HARU ブラウス♪

7月31日 木曜日

昨日はクルミ、夜頑張りました♪(←クリック
その昨夜のこと、、、

あらハルちゃん、中身出すから、クルミがどうしてよいのか分からなくなっちゃってるじゃないの。。。






DSC04409 (450x338)

おかぁちゃん、どっちがわたしのベッドなの。。

そして、どうしても2つのベッドを独占したいらしい、、、、





DSC04410 (450x338)

兄。

クルミはどこででも眠れるから良いのかな♪
そんな夜から一夜明け、、、
クルミ、、、、



DSC04479 (450x338)

まただってさ。。
わたし、、、



DSC04479 - Copy (450x390)

ねたりないのに。。
寝たりないって、、、、

クルミはお兄ちゃんと違ってどこででも、寝れるでしょ!


DSC04480 (450x338)

はい、朝から今日もお出かけです♪


DSC04483 (450x338)
(階段で転ぶ確率の高いクルミなので、階段は注意深く下ろしています)
ぴょこりんぴょこりんとこんな所を降りて、、



DSC04485 (450x338)

運河♪
ここはジョージタウンです♪


DSC04490 (450x338)

ご機嫌娘。


DSC04491 (450x338)

かぁちゃんもご機嫌です♪
ご機嫌兄妹がご機嫌斜めに。



DSC04498 (450x338)

なんでこうなるの。。
どうしてこうなるの。。。

ご機嫌斜めになっている兄妹をよそに、かぁちゃんは引き続き、、、




10478948_10152592562793147_3250893858077997457_n (450x450)

ご機嫌です♪
ところでハルちゃん、このかぁちゃんらしくないブラウス、(セールになったと同時に)買った理由知ってるの?
このブラウス、、、、

名前がHARUという名前だったのです!!!

これを見て、ハルちゃんのために買わなくちゃ!!!!と思ったの。
ふぅん、、
それにしても、、、




DSC04499 (450x347)

おいしいそうなもの(←クリック、たべてるね。
あら、ハルちゃんたちだって、おいしそうなもの、、、




DSC04515 (450x338)

食べているじゃないの!


DSC04516 (450x338)

うんめぇ~!


DSC04517 (450x338)

うんめぇ~!


DSC04522 (450x338)

おいしいなぁ~!

早く食べ終わったクルミにあわせて、ハルの食べ残し(80%)を取り上げました♪
ばいばい、おいちい、ターキーちゃん。。。



DSC04524 (450x338)

そして、ジョージタウンの街を歩き、、、



DSC04526 (338x450)

付いて来てますかぁ~!


DSC04525 (450x338)

裏道を行き、、、


DSC04527 (338x450)

寄り道し、、、


DSC04528 (338x450)

小道を抜けて、、、、

それでは、3人さん、さようなら。。。

かぁちゃんだけ1人別の場所へ♪
そうなんです、久しぶりの美容院♪


お待ちの間、こちらの日本の新聞でもどうぞご覧になってくださいね。
と、手渡されたのは、、、、



DSC04531 (450x338)

あ、NYジャピオン♪
「DCエリア情報はP42」ですって!


DSC04532 (450x338)

あった、あった、かぁちゃんの小さなコラム♪
各駅停車の旅、頑張っております♪

今日も楽しく美容師さんのKさんぺちゃくちゃ喉が痛くなるくらいにおしゃべりに花咲かせ、、

あの3人は何をしているのかしらぁ~。
と、思ったら、窓から3人が覗いていました♪
でもね、その間も、、



10562960_10152592723423147_7230164877385513022_n (450x337)

楽しんでいたみたい♪

二人とも、かぁちゃんを探していたみたいですよ♪
嬉しいな♪



そして、お家への帰り道。

くるみ、どうしたら、そんなふうに眠れるのか、ぼくちんに、、、


DSC04534 (450x338)

おしえて。。


DSC04533 (450x338)

はぁはぁはぁ。。。

また、、、、、



DSC04535 (450x338)

ハンモック上になっている溝にはまっている娘

DSC04539 (450x338)

どうなんでしょうか。。

クルミさーん、お家に到着しましたよぉ~!


DSC04540 (338x450)

あ、起きた。
あ、、、


DSC04541 (450x338)

はまって起き上がれないみたい。。。。


DSC04543 (450x338)

ハルはもう降りるスタンバイOK♪
おかぁちゃん、わたし、はまってる。。
知ってる。。。。。

そして一休み二休み三休みついでに夕食も頂いて、、



DSC04544 (338x450)

お兄ちゃん号、みつけた!
あら、クルミ、良く分かったわねぇ~。


DSC04545 (450x338)

あ、とうちゃんが、ぼくちん号からおりたぞ!


DSC04549 (450x338)

どこいくの?


DSC04546 (450x338)

父ちゃんが薬局に入るのを見守る2人。。
ハルは以前よりも分離恐怖症が無くなってきました。
きっとクルミの落ち着きのお蔭だと思います♪

そして父ちゃんが戻って来て、そのクルミ、速攻、、、、、、





DSC04551 (450x338)

寝に入っています。。。


DSC04552 (450x337)

クルミちゃん、首おかしくならないの?


DSC04553 (450x338)

わかんないぃ~。。

ほんの数分の間なのに、、、、
クルミ、、



DSC04554 (450x338)

ねちゃったよ。
とうちゃん、てこずってるよ。


クルミのテンションをあげて必死に下ろそうとしている父ちゃん。。。
ある意味、世話が焼けるのです♪


やって来たのは、、、


DSC04555 (450x338)

アレキサンドリア♪
あら、今日も、、、




DSC04560 (450x337)

母の日だったのかしらっ♪♪

ところで、クルミがお水を一滴も飲まないのは何度もお伝えしています。
今日の午後は暑くなり、クルミも口を開けて歩いていたので、何とか飲ませようと、、、

父ちゃんの必殺!



DSC04561 (450x338)

塩味手受け皿ぁ~!
うあぁ、クルミがお水をちょこっとだけ舐めたぁ~!

それはもうかぁちゃん、大騒ぎっ!



DSC04562 (450x338)

あたし、なにかした?
このクルミの純粋無垢な目が、、、、、



DSC04563 (450x337)

本当に大好きです。
ハルの目も大好きですが、ハルは学び過ぎた目です。。

おとうちゃんと、おかぁちゃんが、なんだかよろこんでくれるから、わたし、、、、



DSC04564 (450x356)

あと、一回、なめる。
お利口さぁ~んっ!

クルミは何をしてもほめられて良いね。。
ぼくちんは何をしても叱られる、、、。



DSC04565 (450x338)

夕方のアレキサンドリア、、、
母の日だぁ~、、なんて言って、本当は父ちゃんのために来たのです♪
この、、、



DSC04566 (450x338)

元気に歩いている足に履く、靴を買ってあげたくて♪
でもね、良い靴が見つからなかったのです。



DSC04567 (450x338)

さぁ、今日も一日楽しんだね♪
お家、お家、大好きなお家へ帰りましょう~!


こっそり続きがありますよ♪


犬ブログに参加しています。今日も父ちゃんとかぁちゃんに付き合わされた仲良し兄妹に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
父ちゃんとの時間 真実編

20140731_115658 (450x338)

おとうちゃんだけなの。。。


20140731_120242 (450x338)

かぁちゃん、どこいったかなぁ。。
つまんないから、、



20140731_123719-EFFECTS (450x338)

ねとこ。

犬ブログに参加しています。応援をどうぞよろしくお願い致します。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

HARUのブラウス素敵です!
FBでみたお写真たちはこの日のだったのですね。
ふたりともご機嫌に見えたんですが(苦笑)

本当にくるみちゃんが元気になっていて、嬉しいです!

以前いただいていたコメントにやっとお返事できました。
お時間のあるときに確認くださいね。
http://cyukari.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/07/6_51d6-1.html?cid=70662078#comments
Posted at 2014.08.04 (01:38) by Luna (URL) | [編集]
こんにちは!
ママさんは何を着てもキマってますよ(*^▽^*)
ステキな巻き髪にゴージャスなブラウス、
毎日がじゃりんこちえのような私にはまぶしいですぅ(笑)
美容院はけっこう時間かかりますよね。さわやかな芝生で
お昼寝できて 3人さん、よかったかも(*^▽^*)
それにしてもママさんを待ってくれる2匹、いいですねぇ。
うちなんか私がいなくなってもへーきですから(泣)
Posted at 2014.08.04 (12:38) by ことはは (URL) | [編集]
LUNAさんへ。
LUNAさん、

こんにちはぁ。
このお店のお洋服にはそれぞれお名前がついているのですが、このブラウスがHARUだったのですよぉ。
これは買わなくては、、、と好みでは無かったのですが買いました♪
ステキと言って頂いて、嬉しいです。

クルミは日に日に元気になっています。
ありがとうございます。

LUNAさん、お引越しのお忙しさの合間にブログを見てくださり、コメントを残してくださってありがとうございました。
以前のコメントも拝見しました。
投稿した時に「スパム処理しています」と出たのでおかしいなぁ、、と思っていたのでした。
わざわざお知らせ、ありがとうございました!
もう新居でしょうか?
やっとですね!!

ハルママより
Posted at 2014.08.04 (20:06) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
ことははさんはお優しい、、、、。
私も毎日じゃりんこちえですよぉ~!
巻髪は巻いているのではなくて、癖で放っておくとああなってしまうのです。。
年に数回しかドライヤーを使わない私ですよぉぉ。
美容院、日本だと丁寧なので時間がかかりますよね!
こちらはかかって1時間くらいです。

えーー、ことちゃんはことははさん無しには駄目でしょう~?
空気のような存在なのでしょうね♪

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.08.04 (20:09) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ