わたしのは。

8月25日 月曜日

今日もベッドから生首が、、、



DSC06579 (450x338)

にょろん。
おはようございます、ぼくちん、ハルちん。



DSC06577 (450x338)

クルミも遠くで疲れている様子。
週末はハッスルすることが多いからかしら。


DSC06578 (450x338)

のんびりすごしているお二人さんをそのままにしておいて、、


DSC06580 (450x338)

なにするの?

キッチンで過ごすこと30分ばかり。
あら、ハルちゃん、いつの間に、サンルームに。


DSC06598 (450x338)

そうそう、これね、この箱ね。
かぁちゃん、これ、、、、


DSC06599 (450x338)

なかみ、ないよ!
え!!!!!!!!



DSC06600 (450x327)

あら、ほんと!!
もしかして、食いしん娘の、、、


DSC06601 (450x338)

この子の仕業かしら?
わたし、、、、



DSC06602 (450x338)

たべちゃったの?
いや、この写真の中で怪しい行動をしている子が一人いる!
妹に濡れ衣を着せようとしている、、、

ふふふ、これはかぁちゃんの仕業♪
仕込んでいます♪


さぁ、その間に、、、



DSC06603 (450x338)

午前のお散歩レッツGO~!


DSC06604 (450x338)

ちょとハルちゃん、今日はなんて、、、


DSC06606 (450x336)

気持が良いのでしょう~!
涼やかな風も吹き、なぁんてお散歩日和♪


DSC06605 (450x307)

おにいちゃん、きょうはあっちいこ!

という妹の誘いを快く受けて、、、、


DSC06607 (450x338)

野球場を抜けてトレイルへの道です♪


DSC06608 (450x338)

雲を見れば風が吹いている様子が分かるでしょうか?
青い空にすぅーっと筆で描かれたような雲が流れています。


DSC06609 (338x450)

クルミちゃん、川に飛び込まないでね!
(何をしでかすか分からない娘)

こうして、お散歩から帰ってきたら、やっぱりお部屋は暑くなっていて、しかもかぁちゃん、キッチンで仕込んでいたものを調理中、、、

だから 、、


DSC06640 (450x338)

だから、さむいの?

あらま!
道理で暑いと思ったら、、、、


DSC06642 (450x338)

83度(29度くらい)になっちゃってる!
なのになぜ、、、



DSC06641 (450x338)

なのになぜ、、、



DSC06643 (450x338)

なぜ 、、、、。

そしてクルミは冷房を入れてあげたのに、、、
なのに、、、


DSC06644 (450x338)

日向ぼっこ。。
この子はお水を飲まないので、こうして日に当たって体温が上昇すると、本当に心配なのですよぉぉぉ。。



DSC06646 (450x338)

クルミちゃん、アチチじゃないの?

そして、キッチンに戻り、いろいろ用をしていると、何やらサンルームから音が。

おかぁちゃん、、、


DSC06647 (450x338)

わたし、あついみたい~!


DSC06648 (450x330)

アチチよ、ここ、アチチだわよ!


DSC06649 (450x338)

面倒見きれませんが、もちろん面倒みますよ♪

クルミちゃん、こっちが涼しいからこっちにおいで♪
その後、また何か音が激しくすると思ったら、、、


DSC06650 (450x338)

クルミ、1人お遊び中。

なーんて可愛いものでは 全く無く て、、、


DSC06651 (450x338)

逃さないわよ!
まるでワニ。

そうなんですよ、クルミはとてもおしとやかな所もあるのに、おやつの食べ方、ご飯の食べ方、受け取りかたは、 なのです。。

あーー、クルミちゃん!
それは、、、




DSC06652 (450x338)

お兄ちゃんのお気に入り、大事なピーナッツちゃんだから壊しちゃ嫌よぉ~!
これは、、、



DSC06653 (450x338)

やめとうこうね♪


DSC06654 (450x338)

わし!!
あ、、、


DSC06655 (450x338)

それは、おばあちゃんがハルにくれた、、、


DSC06656 (450x338)

じゃぁ、わたしのないじゃない、、、。


DSC06657 (450x338)

おにいちゃんのばっかりじゃない。。。
そんなことないでしょぉ、ピンクのはクルミのだし、、
ボールとピーナツちゃんはこだわりのあるハルが唯一気に入っているおもちゃだから駄目だけど、それ以外はぜーーんぶクルミも一緒に遊んで良いんだよ♪


こうして、今日もクルミはお腹の空きをおもちゃ遊びで誤魔化しながら父ちゃんを待ち、、

夕食後の最後のお散歩。


DSC06659 (450x338)

さぁレッツGO~!

アイスを買い込んだかぁちゃんでした♪
その後、一人ビュッフェしました♪


アイスも全部、おかぁちゃんのじゃない。
わたしの、ないじゃない。。


うん、アイスは申し訳ないけれど、シェアしません♪


犬ブログに参加しています。おもちゃで遊ぶ時は激しく遊ぶのが主義のクルミに一票お願いします!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ