もう悩まない!


やっと本日 インターネット会社の方が来て回線を直してくれました!
これからものすごい勢いで(願望)更新していきます。
古い古い記事になりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです!
ちなみに我が家は3人から4人家族となり、、娘が加わりました♪その名も、、、
クルミ♪


6月4日 水曜日
DSC01111 (450x338)

ハルちゃん、あちちだねぇ~。

比較的涼しい夏を迎えているヴァージニアですが、今日は気温があがりそう。


DSC01112 (450x325)

ほらぁ、もうお口開いているじゃないの!
それなのに、スーパーマンスロープを選んだ犬。。。。


DSC01113 (450x338)

うひゃぁ~、。
日差しが眩しい~!

これはハルちゃん、 登り詰めること無理無理!

ということで、、、




DSC01114 (450x338)

左折し住宅街へ。

歩くのに必死になってきたハルの足元には、、、、



DSC01115 (450x338)

この季節の風物詩。
MULBERRY(マルベリー)の実がぁぁぁぁ。。

これは落ちると発酵した匂いとなり、、くさいのです。
ところで、日本語でなんて言うのかなぁ、、と思ったら、これは桑の実なんですね!!
初めて知りましたぁ。
この年になっても毎日お勉強♪


DSC01116 (450x338)

さて、暑くなってきたし、そろそろ家の方向へ向かいましょう。
そうは、、




DSC01117 (450x338)

いかないよ!
そっちには いかないよ!


そうは、、、






DSC01118 (450x333)

いかないの!
かぁちゃん、緑のおばちゃんに変身!
もちろん日傘付

こうして今日も楽しくヴォランティアをし、、、
(その様子は宜しかったら下に続くCONTINUE READINGをどうぞご覧くださいね♪)


DSC01145 (450x338)

青空を見上げながら帰って来たのですが、大回りしてスーパーに寄ったので、足が、、、
釣りそうです。。

ハルちゃん、、
た、た、ただい、、ま、、、、、。


汗だくおばちゃん帰宅に、、、、




DSC01147 (450x334)

かぁちゃん、、、だいじょぶ?

お出迎えはもちろんありませんでしたが、心配はしてくれたようです。

さて、この子のお散歩に行きましょう。
アチチなのに、、、



DSC01148 (450x338)

熱する地面に座り、、、


DSC01149 (450x338)

我慢大会実施中。
あのぉ、我慢大会にはもれなくかぁちゃんも参加しなくてはならなくなるから、やめてください!


DSC01150 (450x338)

水曜日はハルはかぁちゃんに素っ気なくなる日です。
他の子の匂いをプンプンさせているから焼きもち焼いているのでしょう。

ハルちゃん、あのね、かぁちゃん、今日は、、、



5dd9e17d-882a-4e5f-844c-09f01458760e.jpg

こーーーんな可愛い子(シェルターのマイラ)も我慢したんだよ!
偉いでしょ!
もう誰かを家族にするなんて、考えないからね!
もう悩まないからね!




DSC01151 (450x338)

あ や し い。。

はい、もう心は決まっているのです♪
申請も上手く行っています。
後は家庭訪問TRUVYの避妊手術です!

何も知らないのは、ただ一人~。。。。

犬ブログに参加しています。今日もかぁちゃんをお出迎えしなかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
シェルターのお仕事

DSC01122 (450x338)

今日も元気にシェルターです♪
そうそう、もうすぐこのシェルターは70周年を迎えるんですよ!
素晴らしいですね!
そして、5月の初めに行われたアニマルウォークではなんと約900万円が集まったのです!!
これからも、たくさんの方のサポートを受けて、大きくなって欲しいですね!
私も頑張ります♪



DSC01123 (450x338)

コミュニケーションボードをチェックしてドッグケネルへ向かいます。
早速の、、、



DSC01124 (450x338)

お出迎え♪
これはルビー♪お転婆娘です。


DSC01128 (450x338)

あら、可愛い♪
この子はビーグルミックスのルーシー
あぁ、おばちゃんの好みだわぁ~。。


DSC01125 (450x338)

申請ボードをチェックすると、たくさんの申請が入っています!
嬉しいですね♪

そして大きな箒を持ってバックヤードに向かうと、そこでお出迎えしてくれたのは、、


DSC01126 (450x338)

おばちゃんは誰ですか。
エジャビー。

この子はとてもシャイな子で、突然現れた緑のおばちゃんに警戒中。
そんな時は視線を合わせず、、、



DSC01127 (450x338)

仕事します。
ヴォランティアの時間を大学の単位に変更する子が今来ています♪
そうそう、夏になったので、プール登場♪



DSC01129 (450x338)

さぁ、頑張りますよ!

この時点で気温はもう30度を超えていて、、


DSC01130 (450x369)

緑のおばちゃん、勇ましい~!

掃除する自分の姿が可笑しくなりました♪

あぁ、やっぱり。
これが、、



DSC01132 (450x338)

午前のハル散歩の時に落ちていたマルベリーの実
もうすでに匂っています。。
後でじょうろで流しましょう。


DSC01133 (450x338)

その前に掃きます。

こうしていつものようにお掃除を終えたら、おばちゃんのご褒美タイム♪


DSC01134 (450x338)

ルーシー!

この子は本当に「人」が大好きな子!
もう絡んで絡んで絡まって!



DSC01135 (450x338)

この笑顔と、、、


DSC01136 (450x407)

この人懐っこさに、、、


DSC01137 (450x338)

心が、、



DSC01138 (450x337)

揺らぎ、、、、



DSC01139 (450x338)

かける。。
おばちゃん、、、


DSC01140 (450x338)

わたしのこと、好きでしょ♪

うん、、、、否めない。




DSC01141 (450x338)

このマイラも大好きで、、

以前だったら心が揺らぎますが、、


DSC01142 (450x338)

もう心は決まっているのです♪

TRUVY、待っててね!

こうして、今日も汗をかきかき楽しくお仕事を終えたのでした♪

長い記事、最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!
犬ブログに参加しています。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!

待っていました!!!!やっと繋がったようでよかったです。

そしてこの嬉しいニュースを待っていました!!!!

クルミちゃん!!!新しいお家ではもう慣れたでしょうか?
ハルちゃんはどうですか?

本当におめでとうございます!
今度こそ本当の4人家族ですね

ハルママさん、頑張って早く更新して、クルミちゃんのことも載せてくださいね。

嬉しいニュースをありがとうございました!
Posted at 2014.06.15 (04:15) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
待っていてくださって嬉しいです!
やっとやっとつながりましたぁ~。。。

そしてニュースも待っていてくださって本当に嬉しいです!
はい、クルミです♪
クルミが来て、今日で3日目です。
ちょっと体調が悪いのですが(避妊手術のため)大丈夫です。
あまり考えずに選んだ子なのですが、ハルにとってはこれ以上の子はいないと思います。
クルミもハルのことをちゃんと敬っているようですよ。

これからも、クルミ共々、どうぞよろしくお願い致します!
早速にコメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.06.15 (09:11) by ハルママ (URL) | [編集]
お久しぶり?です(*^▽^*)
どんな被害があったのかと心配しておりましたが
お忙しかっただけのようでよかったです(*^▽^*)

クルミちゃんが加わったのですねぇ!
ちょっと哀愁を帯びた顔の子でしたね(*^▽^*)
登場を楽しみにしております。
桑の実食べて口のまわり真っ赤にしていた幼き日々が懐かしい…
Posted at 2014.06.15 (13:00) by ことはは (URL) | [編集]
おめでとうございます!
4人家族になったUeno'sに たくさんシアワセが訪れますように
Posted at 2014.06.15 (23:44) by Chuyママ (URL) | [編集]
お久し振りです。
でもでも毎日見てましたよ(^-^)
くるみちゃん、娘ちゃんになったんですねー♪
あー、早く登場しないかなー。ワクワクo(^o^)o
ハルちゃんはお兄ちゃんになれてるのかなー(^_-)
ほんと楽しみにしています♪
Posted at 2014.06.16 (01:37) by こと (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
お久しぶりです!
被害はひどくないのですが、サービスが本当にひどかったですよぉ~!
これぞアメリカ!!なサービスでした。

そうなんです、そうこうしている間に、新しい家族、クルミが加わりました!
更新した記事にもクルミ情報を載せているので宜しかったら覗いてみてくださいね♪

えーー、ことははさんは桑の実を食べていたのですねぇ~。
私は食べられるものだということを最近知りました!
私も口を真っ赤にして食べてみようかなぁ~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.06.16 (02:24) by ハルママ (URL) | [編集]
Chuyママさんへ。
Chuyママさん、

こんにちは。
嬉しい応援メッセージをどうもありがとうございます!
はい、The Uenosとして4人で頑張ります!

ハルママより

Posted at 2014.06.16 (02:25) by ハルママ (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちは。
お久しぶりですが、お元気でいらしたでしょうか。
毎日、見に来て下さっていてとても嬉しいです。

そうなんです、Truvyことクルミ、家族になりました♪
次の記事から少しずつ紹介しているので、宜しかったら覗いてみてくださいね。

ハルはなかなか良い兄していますよぉ。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.06.16 (02:27) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ