父ちゃん おめでとう!!


更新が遅れているので過去の記事の予約投稿となっています。
只今旅行中なので、コメントのお返事が遅れるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!

8月30日 土曜日

早く、早く!!!
さぁ、そこに座って!
じっとしてるのよ!!!!!






DSC06879 (450x338)

じーーーーーー。。
じじじーーーーーーー。


あら、来ないわね。
思ったよりも歯磨きに時間がかかっているみたい。


まだよ。
まだじっとしてるのよ!


DSC06880 (450x338)

じーーーーーーー。
あらぁ、ハルちゃん、瞳孔開いちゃって。。

しかもなぜか、、、


DSC06881 (450x338)

歯まで出て来ちゃった。

そうして、やっと 父ちゃん、洗面所から出て来て、、、

なんだ??!!
サプラーーーイズ!

あのね、これね、、



DSC06882 (450x363)

こっちがぼくちんで、あっちがクルミちんだよ!
そっかぁ、父ちゃんのために作ってくれたのかぁ。


20140831041024aa8_20140831082057e73.jpg

これはなんだ?


20140831041042d47_20140831082058b4e.jpg

お父ちゃんの好きなレッドスキンズの柄のお花じゃないか!!
そっかぁ、クルミ、着けてくれるのかぁ。


そう、これは先週の土曜日、あのワンコイヴェントで(←クリック)、かぁちゃんが2人引き連れオーダーして作ってもらったのです♪
父ちゃんのお誕生日に間に合うよう無理言って早めてもらい、しかも父ちゃんに内緒にしたいので発送連絡などもしないでください!!と念を押していたのです。

間に合うかなぁ、、ドキドキ 父ちゃんが郵便ポストを見てしまったらどうしよう、、、ドキドキしていた日々でした!


そーーーんな朝のサプライズ♪でした。
今日も半日お仕事の父ちゃんにはランチタイムにも、、、



DSC06887 (450x338)

お誕生日をお祝いです♪
今日の炊き込みご飯の真ん中には、どーんとあのお母さんの梅干、そして、デザートはこちらもお母さんが送ってくださった哲の好物のおこしです♪
ランチ、楽しんでくれるかなぁ~。

朝からいろいろバタバタし、、
もうすでにかぁちゃんお疲れモードなのですが、、



DSC06888 (450x338)

午前のお散歩はちゃんとしましたよ♪
森の中のトレイルです♪

そして、父ちゃんがお仕事から帰って来て、
かえってきたとおもったら、、、
わたし、、、



DSC06890 (450x338)

つながれてるじゃないの。
そうなのよ、今日はお誕生日ディナーだからね♪
もれなく二人も一緒です♪



DSC06894 (450x338)

かぁちゃんと一緒で、父ちゃんもやっぱり家族全員でお祝いが良いのです♪
父ちゃん、45歳のお誕生日、、、、




DSC06898 (450x338)

おめでとーーーー!!
良い顔してるねぇ~。BY お母さん 「が言うと想定して代わりにかぁちゃんが言ってあげました!」)


DSC06899 (450x338)

ほら、ハルちゃん、お水持って来て下さったわよ。
クルミは知らない人が近づくと逃げます、、。

でも、二人も、、、


DSC06918 (450x338)

美味しい物を食べて楽しんでいますよ♪


DSC06919 (450x338)

父ちゃんも嬉しそう♪
それにしても、、


DSC06944 (338x450)

鼻の下伸ばして二人を見てばかり♪


DSC06946 (450x338)

可愛い子供達だものねぇ~。

かぁちゃん、さらにこっそりサプライズを仕立てました!
ほら!
願い込めて!



DSC06950 (450x338)

ふぅ~。

父ちゃんは何をお願いしたのでしょう。

それにしてもこの二人は、お互いに、、、


DSC06940 (450x338)

背中を貸し合う仲みたい。


DSC06941 (450x338)

顎のせハル。
あ、これは、ハルが遠くのお友達にワンワン言おうとしているの図。。


父ちゃん、、、


DSC06975 (450x338)

お誕生日おめでとう!
これからも元気でいてくださいね。



さぁ、明日からぁ、、、

旅行です!!

犬ブログに参加しています。父ちゃんのためにサプライズプレゼント大作戦を頑張ったハルとクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます。
ハル君もくるみちゃんもサプライズ成功したね。
みんなでの、お誕生日はやっぱり素敵。
昨年、今年と、心配事もあったけれど、
みんな仲良くお誕生日をお祝いできて、本当によかったです。これからも、楽しい毎日を過ごしてください。
Posted at 2014.09.04 (22:44) by mimi (URL) | [編集]
父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ずーっと若々しいですよ(*^▽^*)お誕生日のお祝いは家族全員が一番ですね!
旅行も楽しんでくださいね(*^▽^*)
Posted at 2014.09.05 (09:15) by ことはは (URL) | [編集]
おはようございます!

まだ旅行中でしょうか?私は一昨日、戻りました。まだ時差ぼけが。。。笑

父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだお若い!
今年の誕生日はクルミちゃんも一緒で、家族みんなで楽しく過ごされた事と思います。

旅行記、楽しみにしています。

素敵な週末を!
Posted at 2014.09.05 (21:03) by マックスまま (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは。
父ちゃんへのお祝いのお言葉をどうもありがとうございます!
この日は外食だけしようと言っていたので、プレゼントがあってびっくりしていました。
四人でお誕生日を迎えることが出来て本当に良かったです。
いつもおうえんq、ご心配をありがとうございます。
これからもこんな四人ですがどうぞよろしくお願い致します!

ハルママより
Posted at 2014.09.06 (19:22) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

度々の父ちゃんへのお祝いのメッセージをどうもありがとうございます!
若い時には「落ち着いている」といつも言われていた父ちゃん、やっと年齢と外見がみあって来たみたいです♬
四人で健康に幸せにお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです!
旅行も楽しんでいます!
コメントを頂きありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2014.09.06 (19:26) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックままさん、

お帰りなさいい!!!!!!!
楽しいご旅行でしたでしょうか?
私も旅行から戻りましたらゆっくり拝見させて頂きますね!

父ちゃんへのお祝いのメッセージをどうもありがとうございます!
そうですね、まだまだこれから!
頑張ります!
四人でのお誕生日、とても嬉しかったと思います。

マックスままさんの時差ぼけが早く取れますように。
ゆっくりとした週末をお迎えください!

ハルママより
Posted at 2014.09.06 (19:30) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ