この人があの、、、。

8月7日 木曜日
DSC05082 (450x338)

ドーナッツピーチ♪
そう、平たい桃をそう呼びます。(←クリック
今日も、、、


DSC05084 (450x338)

ファーマーズマーケットへ♪
平日ですがなかなかの人。
サマーキャンプ中の子供達も来ていたので賑やかなマーケットでした♪


あら、二人とも、、、



DSC05102 (450x338)

美味しそうに食べてるねぇ~。


DSC05108 (450x338)

おかぁちゃんだって。
うん、、、


DSC05112 (338x450)

美味しい♪(←クリック

クルミにあげたガムの方がかなり大きく、ハルが先に食べ終わりました。
かなりの時間食べていたので歯茎から血が出ている様子だったので、クルミのも途中で取り上げましたよ。
クルミは食べ物命の子ですが、でも取り上げたりしても大丈夫な子
ハルは最初は嫌がったので(それがふつうですよね)練習しました。


こうして今日も、、、


DSC05117 (450x338)

ドライブ中心の午前のお散歩だったのです♪
あれ?わたし、、、、


DSC05119 (450x405)

おひる、たべたっけ?
あ、気づいた?
今日は父ちゃんとかぁちゃんがランチの時、お外だったのでクルミにはガムだけでいつもあげているランチをあげなかったのです。
これは後で 「おながずいだーーーーー!」 と騒ぐに違いない。。


DSC05120 (450x338)

午後は寄付するものががありシェルターへ♪
綺麗なお花ぁ。


DSC05121 (450x338)

自然って本当に不思議です。
こんな形が自然に出来揚がるなんて神業ですね。

そしてシェルターへ寄り道した後、向かっているのは、、、


DSC05123 (450x338)

向かっているのは、、、

そう、珍しく兄が、、、


DSC05124 (450x338)

主導権を握って突き進んでいるという訳 は、、、、

そうです♪
久しぶりにぼくちんの公園です♪


クルミは自分に関心を持つ犬や人間が苦手なので、ドッグパークも苦手です。
なのでかぁちゃんが一人の時は連れて来ないのですが、今日は父ちゃんもいるし、ハルも久しぶりに行きたかろうと、、、、






DSC05125 (450x338)

グッドタイミング!


DSC05126 (450x338)

ぼくちん、ずっとずっとずっとこの日を、まってたの。。
おにいちゃん、あれだれ?
あぁ、この人がぁ、おにいちゃんの、、、




DSC05127 (450x337)

リンダ!

でも、案の定、クルミはさゆりちゃんともう一匹のワンコちゃん、ブルーを連れてクルミに話しかけてくるリンダを怖がってしまい、、、


DSC05128 (450x338)

公園にも行きたがらず、、、

と言うことで、、、


DSC05129 (450x338)

父ちゃんとハルに先に行ってもらいました。
後から、ゆっくりゆっくり、クルミを励ましながら公園へ行き、、、
何とかINっ♪
クルミとかぁちゃんのことを気にしていたハルですが、かぁちゃん達が入ってきたら安心し、早速、、



DSC05130 (450x337)

このお友達とプロレスごっこしていましたよぉ~!

でも、クルミは尻尾がお腹に入ってしまって、まったく楽しそうでは無かったので、、

リンダと初ご対面のあと、そそくさと退散♪
そして、、



DSC05132 (338x450)
(THE 部屋着♪)
ヴィレッジでくつろぎ、、、


DSC05131 (331x450)

ハルちゃん、クルミとリンダ仲良くなれると良いね。
リンダとすぐにバイバイ言わなくてはならなかったから、かぁちゃんがその分、、、




DSC05133 (338x450)

愛をあげる~!
わたしも、、、



DSC05134 (450x338)

ほ し い。。。

もっちろんクルミちゃんにもたっぷり愛をあげるから♪

そしてお家に帰って来て、、


DSC05137 (450x338)

ちんまり兄。


DSC05136 (450x338)

お耳を立てて、、、、


DSC05135 (450x338)

可愛いな。。

最後の夜のお散歩ではクルミはすっかり元気になり、いつものように、、



DSC05138 (450x338)

テッテケテー♪
そしていつものように、、、


DSC05139 (450x338)

追従する兄。

でもね、そんなクルミ、いつもは父ちゃんだけが最後のお散歩に行くのですが、父ちゃんだけだと歩かないんですって。
うふふ、かぁちゃんのことが、、好きなのかしら♪

そして、ハルの最近の流行は、夜は、、、、




DSC05140 (450x360)

こうして寝るのです♪


DSC05141 (450x338)

抱き枕&かけ布団風。

お顔はどうなっているのでしょう。


DSC05142 (450x338)

むぎゅ。


DSC05143 (450x338)

ハルちゃん、クルミも少しずつ公園とリンダに慣れると良いね。
ハルちゃん、応援してあげようね♪


犬ブログに参加しています。早くクルミにもリンダファンになって欲しいハルに一票お願いしますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ