 (450x338)

良い香り~。

そして午後
午前は元気だと思ったのに、そして気温もそれほど高くないというのに、家の目の前の植え込みで、、、


DSC01097 (418x450)

立ち止まる犬。
そしておもむろに、ゆっくりと、、、、



DSC01098 (400x450)

座ってみる。。

中年だから時間差で疲れがきたみたい。。。
それではハルちゃん、夕方はゆっくり過ごしましょう~!

と、言っても、かぁちゃんはこれからキッチンで頑張ります!

これから暑くなるのでしょうね。
日本は梅雨入りしたと聞きました。
どうぞみなさん、体調に気を付けておすごしくださいね♪


犬ブログに参加しています。申請書を出したことをしらないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ