共同作成!


この記事は予約投稿になっています。ただいま旅行中なので、コメントのお返事が遅れるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します♪

8月29日 金曜日
DSC06854 (450x333)

さぁ、今日もこの道を通ってヴィレッジかしら?
と、遠くを眺めていてふと足元を見ると、、、、



ちょっとクルミちゃん!!!!!
何してるのっ!!!!!

兄がクンクンしている隙に、、、



DSC06855 (450x338)

兄をクンクンする妹。

ハルは、、




DSC06856 (450x338)

スーパーマンスロープを登りたがったのですが、、、、、


DSC06857 (450x336)

わたしはこっち!
私もこっち♪

と、女子組はヴィっレジを選びました。


DSC06858 (450x338)

5月頃から楽しませてくれている百日紅、まだ頑張ってる♪


DSC06859 (450x338)

クルミちゃんも頑張ろう~!


DSC06860 (450x338)

なんで、このみちなのかな、もう、、、、。
と、浮かないハル。

あのね、ハルちゃん、かぁちゃんがどうしてもヴィレッジに行きたかったのは、もう一度DOGMAをチェックしたかったの。

あぁ、、、、あったぁ、、、、。



DSC06861 (450x338)

あったの?
うん、あったよ!

かぁちゃんおやつも、、、


DSC06862 (450x338)

あったでしょ。
もらったの、しってるよ。

しょうがないなぁ。

こうして、DOGMAで欲しかったものを買え、お家に急いで帰って、ランチの前に、
そう、今日はね、お昼を食べる前に、、、


201408310256206ac_2014083103414778a.jpg

これをしなくちゃならないの!
乾燥するのに時間がかかるみたいだからねぇ。

これは 明日の父ちゃんのお誕生日プレゼント!
ずっと探していたのですが、なかなか見つからず、やっとDOGMAに入荷したみたい!
直前に見つかり本当に良かった。。

以前はハルのみで作ったのですが、クルミの分もと思ったのです。
あら、、、


DSC06864 (450x338)

ハルちゃんもする?
前回はあんなに怖がったじゃないの。
本当に出来るの?


そして、母、、、、


DSC06865 (450x338)

道具を前に茫然。
こういうの苦手なのよねぇ。
箱には簡単に♪と書いてあります。
どうやら粘土を伸ばして、枠にはめ込むみたい。


DSC06866 (450x338)

これを開けて、、、


DSC06867 (450x338)

これを伸ばすのね。


DSC06868 (450x338)

おかぁちゃん、ずいぶん、またせたじゃないの。。
こうなるまでに、奮闘しました。。。
確かに、この二人、良く辛抱強く、ここで待っていてくれたわぁ。
それにしてもこの粘土、どんどん乾燥していきます!
いっそげーーー!!!

準備は、、、



20140831030024458_20140831034801997.jpg

よいかしら?
ちょっとお手手を拝借して、、

まずはクルミから。
おかぁちゃん、やめてーーーー!!
そして、ハル。
かかかかかーちゃん、なにするのーーーー!!!!


DSC06870 (450x338)

かぁちゃん、上手に出来た?
うーーん、まぁ、あんなものよね。
良いのよ、プレゼントと言うのは全て気持ちが大事だから。


DSC06871 (450x338)

わたし、つかれた。。。
あ、クルミちゃん、あのね、ほらね、さっきのね、、、、



DSC06872 (450x338)

こんなん、なりましたけど。。
おかぁちゃんって、、、、



DSC06873 (450x338)

ぶき、、、、よ、、、、


DSC06874 (450x338)

がっかりする2人。
わたし、せっかく上手にアンヨスタンプしたのに、、。

いろいろ忙しくても、何とか作れたこのプレゼント!
気持はしっかりこめたから、 父ちゃん喜んでくれるでしょう~!

さぁ、そろそろ午後のお散歩ですよ!
敷地内でも、、


DSC06875 (450x338)

まだ百日紅が綺麗に咲いてくれています。

そして、夕方恒例となったこの状景。



DSC06876 (450x338)

おかぁちゃん、、、


DSC06877 (450x338)

ごはん、、、、、じゃなくて、おとうちゃん、、、


DSC06878 (450x338)

まだかえってこないの?
わたし、またボールとピーナツちゃん、駄目っていわれたの。。

こうして明日というビッグな日に備えて3人共同作成した一日でした♪

父ちゃん、明日、一歳大人になりますよぉ~!

犬ブログに参加しています。クルミのお蔭で怯まず肉球スタンプ頑張れたハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
二人のスタンプ、上手にとれてますよ(*^▽^*)
旅行は父ちゃんさんへのプレゼントで、プレートもそこで贈呈するのですね(*^▽^*)
美味しいものを食べ楽しい時を過ごされた旅行記、楽しみにしています(*^▽^*)
Posted at 2014.09.03 (22:45) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
スタンプはもっと時間をかけて場所やデザインを練りたかったのですが、忙しい日だったこと、そしてあっという間に粘度が乾いて来てしまって、、
それはそれは慌てましたぁ〜。
これは父ちゃんへのプレゼントですが、旅行前日がお誕生日だったのでその時に渡しました!
只今、旅行中です!
楽しんでいます!

コメントを頂きありがとうございました!
Posted at 2014.09.04 (20:21) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ