年季もの。


更新が遅れておりますが、本日8月31日から夏休みを取って旅行です。記事は予約投稿となっていますので、コメントのお返事が遅れることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!
それでは行ってまいります!

8月27日 水曜日

DSC06718 (450x351)

あ、さきこされた。
そうなんですよ、ちょっと懐かしい物をかぁちゃんが見ていたら、クルミがやって来て、、


DSC06720 (450x338)

15年前の父ちゃん。
若いけれど変わってない~!


DSC06721 (450x338)

とうちゃん、いまと、おなじふくだよ。
そうそう、それはかぁちゃんも♪


DSC06722 (450x338)

え、かぁちゃんも??????!!!!!!!!


DSC06723 (450x338)

今よりも12キロほど大きなかぁちゃんが来ている赤いTシャツはまだ現役選手♪
それにこの短パンもねぇ。


DSC06724 (450x338)

父ちゃん、若い!!


DSC06725 (450x338)

2人とも初々しい~!
結婚して3~4年しか経っていないのだものねぇ。
納得です♪

もしもし、かぁちゃん、3分すぎたから、、、、


DSC06726 (450x338)

クルミ、ねちゃったよ。
そうでした、3分の法則でした。。

この後、まだごそごそとアルバムを出しては思い出に浸っていたかぁちゃん、


DSC06737 (450x338)

クルミ再登場。


DSC06738 (450x338)

かぁちゃん、その短パン、いつもはいてるのだよ!
そうなのよ、ほつれて来ちゃってね。
でもねぇ、捨てられなくてねぇ。(←クリック


DSC06739 (450x338)

父ちゃんとはいろいろな所に行きました。
懐かしいね。


DSC06740 (450x338)

あぁ、なんて初々しいのでしょう。
こうして比較してみると、やっぱりかぁちゃんたちすっかり熟年夫婦だわね。

あら、3分過ぎているのに、、、、


DSC06741 (450x338)

まだいる。
おかぁちゃん、そろそろお散歩。。
あ、そうでした!!

と、言うことで、今日も元気に、、、、


DSC06750 (450x338)

テッテケテーっ♪


DSC06751 (450x338)

今日はハルがリード中。


DSC06752 (450x338)

クルミ、ついてくるんだよ!


DSC06753 (450x338)

はい、お兄ちゃん!
たったったったったっ!

クルミ、ついたよ!
いい?
あの、、、、あそこにいる、、、、、




DSC06754 (450x338)

おねぇちゃんの前に座って、 じーーーっと 待てばおいしいのがでてくるからね!
はい、おにいちゃん!

あのおねぇちゃんの前じゃなくて、、、、、


DSC06755 (450x326)

かぁちゃんをじっと見るんだった。
そうよ!
お姉ちゃんへ手を差し伸べたのはかぁちゃんだからね!
全ては母の手中に。


そして引き続きヴィレッジをテッテケテー♪
あーーーー、クルミちゃん、ストップーーー!
ほら!!




DSC06756 (450x338)

もうパンプキンラテの季節だぁ~。
これは父ちゃんにお知らせしなくちゃ!

もう秋なのねぇ。
あぁ、飲みたいなぁ、、、。




DSC06757 (450x338)

そして、いつものように、二人には、、、


DSC06758 (450x338)

まだ夏の名残のスイカタイム~。
ねぇ、クルミちゃん、スイカあげるから、パンプキンラテ、買って来てくれる?


DSC06759 (450x338)

これもあげるから!
(サンプルで頂いたフリーズドライご飯)


DSC06760 (450x338)

ぼくちん、かってくる!
うん、ハルちゃんなら出来そうね。。

こうして、今日も長いお散歩だったので、
玄関先で、兄の背に顔を乗せ、、、、、


DSC06761 (450x378)

休む妹。
休むためには、道具は選ばない。。。

そして今日は、、、、
あら、ハルちゃんが、、、


DSC06762 (450x340)

そこにいるの?

最近人気のこのベッド
先に行った方が寝ることが出来るのです。


DSC06763 (450x338)

クルミがプレッシャーかけにきたけど、ぼくちん、「やだよ、どかないよ」っていったの。
だから、わたしは、、、、



DSC06764 (450x338)

このお古ベッドなの。。。。。
そうねぇ、このベッドもかぁちゃんの短パンほどではないけれど、彼是5年?

そうこうしているうちにあっという間に、午後!

クルミ!
ついれくるんだよ!


DSC06765 (450x338)

こっちだよ!!!

う そ、、。
父ちゃんは当たってた。

そうなんです、実は昨日、プールのタグをオフィスで受け取った時、ハルとクルミも一緒に入り、そこでおやつをもらったのです。。

この子は そういうことは絶対に忘れない のです。
たった一度起こったことも、また起こると信じて、、、、


DSC06766 (450x338)

ここだよ、クルミ!!


DSC06767 (450x338)

ここだったよ!!

用もないのに、何度も入れません!(実は入っておやつだけ頂こうか迷った母)

ここだよ、ここだよ、、、



DSC06768 (450x338)

かぁちゃん、ここにすわって、おやつくれるんでしょ?
ハルに誘導されました。。

そして、夕方いつものように、、、

あぁ、もう、わたし、おなかすいてすいて、がまんできなくて、、、、


DSC06769 (450x338)

あそぶしかないの!!

数分後。


DSC06770 (450x338)

散らかし放題。

クルミちゃん!
ちょっとこっちにいらっしゃい!

使ったら片づける、遊んだら片づけるが我が家のルールなのよ!


DSC06771 (450x338)

はい。
まだピンクちゃんが、、、、、



DSC06772 (450x338)

出てるじゃないの。
いいの、ピンクちゃんは、わたしといっしょに、、、、、、


DSC06773 (450x338)

ねるの。
おなかすいたね、ピンクちゃん。

おかぁちゃん、、、、




DSC06774 (450x338)

ごはん おとうちゃん、まだ?

こうして、クルミの長い一日は終わっていったのでした。
明日は何が起きるかな♪

犬ブログに参加しています。かぁちゃんの短パン同様かなり年季の入って来たハルとハルのベッドに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ