わたしのもの、、、。

8月11日 月曜日

あら、ハルちゃん、まだ、そこにいたの。
だって、、、


DSC05362 (450x337)

さつえいかい。
そうそうそう!そうでした!

それは土曜日のこと。
海を越えて嬉しい物が届いた のです!

ハルちゃん、見て!



DSC05364 (450x338)

きみの歩くみち

そう、君の歩く道にはいつでもかぁちゃんが一緒ですよぉ~。




DSC05363 (450x338)

そうなの。。

中を開けると、、あら、ハルちゃん。


20140813215139713_20140813220733ba2.jpg

歩き続けるきみにエールを。

そう。
いつもいつでもどんな時も、遠くからかぁちゃんのことを応援してくれている大切なお友達がいます。




DSC05368 (450x338)

もうすぐまた一つ、大人になるからね♪
そして、、


DSC05381 (450x338)

こんな素敵なものを送ってきてれたの♪
かりん、本当に本当にありがとう。。。


DSC05369 (450x338)

うわぁ、これは何???


DSC05370 (450x338)

クールハンカチーフ!

暑い日本、今はこんなものがあるんですね!!
なんてグッドアイデア~!

素敵なハンカチ、自分にももちろん使いたいけれど、一番に、、、


DSC05469 (450x338)

この子に付けてあげました!昨日の様子クリック
暑い夏、ワンコの熱中症を気を付けなくてなりません。
人間よりも熱中症になりやすいので、これは本当に助かります!
ありがと~!


さらに可愛い、、


DSC05374 (450x338)

このお帽子っ♪

『可愛い子供たちで両手がふさがって日傘がもてないからお誕生日プレゼントは帽子にしようって決めていたの♪』
というメッセージ。
さすが、かぁちゃんのことをよぉく分かってくれている!


DSC05375 (450x338)

うふふ、実はこちらももうすでに昨日、被っていたのです♪

でもこちらもかぁちゃんが被るよりも前に、、、


DSC05377 (450x338)

被っていた子が、、、


DSC05376 (450x362)

いるのです。



DSC05378 (450x368)

これ、ぼくちんのでしょ。
違います!
あの、、、、、、、、


DSC_0189 (450x300)

サッカーボールお帽子と交換こしない?
しません!

わたしには、、、、、



DSC05478 (450x338)

可愛いオレンジのお帽子も、サッカーボールお帽子 さえも 無いの。。
あら、クルミちゃん、朝からおもちゃ、引っ張り出してぇ~。


DSC05479 (450x338)

あ、クルミ!
それはお兄ちゃんの大事なピーナッツちゃん!
壊さないでねぇ~。



DSC05480 (450x338)

あ、それもお兄ちゃんのだけど、もうすでに、、、


DSC05481 (450x338)

ローラに破壊された後だから良いよぉ~。


DSC05482 (450x338)

先に破壊したいのに、、、。


DSC05483 (450x338)

わたしにはお帽子も、おもちゃもないの。
違うのよ。
何でもSHAREするの♪
お兄ちゃんのものはクルミのもの
(一部除く)
クルミのものはクルミのもの♪
わたしのものって、、



DSC05484 (450x338)

何があるの?
立派なお部屋があるじゃないのぉ~。



DSC05485 (450x338)

ぶんすかぶー。。。。

ところで、実は 今朝7時半 にも お届けものがあった のですよ!


DSC05515 (450x338)

じゃん♪


DSC05516 (450x338)

くんくんくん。
このにおいはぁ、、、


!!!!!!!!!

そうなんだけど、ハルちゃんにじゃないのよ♪
これも、、



DSC05514 (450x338)

SACHIKOさんに♪

可愛い小さな小箱を開けると、、、


DSC05523 (450x388)

あ!


DSC05518 (450x338)

きゃぁ~、なんてかぁちゃん好みのネックレス~!


DSC05519 (450x338)

ほら!



DSC05529 (450x351)

ほぉらぁ~!

しょうがない、モデル業を遂行しようと待機しているこの子に、、、


DSC05522 (450x338)

最初に試してあげましょう♪
かっわいーー、、けれど、やっぱりこれは、、


DSC05524 (450x338)

男子よりも女子よね!


DSC05528 (450x338)

ほら!


DSC05525 (450x338)

やっぱりクルミの方が似合ってる!
おかぁちゃんのものは、、、


DSC05527 (450x338)

わたしのもの、、、、。
かぁちゃん、いいの?



DSC05520 (450x338)

この素敵な贈り物は、ポールおじさんが早朝に届けてくれたのです。
そう、リンダとポールから!
本当にありがとうございます!!

と、とーーっても前置きが長くなりました  、まだ、、、



DSC05486 (450x338)

午前のお散歩終えていません。
ヴィレッジまでしっかりと歩き、、、


201408132153515d1_20140814024848035.jpg

ちょっとちょっと、すっとぼけて歩いているけれど、行きに見かけたこのお花、帰りにお写真撮ろうと思っていたのに、、



DSC05488 (450x338)

実はすでにこの通り過ぎた子の被害にあったあと。。
そして、二人にランチをあげて、、



DSC05489 (450x331)

かぁちゃんも自分にランチをあげて、、、、

そうなんです♪
今日はお友達のお誘いで、インドカレービュッフェ中♪



DSC05490 (450x338)

ハルちゃん、やつれてる?
大丈夫?

かぁちゃん、いっそいで帰って来たからね!大嘘!カレーの後、『お茶しようよぉ~!』なんて誘っていた悪母)
ところで、帰って来てすぐに、こんなものが、、



DSC05492 (450x338)

届いたよ♪
あ、知ってるよねぇ。だって、誰かさん、ワンワン攻撃していたものねぇ。。

おかぁちゃん、、


DSC05491 (450x338)

これは、わたしの?
どうだろうねぇ~。
中身は、、、、

うっわ~!
それは後ほどに♪

そして、その素敵なものを届けて下さったいつもの、、、


DSC05493 (450x338)

おじさん♪

いつも本当にすみません。
ワンワン言ってすみません。

それでも、いつも「HOW ARE YOU?」と遠くからでも挨拶してくれる、、、
良い方なのです。。

おじさん、、、ありがと、、、。
さて、お留守番組引き連れて、お散歩ですが、、


DSC05531 (450x338)

おーーーーい、ハルちゃん、する気ないならしないでタッタカ歩くの!
ほら!


DSC05530 (450x338)

お空が怪しいよ~!

こうして、今日も楽しく嬉しく一日が終わったのでした。

あ、ぼくちん、してない!
あ、わたしも!

犬ブログに参加しています。お下がりばかりでなく、もっと自分の物が欲しいクルミに一票お願いしますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ