待つ二人 と クルミの成長。


この記事は予約投稿です。コメントのお返事が遅れる可能性がありますが、どうぞよろしくお願い致します♪ただいま、旅行中~っ♪

8月28日 木曜日

クルミのまっすぐな、、、、



DSC06776 (450x338)

視線。
その目は父ちゃんを追っています。
クルミは分離恐怖症はありませんが、父ちゃんかかぁちゃん、どちらかがその場からいなくなると、寝るのが大好きなのに、ムクッと起きてこうして座って待つのです。
一方、分離恐怖症バリバリの兄は、キュンキュン言った後、、、




DSC06778 (450x338)

とーちゃん、、、、。
と、泣きそうな顔をしながら立ったまま待つのです。
そして 分離恐怖症が全くない 、、、、、



DSC06780 (450x338)

かぁちゃん♪
さぁ、今日はこれからあそこへ行きますよ~!


DSC06782 (450x338)

またまたまたまたアレキサンドリアです♪


DSC06783 (450x338)

街を散策し、、、、


DSC06784 (450x338)

水場へ。
クルミは何に一番反応するかと言うと、、

鳥さん!

普段おとなしく歩いているのですが、鳥を見ると興奮します。


DSC06787 (450x338)

魚雷工場を通り、、、、、、
(今はアートセンターとして使われているのです)


DSC06788 (450x338)

波止場を歩き、、、


DSC06789 (450x338)

おとうちゃん、とりちゃんだわよ!
ほらね♪


DSC06790 (450x338)

あら、ハルちゃん、さっきは泣きそうなお顔だったのに楽しそうなお顔しているね♪


DSC06791 (450x338)

こうしてアレキサンドリアをいつものように、、、


DSC06792 (450x338)

いつもの景色を見ながら、、、


DSC06793 (450x338)

テケテケ歩き、いつものように、、、、、

おかぁちゃん、、、、、


DSC06798 (450x338)

またなのね。
そうなの、またなのよ。



DSC06800 (450x338)

ぼくちんたちには、、、、


DSC06801 (450x338)

なにもないんですか?

その後、またまた、、、、、



DSC06802 (450x338)

返品に、、、では無くて、 今回はプライスアジャストメントと言ってお値段の修正です!
返品大国のアメリカ、お買い物はとてもしやすいのですが、もう1つ良い所は、まだ着ていない、使っていないうちに、セールになったら、、、

買ったもののお値段を修正してくれるのです!!!

お店によって違いますが、このお店は確か、3週間以内か何かだったでしょうか。
でも、その期間もきちんとチェックする訳では無いので、本当に気楽に「お値段変えてください♪」と持って行くことが出来るのです♪
なんて素敵なシステム~!

そーーんな午前のお散歩の後、お家でのんびり過ごし、午後は、、、


DSC06803 (450x338)

青空のもと、ヴィレッジへ♪

またまた理由がありお茶したのですが、今日はDIRTYですよぉ。(←クリック

そして、ハルとクルミを一緒に席に座らせようと、、、


DSC06811 (338x450)

頑張る母。
ほらぁ、ここに、一緒にのってごらん!


DSC06812 (338x450)

ハルちゃん、おやつが欲しいのね。


DSC06813 (338x450)

乗ったらあげるから!
ほら!!!



DSC06816 (338x450)

のった。
そして、おやつは小さかった。


こんな風にここで充電し、向かったのは、、、

そうです!



DSC06819 (450x338)

クルミの苦手なぼくちんの公園です!
無理はさせたくないのですが、少しずつ公園に、そしてハルの愛しき人に慣れて欲しいなぁ、、と思って、リンダタイムにやって来たのです♪
リンダいるかなぁ~。


DSC06820 (450x338)

ハルは自由に歩き回ってる♪


DSC06821 (450x338)

こういう姿を見ると、ハルも本当に成長したな、、と思います。
最初はナーバスになって、尻尾はお腹へ、そして涎を垂らしていた公園
今では我が物顔で歩いています♪

ハルちゃん!


DSC06822 (450x338)

あれ!!
あれはリンダじゃないの??!!



DSC06823 (450x338)

走るハル。
そしてすぐに、、、、


DSC06824 (450x338)

媚びるハル。

あら、あれは、あの子は!!


DSC06825 (450x338)

クルミちゃん?
そうなんです、オフリーシュにしました。
そして、前回よりもうーーーんとリラックスしています。
もちろん時々、、、、


DSC06826 (450x338)

臆して尻尾が変な風に曲がってしまいますが、前回は涎を垂らしていたので進歩です!

さらにちょっとしたら、、、


20140830214044837_20140830223317a14.jpg

媚びる一号と二号。
そうなんです、リンダにも慣れてきましたよぉ~。

最初が肝心と、クルミの膵炎が心配でしたが、おやつをたくさんあげてもらったのです。


DSC06829 (450x338)

大きなお友達、こわいの。

まだワンコの群れにはなかなか入れませんが、、、


DSC06830 (450x338)

ハルがパックの一員なので、それに付いて来ています。


DSC06831 (450x338)

うわぁ、ハルちゃん、偉そうに歩いてる~!


DSC06832 (450x338)

あ、また餌付け♪


DSC06833 (450x338)

クルミちゃ~ん、付いてらっしゃいね~!

クルミもリンダの虜になるのは時間の問題でしょう。。


DSC06834 (450x338)

こうして、クルミもすっかりパックの一員として楽しめたぼくちんの公園でした♪
クルミ、GOOD JOB!


そして、その後、、


DSC06838 (450x338)

待つ二人。


DSC06841 (338x450)

あ、あっちから来るのかな?
うううん、あっちだよ。


DSC06839 (338x450)

父ちゃんが入って行ったグローサリーストアのドアをじっとじっと見つめる2人


DSC06842 (338x450)

おかぁちゃん、おとうちゃん、まだ?
もうちょっと。


DSC06843 (338x450)

もうすぐ?
うん、もうすぐだよ。
ほら!!



DSC06844 (338x450)

あ!!!!!


DSC06845 (338x450)

メロンがきた!



DSC06846 (338x450)

ははぁ、二人とも、父ちゃんでは無くて、試食のメロンを待っていたね。
そういうかぁちゃんも父ちゃんでは無くて父ちゃんに買って来て♪とお願いした、、、


DSC06836 (450x338)

これを待っていたのです♪

こうして、朝も夕方も父ちゃんを待った二人でした♪

犬ブログに参加しています。待つことが基本の我が家の子になる運命だったハルとクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ