表彰状。


更新が遅れているので本日2つ目の記事になります。前の記事 申請書 (!!) は こちら から♪

6月3日 火曜日

今朝は朝から、半年に一度恒例の、、、



DSC01099 (450x338)

この場所へ。
歯のクリーニングと検診です♪
終わるとまた6か月先の予約をいれておくのです♪

ここの先生、おじいちゃんですが、やっと巡り会えた、分子1。。(←クリック
父ちゃんいわく、「今日はハァハァ言っていたよ。」と言うのですが、、

お願いします!
元気でいらしてくださいねぇ~!

素敵な先生です♪

そんな歯医者さんの待ち時間 (ただいま先に父ちゃん検診♪)、、、
はいまだ、、、



DSC01100 (450x338)

読んでいます。

書くのは早いのに(←更新遅れているのに??!!)読むのが遅いかぁちゃんです。
ゆっくり読まないと、「理解」 できないのです。。
それにしてもこの本!
我が友達の本ながら、本当に素晴らしい!
今日はいんちきして、あとがきと最後のコラムを読んで、、うるうるしてしまいました。

そして歯医者さんを無事に、、、、、




DSC01101 (450x341)

ふわぁ~、ぶじにおわったぁ~。
ハルちゃんじゃないでしょ!

毎朝毎晩、出来る限り歯磨きを心がけているハルですが、ハルちゃんもそのうちまた、行かなくちゃいけないかもよぉ~。。
かーちゃん、きちんとぼくちんの「は」、、、




DSC01102 (450x354)

みがいてね。
ハルは歯磨き粉をなめるのが好きなので、自ら歯磨き催促するのですが、それでも歯石がたまってしまうのよねぇ~。

そして、父ちゃんをお見送りし、かぁちゃんは、、

いっそがしいのです!!
あのね、ハル、、、





DSC01103 (450x338)

今週の言葉: 昼がんばると 夜たのしい

かぁちゃんはお昼に頑張って夜を楽しむのです♪
ハルはお昼に頑張らない夜も楽しむのです。。ずるいなぁ~。

そして午後
雨が降り、、、


DSC01104 (450x338)

薔薇にしずく。
そして雨が降り、、、



DSC01105 (450x337)

じっめーー、とした足取りのこの子。
今にもきのこが生えて来そうな湿っぷり。。。


ところでね、昨日父ちゃんがコンピューターに向かってせっせと申請書を書いてくれたように、、
今日はせっせと、、、、、





DSC01109 (450x338)

またこんなコンテストをみつけて来て応募していましたよぉ。。
懲りない父ちゃん。


というように、父ちゃんは昨日TRUVYへの申請書を送ってくれました。
そして、3人の方に推薦状を頼んだのですが、みなさん、早速にその団体に出してくださったようなのです。。。。
本当に感謝です。
思いがけずに表彰状を頂きました。(←クリック
少しずつ、進展しています。

さぁ、明日はどんな進展があるのでしょう~。

ハルちゃん、準備は良いですか?
なんのこと?

犬ブログに参加しています。父ちゃんと一緒に寝てお腹をなでてもらうのが大好きなハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのおうえん、かんしゃだワンっ
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんばんは!
今、夜中です。笑

ところで、ハルママさん、運命の出会いをしたんですね!!!!

3人の方たちの推薦。早くも提出して頂いてよかったですね。皆さん、ハルママさんと父ちゃんさんが素晴らしい方たちだとよくご存知なんですね。
早く結果がわかるといいですね。
ところで、ハルちゃんは大丈夫なようですか?
こんなに早く申請が進んでいるようなので、きっとハルちゃんも大丈夫なんでしょうね。

こちらがワクワクしてきました。笑

Posted at 2014.06.09 (13:00) by マックスまま (URL) | [編集]
楽しみですね。
私も楽しみです。
ハルちゃんもきっと楽しみね。
殺処分・・・・・日本も少し進展してきそうです。
環境省が殺処分ゼロを目指して、モデル地区を作るそうです。日本はまだまだ遅れていますからね。こうして国が、頑張って活動されている団体さんの力になってほしいです。
かわいいバラはアンジェラかな。
我が家の花壇にも先日花を咲かせていました。
Posted at 2014.06.10 (07:59) by mimi (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。
たった今(土曜日)、インターネット、電話ともに使えるようになりました!!

夜中なのにメッセージをくださって本当にありがとうございます。
そうなんですよ、運命の出会いでした!
そしてその子は今、ここにおります♪

ブログも懲りずに遅れて更新しますので、お時間があるときに見て下さいね。
今週末は父の日。
どうぞ良い週末をなりますように!
マックスちゃんはダディさんに何を用意しているのかなぁ~。
笑顔かな♪

ハルママより
Posted at 2014.06.15 (01:19) by ハルママ (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは。
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。

新しい家族にワクワクした一週間、そして今その子は横におります♪

私もちょうど昨日、日本の殺処分に関する記事を読み、その進歩に少し嬉しく思っていたところです。
人々の意識改革も伴うので、時間がかかると思いますが、きっとこれから良くなっていくと信じています。

あの薔薇はアンジェラと言う名前なのですね!
mimiさんのお庭のバラは本当にいつも素晴らしいです!

日本は梅雨まっさかりでしょうか。
どうぞ良い週末をお迎えください。

ハルママより

Posted at 2014.06.15 (01:23) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ