お寿司 たべたい。

8月15日 土曜日

うわぁ、クルミちゃん、本当に、、、


DSC05898 (450x338)

良いお目目しているねぇ~!

2人で乗っているこの箱、これは、、、、

お母さんと美佐ちゃんから届いたものだったのです。
ありがとうございます!
それでは早速中を開けてみましょう~!

待ちに待った時間です♪

おおおおおかぁちゃん!!



20140820052918c4f_201408200601478c9.jpg

これ、わたしのしらないおいしそうな食べ物!
あ、これね、これはお寿司っていう、おかぁちゃんのお国の美味しい食べ物♪
そのデリバリーの広告よ。

おかぁちゃん、、、、



20140820052919247_201408200645222b7.jpg

デリバリーしよ。
ほんと、出来たら良いねぇ。

さぁ、中を早速見てみましょう。
おかぁちゃん、この女の子っぽいお花がら、、、



DSC05948 (450x338)

どう考えても、あたしのだと思うの。
クルミちゃん、お兄ちゃんよりだんだんモデル業が上手になって来たわねぇ。
ハルちゃん、お目目つぶっちゃってるし、、。


そんなこと、ないよ!
ぼくちん、お目目、見開けるよ!



DSC05950 (450x338)

ぎゃーー、ハルちゃん、お目目に力入り過ぎ~!
おかぁちゃん、早く、、、


DSC05951 (450x338)

なかみたいの。
はいはい、分かりました♪
お!


それ、、、



DSC05956 (450x338)

食べられるの?
お寿司?


うわぁ、美佐おねえちゃん、ちゃんとハルとクルミにお揃いのおもちゃ、用意してくれたみたいよぉ。


DSC05959 (450x338)

ピンクがクルミ♪
黄色がハル♪



DSC05960 (450x338)

わたし、きいろ!
だめ、きいろは、、、


DSC05961 (450x338)

ぼくちんの!


DSC05962 (450x338)

わたし、きいろがいいのに。。
とうちゃん、ここは、「父」としてちゅうさいに、、、、


DSC05962 (450x370)

はいって。
うわぁ、ハルちゃんのその目もまたすごいねぇ。。

そこで父ちゃん、仲裁に。
ほら、クルミ、このピンクちゃんは、、、


DSC05963 (450x338)

ぺこぺこぺこ
鳴るんだぞ!


DSC05964 (450x338)

おかぁちゃん、ピンクちゃん、なるんだって!
ぼくちんの、きいろは、ならないの?
鳴るよ、鳴るよ。

子供を2人持つ親というのは、いつもこうして仲裁に入っているのでしょうか。

あら、早くもクルミ、、、


DSC05976 (450x338)

疲れて来た?
かーちゃん!
おもちゃじゃなくて、、、、、、




DSC05977 (450x338)

おいちいの、あったでしょ!
うわぁ、お目目が怒ってる。

そうなんですハルとクルミにも、そしてもちろん父ちゃんとかぁちゃんにもたっくさんの美味しい物、素敵なものをお母さんと美佐お姉ちゃん、、、

送って来てくれたのです!(←クリック

仕方ない、その「しっとり」「ふんわり」大事大事なおやつは取って置いて、いつものちんまりおやつをあげましょう。
ほら、こっちにおいで。

こういう時、クルミはまだ勝手が分からず、起き上がっても、、、



DSC05986 (450x338)

ぬっぼーーー。。。
あららぁ、クルミちゃん、お耳に寝癖ついちゃって、、、、


DSC05987 (450x338)

ひん曲がっちゃってるよ。。



DSC05988 (450x338)

、、、、、、、。
眠くて眠くて寝ぐせも直せないそうです。



DSC05992 (450x338)

ところで兄はどこに行ったのかしら。
あ、、




DSC05993 (450x338)

2人して同じ格好、、、


DSC05994 (450x338)

同じことしてる。
ハルちゃん、カジカジしないの!(叱られるのはいつも兄)



DSC05996 (450x338)

クルミは黄色のとりちゃん(?)絞めながら、毛づくろい。

その後、なぜか、、、



DSC06052 (450x338)

ハルはクルミにくっついておりました♪
仲良しさん♪


実はこれは朝8時のこと。
と言うことで、これから午前のお散歩ですよ!
今日も元気に、、、、


DSC06061 (450x338)

テッテケテーっ♪



DSC06062 (450x338)

緑の中をテッテケテー♪
今日はヴィレッジに向かっています。
土曜日なので人が多いと思われるヴィレッジ、しかも今日は、、、



DSC06063 (450x338)

おかぁちゃん、お店が出てるよ。
そうなんです!
今日はサイドウォークセールと言って、それぞれのお店が出店でSALEを行ってくれるのです♪
犬連れにはもって来いのこのイベント!
かぁちゃんが逃す訳が行きません!


DSC06064 (450x338)

さすがにこの靴じゃお散歩出来ないしねぇ~。


DSC06065 (450x338)

かぁちゃんの好きなお店だよ。
そうそう、ここね。
どれどれ、、、、。


こうして一軒一軒見たのですが、今回は収穫なし!
でも、ぼくちんたちは、お付き合いしてあげたから、、

はい、、




DSC06066 (450x338)

スイカタイム~!

今日も太ももちゃんにリーシュを縛り付けて準備OK♪
はいどうぞ♪

あら、、
左ももの紺のリーシュ、ついでにその先に付いていた白い小さなワンコが、、、


DSC06067 (450x338)

いなくなった!
はい、今日もかぁちゃんの膝の上にちんまり座っておりますよ。

そして、午後。


DSC06068 (450x376)

美佐ちゃんから頂いたピアスを早速つけてレッツGO~!

ところが、、


DSC06072 (450x338)

途中下車中。
そうなんです、ポンコツHARU号に乗っていざ!と走り始めたら、いつもは1秒後に爆睡のクルミが途中でガバっと起きて、しばらくボーーーっとした後、ドアをカリカリっとしたのです!
これはただごとでは無い!!

そのクルミの様子にさらにナーバスになったのは兄
そしておそらく、その兄、ナーバスから  
ぽわぁ~ん。。。。

何か臭くない???

と言うことで、クルミに変わっておならプーしてくれたハルですが、クルミがもしかしたらしたいのかもしれないと慌てて降りたのです!

でも、クルミはなんでもなかったみたい。
夢みていたのかな。。

と、言うことで無事に、、、、



DSC06078 (338x450)

目的地に到着♪
こんなものを頂きました♪(←クリック

さぁ、明日はどんな一日になるのかなぁ。

明日一歳、大人になります。(更新遅れているので過去のこと~!)


犬ブログに参加しています。今日も仲良しだったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

たくさんの贈り物、よかったですね。

ハルちゃんとクルミちゃんのおもちゃもとってもかわいい!
クルミちゃん、寝ぼけたのかな?
それにしてもハルちゃんのおなら。笑
マックスもよく臭いのやってくれます。笑
Posted at 2014.08.20 (23:51) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
たくさんの贈り物ですね(*^▽^*)ピアスも似合ってます(*^▽^*)
↓父ちゃんさんが選んだのはNo,3だと思いますが
私は5が好みです(^^ゞ でも全部似合ってますよ(^^♪

ことちゃんもたまぁにやってくれますが、私 けっこう
このにおいが好きだったりするのです(笑)
ことちちのだったら…ですが(笑)
Posted at 2014.08.20 (23:58) by ことはは (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、たくさんの贈りものが届きました!
嬉しいです♪

あのおもちゃ、お揃いで可愛いですよねぇ。
でも、一体鳥なのか、きりんなのか、何なのか謎の動物です。

クルミのためにすぐにナーバスになってくれるハル、、、。
くさかったですよぉ。
マックスちゃんもするのですね!
でも、子供たちのなら、許せますね♪

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.08.21 (20:38) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
そうなんです、たくさんのプレゼントが届きました!
ピアスも可愛いですねぇ。
さっそく耳にぶら下げました♪

ことははさん、おめでとうございます!!
当たりです!!
当たった方には、父ちゃんと同じセンスを持っているという栄誉を差し上げようとしたのですが、
ことははさんは「父ちゃんだったら」「私だったら」としっかり分けていましたね♪
確かに確かに、ことははさんはNO5がお似合いになりそう~!

ことちゃんもするなんて!!
きっとことちゃんのは良い香りなんだと思います。
今回のハルのは、、、、きつかったです。
一瞬、父ちゃんを疑いました。

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.08.21 (20:42) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ