だいじょぶ?

8月21日 木曜日

朝。


DSC06343 (450x338)

とうちゃん、ひとりでだいじょぶ?
お兄ちゃんこそ、おとうちゃんいなくて、だいじょぶ?

ハルは銀行の中に入って行った父ちゃんを見ていますが、クルミはガラスに写っているお兄ちゃんを見ています。
そして、時々、ガラスに写ったかぁちゃんの顔を見たり、

なんであっちにもいて、こっちもいるの?と、不思議そうな顔しています。

朝からみんなでアレキサンドリアに来ています。
銀行も一つの目的だったのですが、、


DSC06344 (450x338)

目的を終了したので、、、


DSC06345 (450x338)

さらに大きな目的に向かって歩み進んでおります♪
うん、美味しい~!(←クリック
お誕生日月はいろいろな特典があるのです♪

そして、午後。
みんな、、、


DSC06358 (450x314)

お昼寝。
寝て寝て、、、


DSC06359 (450x338)

寝て、、、




DSC06360 (450x338)

ふわぁ~、良く寝たぁ~。
お兄ちゃんがいなくなったら、大きなベッドに移動して、、、、



DSC06361 (450x338)

また寝る。

父ちゃんも寝ています。
どうしてこの日、こんなに写真が少ないのかと思ったら、
そうでした!
父ちゃん、具合が悪くなったのです。。。

と言うことで、夜のお散歩もかぁちゃんでした。
忙しい日々の父ちゃん、、、
心配です。(update もうすでに良くなりつつありますので、ご心配なくぅ~!

そして、長男坊のハル吉は、父ちゃんの様子がおかしいことに気付き心配で、父ちゃんの寝るベッドの横で寝ていたのでした。
ハルは優しいなぁ~。
クルミはどこいった?

だれかよんだ?

犬ブログに参加しています。父ちゃんのことが心配で父ちゃんに添い寝していたハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

父ちゃんさん、大丈夫ですか?
さすがハルちゃん。父ちゃんさんの様子がおかしいことにちゃんと気づいたんですね。
クルミちゃんはこれからそのハルちゃんのすごいところをたくさん学んでいってね。笑

Posted at 2014.08.26 (22:14) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
父ちゃんさん、今は少し良くなっているのですね(*^▽^*)
暑かったし、クルミちゃんんが落ち着いたら
ホッとして疲れが出たのかもしれませんね。
ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)

ことちちも先日扁桃腺腫らして大変でした。
年々体力の低下を痛感します(^^ゞ
Posted at 2014.08.26 (23:36) by ことはは (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

ご心配して頂いてありがとうございます。
元来体が丈夫な私と違い、父ちゃんは一度引くと長引いてしまって、、、。
だましだまし、お仕事を頑張り、今は少しずつ元気になっています♪
マックスちゃんはママさんが具合が悪い時、添い寝しますか?
以前、倒られてしまった時は、マックスちゃん、大人しくしてくれていましたよね。
きっと分かるのでしょうね。

クルミは、基本的にぬっぼーとしています。。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.08.27 (00:47) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
はい、先週は鼻水が大変だったのですが、今は収まり、少しずつ回復しています♪
ご心配頂いてありがとうございました。
何か体調が悪そうだと、過剰に心配してしまう私です、、、。

ことちちさんも体調を崩されていたのですね。
夏風邪は辛いですよね。
日本の夏の厳しさが堪えたのかもしれませんね。
ことははさんは大丈夫でしたでしょうか。

どうぞご無理されませんように。
コメントを頂いてありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.08.27 (00:50) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ