応援歌。

8月22日 金曜日

昨日から体調を崩してしまった父ちゃん、今朝も芳しい様子では無く、、、
でもね、お仕事だからね。。。
と、お見送りしたのですが、ずーーーっと心配している、、、、、


DSC06362 (450x338)

息子。(サンルームに見える白い影)
いつもだったらさっさと寝るのに、父ちゃんが行くまでは父ちゃんの傍らで添い寝、そして行ったあとはずーーーっとお外を見ているのです。
とうちゃん、、、、





DSC06363 (450x338)

だいじょぶかな。。
そんなハルはやっぱり、、、


DSC06364 (450x338)

お兄ちゃんに見えますね。
なぜか今日はリードしているし。

父ちゃんのことを心配しながらお散歩し、、、
ヴィレッジに、、、



DSC06366 (450x338)

到着っ♪
待っていましたスイカタイム~!
夏ももうすぐお終いだね。
スイカタイムももうそろそろ終わりかなぁ。。

あら、リーシュはすでにクリスマス気分だったわ。

そしてスイカタイムが終わるとすかさず、、、、

おっこらせっと。
しつれい、、、、、、




DSC06368 (450x338)

いたちます。
小さな兄、母の膝。

いいな、いいな、わたしはいつ、、、



DSC06367 (450x338)

のれるのかな。
クルミには百年はやいよ。
ぼくちんみたいに、ちいさくなってからだよ。


わたしも、、、



DSC06369 (450x354)

おかぁちゃんのおひざにのりたいのに、、、、。
ほんと、クルミはこうしていると赤ちゃんみたい。
しかもね、どうやらクルミは、、、、

かぁちゃんっ子みたいなんですよーー!!!

かぁちゃんがお散歩に行くと喜んで、父ちゃんとだけだとボイコットも多々
そんな様子なので、父ちゃん実は、拗ねています。


DSC06370 (450x338)

最近ようやく使われるようになった大きなベッドも活躍中
クルミちゃん、おかぁちゃんがすきなの?




DSC06371 (450x338)

あ、おきた?

子供の時に「お父さんとお母さん、どっちが好き?」と聞く方がいましたが、これは答えることの出来ない質問ですよね。
どちら~、、なんて 比べることは出来ません!
と言うことで、クルミもきっと、、、


DSC06372 (450x338)

父ちゃんもかぁちゃんのことも、同じくらいに、、、、


DSC06373 (450x338)

好きなはず。
でも、きっとハルのことを一番好きなのかなぁ。

と、言うことで、かぁちゃんはクルミの大好きなお兄ちゃんにクルミを任せ、、、


DSC06375 (450x338)

♪♪♪♪♪
いつも歩いているヴィレッジ、今度はおひとり様+お友達♪
うん、美味しいね♪(←クリック

ただいまぁ~。
2人とも良い子にしていたかなぁ~。


出迎えてくれたハルから「いい子にしてたよ」と報告を受け、そして自分のお部屋に入っていたクルミを出してあげ、、、
只今クルミ、、、、、、



DSC06382 (450x338)

喜び中。


DSC06383 (450x338)

おかぁちゃんが帰って来て、うれしいからあそぶの!


DSC06384 (450x338)

あそぶー!
じゃぁ、、



DSC06385 (450x338)

遊んであげる~!


DSC06386 (450x338)

ばりばりばり!!!!
ハルがお気に入りのライオンちゃんはクルミも大のお気に入り。
でも、中で何か割れるような音がしている、、、。


DSC06387 (450x338)

おもちゃを壊したことのないハルですが、ライオンちゃん、、、
危険です。

2分後。

わたし、、、



DSC06388 (450x338)

おなかすいちゃったじゃないの。。
クルミ、あのね、まだ2時。
クルミの大好きなご飯まではあと、、、、、



DSC06389 (450x338)

ほぼ5時間よ。。。。。(口が裂けても言えない)
ごはん、ごはん、ごはん、まだぁ~。。。。


DSC06393 (450x338)

とうちゃん、だいじょぶかな、、、。


DSC06392 (450x338)

父ちゃん、早くかえってこれるといいな。
うん、とうちゃん(ごはん)返って来るといいね!

その後、ハルは、、、


DSC06394 (450x338)

あら、ハルちゃん、お顔隠して、、、、


DSC06395 (450x338)

うふふ、寝てる♪
妹のお世話に疲れたのかなぁ。
きっとお留守番中、寝ていなかったのかな。


201408260616537e4_20140826202403958.jpg

あそこで伸びている子のために♪


DSC06397 (450x338)

クルミちゃん、黄色のとりちゃんは、、、、


DSC06398 (450x338)

お兄ちゃんのだよ。
クルミはお留守番中もきちんと寝ていた模様。。


DSC06400 (450x338)

いいんだもん。
わたし、きいろがいいんだもん。



DSC06399 (450x338)

可愛いから許そう。



DSC06401 (450x338)

ゆるしてくれたのは良いけれど、、、、


DSC06403 (450x338)

おかぁちゃん、ごはん。
はやくキッチンにいって。
わたし、いつもみたいに、まったげるから。

あれは「待つ」のではなく 「プレッシャーをかけてる」というのよ!


DSC06402 (450x338)

はやく、、はやく、、、おめめ、とじちゃうから、はやく、、、。
はやく、、、はやく、、、おめめ、閉じてくださいな。




DSC06404 (450x338)

とうちゃん、だいじょぶかな。

そして、やっと父ちゃんは何とかお仕事を終えることが出来て無事にお家に帰って来ました
途中で何度か父ちゃんにハルが心配している様子をメッセージで送ったのが応援歌になったかな.。

犬ブログに参加しています。父ちゃんが心配なハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ