ハル兄 と クルミちん。


本日二つ目の記事更新となります♪前の記事、クルミの楚々とした粗相は こちら から♪


7月19日 土曜日

土曜日の朝、、、
3人、2度寝中。

そのうちの2人は、、、


DSC03688 (450x338)

お見せできます♪
可愛いなぁ~。
ハルは相変わらず、、、


DSC03689 (450x338)

ちんまり です。


DSC03691 (450x338)

クルミもちんまり
昨日あたりから、どうやらベッドを交換こしたみたいですよ。
と言うよりも、、、、、、


DSC03690 (450x338)

こちらのベッドは早い物勝ちなんです。
安いベッドなのに二人ともこのベッドが良いみたい。
ワンコの気持ちは分かりません。

さて、今日もソワソワする子がいるので、、、


DSC03693 (450x338)

早目の午前のお散歩です♪


DSC03692 (450x340)

あれ、ここどこ?
そうそう、クルミは初めてね。
土曜日の午前、気持ちが良いので、張り切って、、、

大回り1時間半コース~!




DSC03694 (450x338)

1じかんはん、がんばらなくちゃ!
いそげ、いそげ、がんばらなくちゃ!


そしてそんな速足妹の後を必死で追いかける、、、


DSC03695 (450x338)

ハル兄ちゃん。
でもね、この後、坂道になったら急にクルミ減速しました。
あら、かぁちゃんと一緒じゃない。

でも、坂道が終わると、、



DSC03696 (450x338)

わたしがリーダーなんだから!
と、ハルを押しのけ先を行く妹、、、、。

さぁ、ヴィレッジに着きましたよぉ~!


DSC03697 (450x338)

すいかのお時間。
はい、どうぞ♪

こうして、お休憩も入ったので、お散歩に2時間費やしてしまった午前でした。

あ、ハルちゃん、、、


DSC03698 (450x338)

お手手、ぺろぺろしないの!


DSC03699 (450x338)

うるさーーい!!

そんな口きいたら、どうなるか分かってる?





DSC03702 (450x338)

わかんないちん。
あ、急に甘えたお顔になった。
でもね、そのペロペロは駄目なのよ!!

そんな風にくつろいでいたら(二人のみ)、父ちゃんが帰って来ましたよ♪
クルミ、ゆるぅ~く尻尾を振りました♪

そして、、、


DSC03703 (450x338)

どこへ向かっているのでしょう。
右にモニュメント、真正面にリンカーンメモリアルが見えますね♪
はい、またDC、、、では無くて、DCを通って、、、


DSC03704 (450x338)

はやくつかないかな。。
ナーバスになる兄寝台車でくつろぐ妹

はい、DCを通り抜けて向かっているのは、、、


DSC03705 (450x338)

インド料理?
では無くて、、、


DSC03706 (450x338)

いつもお世話になっているお店のメリーランドに新しく出来た支店です。
今週末、このお店はセールをしていて何でも20%OFFと言うので、ハルとクルミのご飯を買っておこう~とわざわざやって来たのです♪
と言ってもあっという間に着きました♪


DSC03707 (450x338)

それでは中に入ってみましょう~!
うっわーーー、、、、

かぁちゃんが犬だったら、、、





DSC03709 (450x338)

テンションあがるー!

案の定、テンション上がっている、、、


DSC03710 (450x338)

娘。

クルミは以前、お店に入るのも怖がっていましたが、今は大丈夫になりました。
お店の超ハイテンションのお兄ちゃんのことはさすがにちょっぴり怖がっていましたが、でもおやつで何とかなりました♪

ここで、しばらく分の二人のご飯を買い置きし、、、


DSC03711 (450x338)

さぁ、お家に帰りましょう~!

DCはダウンタウンを抜けると周囲は公園やトレイルが広がり、目にも嬉しい景色です♪

途中、、、


DSC03717 (450x338)

とーちゃん、どこいった。。
と、ナーバスな兄と、、、

あら、クルミも起きるなんて珍しい。


DSC03716 (450x338)

おとーちゃん、どこぉ?


DSC03719 (450x338)

今日は土曜日なのでちょっと手を抜かさせて頂いて、夕食を買っていたのです♪


DSC03720 (450x338)

たくさん歩いて、お出かけもした今日も二人は疲れてくれました♪


DSC03721 (450x338)

クルミ、お休み。


DSC03722 (450x338)

ハルちゃんもお休みね♪

☆タイトルにもあるように、今日からやっとやっとブログタイトルを変えさせて頂きます♪
数週間前までは、正直、クルミがどうなるかわからない様子だったので、名前を変えることが出来なかったのですが、もうクルミも大丈夫!
これから改めて4人の生活を綴っていくので、どうぞよろしくお願い致します♪
ちなみに、タイトル案は父ちゃんです。

ハル兄 と クルミちん、どうぞ宜しくお願い致します♪


犬ブログに参加しています。今日も仲良しだった二人に一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
クルミちゃんもとうちゃんさんもフィジカル面では上々なのですね(*^▽^*)
努力が実ってよかったです!
そして落ち着いて寝られるのが何よりですね。
ローラちゃんの時には考えられなかった2頭引きがスムーズにできていて
本当にいい子が迎えられましたね。
でも ローラちゃん、好きです(笑)

ブログタイトル、リンクを早めに変えておきますね!
Posted at 2014.07.22 (23:42) by ことはは (URL) | [編集]
こんにちは^^
ハル兄 と クルミちん ですね^^
なんてラブリーなネーミングなんでしょう
とっても素敵です! さすが父ちゃんさまですね^^
四人家族さんの新しい門出にぴったしです。。

あのお店のショーケースの中は全部、wanのトリーツなんですね、、
すごいね~ 凝ってるわ~!
私、犬ではありませんがテンション上がりましたよ^^
ちなみに 今日のうちの犬のおやつは・・・
かぼちゃの炊いたんでしたぁー^^ヾ
Posted at 2014.07.23 (00:02) by フランママ (URL) | [編集]
あーーーーーーー!?
本当だっ!!
タイトル変わってるー!!
そっかー。ハル兄とくるみちんかぁ♪
四人家族ですね。(^_-)

ハルちゃんの寝方って、毎回見るたんびに水泳選手の飛び込みする人が足を抱えてる風景が浮かんじゃいます(笑)
可愛いらしい寝方ですね。
私、初めて見る寝方なんですよ(^-^)
兄妹ちゃん達の毎日のワチャワチャを楽しみにしていまーす。
Posted at 2014.07.23 (00:58) by こと (URL) | [編集]
ハルママさん、こんにちは!

タイトル、変わりましたね。とってもいいタイトルです。
もうそろそろタイトルが変わるかも、なんて考えていたところでした。

クルミちゃん、こんな長い散歩もできるし、車でのドライブも大丈夫だし、もう安心ですね。

ハルちゃんが「うるさい」ってそんな顔をするなんて、もうビックリです。笑
マックスが怒ったときの顔と全く同じです。笑

クルミちゃんのお店の中でのおびえた後姿。。。おやつでがんばれてよかったです。

そして↓
マックスは自分で出すので絞ったことは一度もありません。でもパピーの時に3度程ソファーでやってくれたことがあって、初めてのときはもうビックリしました。


父ちゃんさんの応援、しっかりしておきました。一番に選ばれるといいですね。
Posted at 2014.07.23 (06:23) by マックスまま (URL) | [編集]
大切な事を書くのを忘れていました。
父ちゃんさん、検査の値が普通に戻っていて良かったです。
ホッとしました。
これからも漢方とママさんのご飯でがんばってください。
Posted at 2014.07.23 (06:27) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
クルミの体重が増えないのは本当に謎なんですが、でもこれだけ歩けて活動出来て、食欲もあるので上々だと思います。
父ちゃんも気を付けつつ上々です♪
ありがとうございます!

本当に夜に眠れるようになったのがありがたいです。
実は昨日、ローラが懐かしく、自分の過去記事を読んでローラを恋しく思っていたのですよぉ。
ローラは本当に大変でしたが、でも可愛くて可愛くて大好きです!
ハルの様子を考えると共同生活は無理ですが、でも可愛いですね♪
ハルはクルミのことが全然嫌では無く、兄妹感が出て来ていますよぉ。
2人でこっそりお話しているような時もあったり♪
ハルの犬柄を考えると、クルミほどばっちりな子には巡り会えないと思います。
運命ですね♪

ブログタイトル、リンクの件、どうもありがとうございます!
今度とも、どうぞよろしくお願い致します!

ハルママより
Posted at 2014.07.23 (08:53) by ハルママ (URL) | [編集]
フランママさんへ。
フランママさん、

こんにちは。
そうなんです、気持ち的にもやっとやっとタイトルを変えることが出来ました。
ラブリーなネイミングを言って下さり、父ちゃんも喜んでおります。
ありがとうございます。

あのワンコのお店のおやつ、美味しそうですよねぇ。
クルミはかなりテンションあがっておりました!
ママさんもテンション上がったのですね♪
わたしはフランちゃんのおよあつ、かぼちゃの炊いたんを想像し、テンションあがりましたぁ。
フランちゃん、美味しいおやつで羨ましいです。

お忙しい所、コメントを残してくださり、ありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.07.23 (08:56) by ハルママ (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちは。
そうなんです、突然ですが、タイトルを変えました!
気持ち的にもクルミの体力的にも落ち着いてきたので変えました!
これからは2人が主役になりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ハルの寝方、確かに、飛び込みの丸まったポーズみたいですね!
ことさんの表現はいつも的確で楽しいです。
他のワンコはしないのでしょうか?
わたしはこのハルのちんまり寝が大好きです♪

いつも応援を頂いてどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2014.07.23 (08:59) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

そうなんです、やっとやっとタイトルを変えましたぁ。
クルミももう大丈夫かな、、と思い変えたかったのですが、なかなか良いタイトルが思い浮かばず、父ちゃん案を採用しました♪
クルミは車が大好きなので、車で出かける分には良いみたいです。

あ、あのハルの「うるさい」の顔はあくびをした後で、口をもごもごしていた時だったのです~。
ハルは怒る時はほっぺを膨らますだけで、あんな顔は出来ないのです。
私が勝手に怒った風に使ってしまったのでした♪

マックスちゃんは自分で出せるのですね!
ハルも自分で出せるので、すっかり忘れていたのですが、クルミはもしかしたら今後も絞らないと駄目かもしれません。
あの匂いは強烈ですよねぇ~。
そして、度々のコメント、ありがとうございます!
はい、お蔭さまでクルミも父ちゃんも元気です。
引き続き、注意しながら頑張りますね!

VOTEもどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.07.23 (09:02) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ