クルミが再会。

8月3日 日曜日

日曜日の朝、、

あら!
あのパジャマ!!父ちゃんに良さそうだわっ!!!!








DSC04720 (450x338)

いかがでしょう。
似合いそうだと思うのですが、、。
後ろには、、


DSC04719 (450x338)

マントまで付いています♪
これ着て寝たら、スーパーマンになった夢でも見れるかな?

ところで、こんなお店にいるということは、ハルとクルミはお留守番
出がけに誰かさん(♀)ワンワン言っておりました。

クルミを家族にしてすぐに、妹の美佐ちゃんが「これでハルもお留守番の時、寂しくないね」と言っていました。他の方にも同じようなことを言われます。
ハルには良いのかもしれませんが、問題は、、

この母っ!
2人になったら安心して、、、なんて思っていたら、
心配が2倍になっただけじゃないですかーー!

あぁ、ハルとクルミ、大丈夫かな。。
クルミ、ワンワン言っていないかな。。
ハルちゃん、クルミのワンワン、怖がっていないかな。。
あぁ、、あぁ、、、あぁ、、、、、、、、。


ということでそそくさとお買い物を終え、お家に戻り、、、




DSC04721 (450x338)

連れ出したのは良いけれど、ハルちゃん、おろおろしないの!


DSC04722 (450x338)

はい。
「はい」は良いけれど、クルミの上に乗らないの!
クルミが全く気にしていないのが救いです♪

2人を連れてやって来たのは、、、


DSC04723 (450x338)

あ、見覚えのあるトラック♪
そして、、、


DSC04730 (450x338)

クルミ、興奮。
しょうがないよね、こんな美味しい香りしているもんね♪(←クリック

その後、マーケットの周りをみんなで軽くお散歩です♪
いつものように、、、


DSC04734 (450x338)

先を行く妹と、、、


DSC04736 (450x338)

こんなことして道草食っているので、、


DSC04735 (450x338)

後から行く兄。



DSC04737 (450x338)

あ、芝生の広場発見!
ここはドッグパークではありませんが、、、

みんな走っておいで~!



DSC04738 (450x338)

リーシュ付きでランランランっ♪

かーちゃーーーん、かーちゃーーーん、、、


DSC04740 (450x338)

かーちゃーーーん!!

あ、父ちゃん、リーシュを離しちゃった!
しかもそのリーシュがお顔にかかっているのに、ハルもクルミも、、、



DSC04740 - Copy (450x357)

嬉しそう~!(父ちゃんも♪)

そして、かぁちゃんの側に近づいてやっと、、、


DSC04741 (450x337)

なにこれ。
顔にリーシュがかかっているのが気づいたみたい♪


DSC04742 (450x338)

かーちゃん、たのしかったーー!

ハルはやっぱり走るのが大好きね♪
クルミも走るのが大好きです。
でも、もしかしたら「もーーーっと好きなこと」があるかもしれないと、ただいま一緒に模索中♪
(食べることと寝ること以外)

そして、午後。


DSC04744 (450x338)

あら、ハルちゃんにそっくりなお友達♪
お友達の方がびっくりして、ハルに近づいて来てくれたのです♪


DSC04745 (450x338)

クルミはズンズン歩いています♪
この、、、




DSC04743 (450x338)

サングラスをかけているからね♪

午後はヴィレッジに来たのですが、実は今日、DOGMAの前でクルミと出会った時のように、クルミをレスキューしてくれたレスキューグループのアダプションイベントがあるのです♪

このレスキューグループはCITY DOG RESCUEと言うのですが、まだ新しい団体にも関わらず、組織がしっかりしており、さらにコミュニケーションをフェイスブックで巧みにとり、とにかく情報網が素晴らしいのです。
新聞やテレビにも取り上げられ今注目されている組織です。

毎日のようにやり取りが行われ、「今日までに○○ドル集めないとシェルターのこの子の命が無い」などと書き込みがあると、すぐにそのお金が集まり、今まで何匹の子が救われたことでしょう。
シェルターを持たない団体なので、救われたワンコはみんなフォスターされています。

クルミは虐待、ネグレクト、パピーミル、そして出産と経歴がすごいだけに、TRUVYとして団体の方みんなが知っている子だったのです。
なので、みんなクルミのその後もとても気にしてくださっていて、クルミが苦しんでいた時もどれだけの励ましを頂いていたことでしょう。
その後も、「その後はどう?」と常に気にしてくれていて。
なので、今日は元気になったクルミの姿を主催者の方に見せたいと連れて来たのです。

私達がDOGMAへ近づくとすぐに気づいてくださり、、

うわぁ~!!!
クルミが人を怖がっていない!!!!


と、皆さん感動されていました!
そして来たことをとても喜んでくださり、、、


download (346x450)

Look who stopped by to say hello at our adoption event at Dogma today - Kurumi (fka Truvy) and her family.
She was sporting her stylish Doggles. This is where she met her family a few months ago.

「ねぇ、知ってる?今日一体、誰がイベントに立ち寄ってくれたと思う?クルミのファミリーとクルミよ!
あのスタイリッシュなサングラスをかけて登場してくれたわよ!
ここで数か月前に、クルミはこの家族と出会ったのです」
と、
この写真をグループのフェイスブックに載せて下さいました。

良かったね、クルミ。
よかったけど、あのぉ、おかぁちゃん、それはわたしの、、、、






2014080601340056d_20140806032958686.jpg

なんだけど。。。。。

ところで、今、お茶をしているのですが、、



DSC04748 (450x338)

あららぁ、ハルちゃん、お外でもそんなにリラックスすることが出来るようになったのねぇ~。

それもこれも、このっ!!!



DSC04750 (424x450)

クルミのお蔭っ!


DSC04749 (450x338)

クルミのおかげ?
そうよ、ハルちゃん、前はそんな格好、お外で出来なかったじゃないの!

クルミの様子を見て「どうしたらリラックスできるか」と学んでいる兄
そして、ハルの様子を見て、ワンワン言うようになっている妹。。。。。。。。。

そしてこの後、父ちゃんはまたぎっくり腰のお友達の治療をしに出かけ、、、
その後のこと。
ちょっと用事がありまたお外へ。


DSC04755 (450x338)

あ、父ちゃん、ぼくちん号おりた!


DSC04757 (450x338)

どこいくの。。。

クルミも不安そうな顔に見えますが、、、、、




DSC04758 (450x337)

ぬっぼーーー。。。。
おそらく、兄がそうするので、寝ていたのにとりあえず起きた、、と言った模様。
そして、父ちゃんが帰ってきたら必ずくれる小さなおやつを待ち望んでいるに違いない。。

こんなことをしているうちに、、

やっとやっとの夜ですよ♪
最近、夜はハルが、、、


DSC04760 (450x337)

こちらのベッドを使うことになっているみたい。
それにしてもハルちゃん、今日もぬくぬくね。


DSC04762 (450x338)

どことなく拗ねているように見えるのは、、
淋しそうに見えるのは、、、


DSC04759 (450x338)

あ!!
分かった!!



DSC04761 (450x338)

クルミが横にいないから♪

そうなんです、最近、夜はクルミは自分のお部屋に勝手に、、、


201408060134594d4_2014080603440326f.jpg

行くのです。

これは夜のおやつをここでもらって、そのまま動くのが、「面倒くさい、、、」という解釈もあります。
そんな風にクルミを見ていて目を離していた隙に、

あら!!



DSC04764 (450x325)

ハルちゃんまでいなくなった!!!
あ、、、


DSC04765 (450x338)

、、、、、、。


DSC04766 (450x338)

、、、、、、、、。
その後、、、



DSC04767 (450x338)

、、、、、、、、、。
どんな可愛いお顔しているのかと、クッションをめくっ たら 、、、







DSC04768 (450x338)

ぎゃーーーーーーーー!!!

こうして今日も楽しい一日が終わったのでした♪

犬ブログに参加しています。みんなに会ってもらって嬉しかったクルミに一票お願いしますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

心配が2倍になるってわかるような気がします。

ところでまたまたピンクのトラック。ミシガンにも着てくれると良いのに。笑

クルミちゃんをレスキューしてくれたグループの方々との再会。その方々もクルミちゃんがとても元気になって、たくましくなって、それは喜ばれたことでしょうね。
ハルママさん、ピンクのDoggles,とっても似合っていますよ。笑

ハルちゃんはベッドの中、クルミちゃんはクレートの中。それなりに落ち着くとこがあって気持ちよさそう。
Posted at 2014.08.06 (22:38) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
↓わかりにくくて申し訳ありません(^^;)
 プロレスラーのアブドラ=ブッチャーさんを知ってい たので
 お父様のご職業でブッチャーと聞いて、えっ?と思っ たのです(^^ゞ
 フレスノにお住いの日系2世の腕の良い真面目なお肉屋 さんだったそうです(*^▽^*)

気にかけていた子が元気にしていると嬉しいですよね (*^▽^*)
うちも定期的に写真を送っております(*^▽^*)

それにしてもおいしそうなドーナツ(*^▽^*)
私は粉糖たっぷりでお願いします(*^▽^*)
Posted at 2014.08.06 (22:52) by ことはは (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは。

そうなんです、、、心配2倍です。
2人とも良い子にしていてくれるのは分かっているのですが、クルミはクレイトに入れていて何だか可哀想、、と思ってしまったり、ハルもクルミを出してあげたいと思ってやいないかと思ったり、、
駄目ですねぇ~。

魅力的なピンクのトラックにこの日も誘われてしまいましたが、アップルサイダードーナッツはミシガンの味には敵いません♪

レスキューチームとの再会、嬉しかったです。
ピンクのDOGGLESは父ちゃんにかけて!と言われてかけました。。
似合っていますかぁ~?

クルミはクレイトが落ち着く場所と思ってくれているので有難いです。
ハルはクルミにはおやつをもらえるお部屋があって羨ましい、、、と思っているみたいです。
くつろぐ場所ではなく、ゲームやおやつをする場所と思っているみたいです。

お忙しい所、コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.08.07 (20:27) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
いえいえ、私が知らなかったんですよぉ。
ブッチャーさんは知っていたのですが、アブドラという名前だと知らず、父ちゃんにも「知らなかったの??!!」と驚かれました♪
お父様の職業がブッチャーだったので、そう名付けたのですね?
こちらでは、特に今の時代、良いレストランなどでは、お肉の切り方や良いお肉を扱うことにステイタスがあるような気がします♪

ことははさんもことちゃんの可愛い様子のお写真を送っているのですね!
それはきっと嬉しいでしょうねぇ~。

このドーナッツ、もともとグラニュー糖たっぷりですが、それでも粉糖たっぷりいきますか?
承知致しましたぁ~!

いつも応援、そしてコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2014.08.07 (20:30) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ