兄としての大事な役目。

6月21日 土曜日

昨晩の夜中、寝ていると、
はぁはぁはぁはぁ、、、
と言う声がリビングから聞こえて来て、、、

はい、そんな声に起きたのは父ちゃん です。

どうやらクルミが暑そうにゼェハぁしていたようで、サンルーム(夜は涼しくなる場所)に行きたそうにしていたので
父ちゃんはサンルームにクルミを誘導し、そしてしばらくリビングで寝ていたそうなんですよ、、。

全く気づきませんでした!

父ちゃん、お疲れ様でした。
クルミは時折、急に体が熱くなったり、それによってハァハァ言ったりするのです。

おとーちゃん、きょうも、、、、、、



DSC01926 (450x338)

いっちゃった。
父ちゃんがお仕事に行くタイミングをまだ分かっていないのですが、行った後に寂しがる、、、、



DSC01925 (450x337)

くる み。


そんなクルミとは対照的に、、、、



DSC01927 (450x338)

おにいちゃん、おとうちゃんどっかに、いっちゃったよ。
あ、仕事ね。
夜ご飯の時に帰って来るから、それまでねんね、してたほうががいいよ。


ねぇ、おにいちゃん!



DSC01928 (450x338)

おにいちゃん!

ハルの所にクルミは近寄りお鼻で突き、しかも、、、



DSC01929 (450x338)

尻尾振ってます♪

あぁ、それにしてもクルミちゃん、、、


DSC01930 (450x338)

背中の骨までこんなに見えちゃって。。
お兄ちゃんを見習って、ご飯、しっかり食べようね。


クルミとは反対に、おこぼれもらって日に日に肥える兄。。。

さて、今日もクルミの体調を考えて、、


DSC01931 (450x338)

敷地内のお散歩です♪


DSC01933 (450x338)

プールはいつ入れるの?
プールはね、9月にならないとクルミは入れないの♪
お兄ちゃんと一緒にね♪



DSC01934 (450x338)

お兄ちゃん号、どのくるまかな。
クルミもハル同様、ポンコツHARU号を探したがります。
クルミは車が大好きだものねぇ~。


DSC01935 (450x338)

クルミ、それはぼくちん号じゃないよ!
そんないい車じゃ、ないよ!


そして、そのぼくちん号に乗って、父ちゃんがお仕事から戻って来ました!
父ちゃん、待ちに待った、、、、



DSC01938 (450x338)
(ちょっとお顔は見せられない様子でした。。)←見たいでしょ♪
くつろぎのひと時。


DSC01939 (338x450)

両手に花♪

父ちゃんが頭をくっつけてきて、、、



DSC01941 (450x337)

迷惑そう。。。。

そんなことないね♪
大好きな父ちゃんだものね♪



そして、みんなでお散歩です♪
クルミはもちろん朝、ウンチしていません。
おしっこは出来るかなぁ。

よぉし、ハル!



DSC01943 (450x337)

GOOD JOBだったぞ!
うん、とうちゃん!

なぜかと言うと、、、、、



20140623210610ef4_201406232300078b8.jpg

ハルがマークした後、その上にだったらおしっこをしてくれる、、、く る み

なので、先にハルにおしっこをさせる作戦を取っている我が家です♪
もうね、こうなったら、ハルちゃん、プライドなんて言っていられないからね!
その辺のところ、ハルも分かってくれているみたい♪
大人になって兄として大事なお仕事してくれています♪



DSC01948 (450x343)

ハルなりにクルミをサポートしているみたい♪
そして、こんなことも教えてあげているみたい♪

あのね、クルミ、、、、、


DSC01949 (450x344)

こうやって、父ちゃんとかぁちゃんのお顔を見たら、おやつもらえるんだよ♪



更新遅れていますが、本日クルミは入院しています。どうぞ祈ってあげてください。



犬ブログに参加しています。クルミのためにはプライドも捨てるハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのおうえん、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

しっかりハルちゃんは『お兄ちゃん』してるね。
妹思いの優しいお兄ちゃんは、お利口さん。
クルミちゃんは、すごくすごく頑張り屋さんで
それに、とってもキュート♡
今日も二人にハナマルだね。
そしてハルちゃん家には大きなハナマルを♡

wanwan地方は今お昼間だけど
お空は繋がってるもの
だからお月様にクルミちゃんのこと祈るね。
そしてwan にも神様にお願いしてもらうね。
うん。きっと大丈夫!
クルミちゃんには、たくさんの応援団がついてるもの。

クルミちゃんへ♡
ゆっくりゆっくりで良いんだよ。
パパとママとお兄ちゃんがついてるから心配ないよ。
また明日ココで会おうね♡
Posted at 2014.06.24 (09:53) by wanwan (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさん、

こんにちは。
ハルはかなりお兄ちゃんっぽくなってきました。
クルミはのんびりゆっくりおっとりさんですが、ゆっくりゆっくり私達のことを「家族」として受け入れてくれて来ています。

クルミのために祈ってくださり、ありがとうございます。
たくさんの祈り、そして応援、心強く嬉しいです。。。

今はクルミは別の場所にいますが、早くお家に連れて帰って来たいです。
頑張りますね!

コメントをどうもありがとうございました。。

ハルママより
Posted at 2014.06.24 (20:25) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ