2014 夏休み♪ 4日目 (動画もあるワン♪)


今までの夏休みの記事は こちらのカテゴリー から宜しかったらどうぞご覧になってくださいね♪

9月3日 水曜日

今日の一枚っ♪

DSC_0410 (500x333)

今日も美味しくピクニック♪

犬ブログに参加しています。アイスクリームを買ってもらい損ねたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
夏休み 4日目♪

昨晩はやはりクルミは一度乗ったベッドの上、動かずそのままベッドで寝たのですが、、、、

クルミちゃん、おはよう。


DSC_0382 (450x300)

あ、おかぁちゃん。
ごはんできた?


それにしても、クルミちゃん、頭が大きいのと腕が短いので、上から見ると、、、、




DSC_0383 (450x300)

おかし可愛いね。
わたし、、、、

DSC_0381 (450x300)

あたま、おっきいの?
あんよ、みじかいの?

わたし、、、


DSC07338 (500x363)

あたまおっきくて、あんよみじかいの。
さぁ、今日は昨日の雷雨のお蔭ですっきりとしたお天気になりましたよぉ~~!
張り切って行きましょう~!



DSC07340 (500x375)

ずっと続くこんな景色。


DSC07341 (500x375)

何度見てもその広大さと美しさにため息をつき、この光景がドライブを楽しくしてくれます。
ほら、、、


DSC07342 (500x375)

綺麗でしょ~。
あら、珍しくクルミが、、、、


DSC07343 (500x374)

すわってる。
目開けて寝ているのかしら。。

こんな景色の中走ること1時間


DSC_0385 (333x500)

到着っ♪


DSC07345 (500x375)

あら、父ちゃん!!


DSC07347 (500x375)

ドッグ禁止って書いてあるよ!
ハルとクルミはドッグだったよ、、、、ね?
でもよく見ると、このサイン、このエリアでは、、、、と書かれているので、この芝生の部分と判断
現に他のワンコちゃんは歩いていたので良いでしょう♪


DSC07350 (500x375)

クルミちゃん、飛び込まないでくださいよぉ~!
ここはイサカという街にある、、、、


DSC_0386 (500x333)

バターミルク滝です。
なんて可愛らしい名前でしょう。


DSC07353 (500x375)

滝の横には上まで上がれるように道があるので、そこを登って行きますよ!


DSC07355 (500x375)

かぁちゃん、付いて来てるかぁ~?
かぁちゃんとハルは、、、


DSC07357 (375x500)

後ろから♪
こういう道ではクルミが上手に歩かない可能性があるので、父ちゃんにクルミを託します。


DSC07359 (500x375)

真横に滝を見ながら、、、、、


DSC07363 (500x375)

待ってくださいなぁ~。


DSC07365 (375x500)

クルミはなかなか上手に登ってる♪
おかぁちゃん、めずらしくわたしのこと、、、、


DSC_0388 (333x500)

ほめた?

ハルはかぁちゃんと歩くのが本当に上手
ちょっと待って、
もうちょっとゆっくり、
こっちから、、、

などの言葉を全て理解し、良いウォーキングパートナー♪


DSC_0389 (333x500)

わたしは。。。。。


DSC_0390 (500x333)

かなり登って来ましたよ♪


DSC_0391 (333x500)

もっとのぼろ!


DSC07366 (500x375)

もっと!


DSC_0392 (500x333)

はいはい。。。


DSC_0393 (500x333)

うわぁ、ハルちゃん、すごいねぇ~。
景色には興味のない娘。。。


DSC_0394 (500x333)

父ちゃん、付いて来てるぅ~?

本当はもっと上の方まで登れるようなのですが、ひ弱家族なのでUターン♪


DSC_0399 (500x333)

ハルは台に乗るのが大好き♪
でも、落ちないでよぉ。
ハルちゃんなら落ちないね。
怖がりだし、上手にあるけるもんねぇ。



DSC_0400 (500x333)

一体何を思って滝を見つめているのでしょう。


DSC07367 (500x375)

真横を流れる滝、、、、


DSC07371 (500x375)

結構怖いですよぉ。


DSC07370 (500x375)

父ちゃん、気を付けてね~!

こうして滝の横の道を降り、楽しんだ午前でした♪
さぁ、お腹空いたね!
うん!!!!!!!


DSC07375 (500x375)

滝を見ながらピクニック♪

それではみなさんにどんな様子なのかここで動画をご覧いただきましょう。



DSC_0401 (500x333)

おかぁちゃん、カメラみてないで、ごはんください。
おかぁちゃん、、、




DSC_0402 (500x333)

ごはんください。
クルミ、顔がどんどん上に上がって来てるぅぅぅぅ。。



DSC07376 (500x375)

ごはんください。



DSC07389 (375x500)

2人にはシートを敷いてピクニック♪


DSC_0403 (333x500)

おかぁちゃんのおいしそうだなぁ。
あ、なんか、、、



DSC_0407 (333x500)

おちた?


DSC_0408 (333x500)

2人して何を見ているのでしょう。


DSC_0409 (500x333)

クルミ!
どこ行くの!!!
そっちに行っても、ご飯ないですよ!!





DSC_0412 (333x500)

素晴らしい景色と空気の中で、美味しいランチとなりました♪(←クリック

さて、お腹も満たされたので、また歩きますよぉ~!
今度は、、、


DSC07391 (500x375)

トレイルを行きます♪
少し歩くと、、、、、


DSC07392 (500x375)

こんな綺麗な川の横。
フィンガーレイクエリアには本当にたくさんの綺麗な川、滝、湖があるのです。


DSC07393 (500x375)

ハルちゃん、綺麗だねぇ~。


DSC07395 (500x375)

森の緑、そして水の音、癒しの空間。



DSC07397 (500x375)

クルミちゃん、駄目だからね!!


DSC07398 (500x375)

ぐんぐんと、、、


DSC07399 (500x375)

トレイルを歩き、、、、



DSC07401 (500x375)

歩き、、、、


DSC07402 (500x375)

歩き、、、




DSC_0413 (500x333)

緑の中もぐんぐん歩き、、、


DSC_0415 (333x500)

こういう道ならクルミも上手に歩けます♪


DSC_0417 (500x333)

一休み。



DSC_0419 (333x500)

さらに歩き、、、、、


DSC_0422 (500x333)

パー子は写真を撮り、、、


DSC_0426 (333x500)

さらに歩き、、、、、、
30分ほど歩いたら、、、

見えた~!


DSC07408 (500x375)

もう一つの滝。


DSC07410 (375x500)

家族写真。


DSC_0435 (500x333)

そしてまた同じ道をうっとりと歩きながら戻り、、、


DSC07414 (500x375)

イサカを後にしました。


DSC07415 (500x375)

気持ち良いぃ~!


DSC07416 (500x375)

父ちゃんもご機嫌♪


DSC07417 (500x375)

そしてさらに走っていると、、、

とととととーちゃん、、、、、



DSC07419 (500x375)

すとっぷーーーーーーー!!!!

きききーーーーー。
魅惑的なサインを発見!


DSC07420 (500x361)

魅惑的ぃ~。
あら、こちらも、、、、


DSC07421 (500x375)

あの子たちには魅惑的。。
どうしましょう。
そして、、、



DSC07430 (500x375)

うううーーー。。。。
その様子は こちら から♪(←クリック


DSC07432 (500x375)

こうして魅惑的なアイスクリーム屋さんを後にし、、、、


DSC07433 (500x375)

走って、、、、


DSC07434 (500x375)

走って、、、、


DSC07435 (500x375)

走っている間、ずっと娘は、、、、


DSC07436 (500x375)

この様子。
ハルちゃん、頑張れ~。
あ、ハルちゃん、もうすぐだよ!



DSC07438 (500x375)

あ!!!!



DSC07439 (500x374)

おうちだ!!!
ハルは宿に近づくと気づくのです。
震えも止まるんですよぉ。

こうして楽しかった遠足を終え、夕食を終え、、、


DSC07442 (500x375)

デザート♪(←クリック
今日は違うコンビネーションにしてみましたよ♪


DSC_0450 (333x500)

恒例の桟橋お散歩。



DSC07449 (500x375)

今年は4人での家族写真


DSC07453 (375x500)

日も暮れかけて来た中、、、、



DSC_0447 (500x333)

街を歩き、、、、


DSC_0444 (500x333)

湖畔でゆっくり。

宿に戻り、ハルとクルミを走らせて今日一日を楽しく締めくくろうとした その時

とととととーちゃん!!
あれ!!!!!!







DSC_0456 (500x333)

鹿ファミリー!

クルミとハルが気づきませんように。
あ、クルミが気づいたみたい。

今はボール遊び出来ません。
離したらきっと追いかけていくことでしょう。(ボールではなく鹿ちゃんを)



DSC_0458 (500x333)

5人家族で、お父さん鹿とお母さん鹿はずっとこちらを伺い見、しばらくしたら3人の子供が森の中へ入るのを見守ってから自分達も森へと消えて行きました。
家族っていいなぁ~。


DSC07462 (500x375)

家族っていいなぁ。
2人とも疲れてスヤスヤ。


DSC07461 (500x375)

クルミが家族になってくれて本当に良かった。


DSC_0459 (500x333)

何度も言っていますが、ハルがこんなに自分の近くにワンコがいてもくつろげること、、、、


DSC_0460 (500x333)

この二人は運命だったのかな。


DSC_0461 (500x333)

おやすみなさい。

こうして今日も我が子を見ながら癒された夜でした。


長い記事、最後まで読んでくださりありがとうございます!犬ブログに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
なんてかわいい!!二人の寝姿!!
4人っていいですねぇ(*^▽^*)
アウトドアでの食事は私も大好きです。
空気もごちそうになりますよね(*^▽^*)
Posted at 2014.09.12 (22:10) by ことはは (URL) | [編集]
素敵、素敵!とってもきれいな所ですね。
こんな素敵な所でピクニック。いいですね。クルミちゃんが川の中に入らなくて良かった。笑
ハルちゃんとクルミちゃんはやっぱり一緒に暮らすようになって痛んだと思います。
本当に家族っていいですね。
Posted at 2014.09.12 (23:01) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
2人が寝ている姿を見ると本当に癒されます。
ことちゃんの寝姿でことははさんも日々癒されているのでしょうね。

良い空気と景色の中で頂くと、なんでもご馳走になりますね♪

コメントをどうもありがとうございました!
どうぞ良い週末をお過ごしください♪

ハルママより
Posted at 2014.09.13 (22:04) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
長い記事を読んでくださり、いつもありがとうございます。
ピクニックはどんなものでも美味しく感じることが出来ますね♪
クルミは最初の1か月、本当に大変な子でしたが、とてもeasyな子なんです。
でも、いつ何をするか分からないので、いつか何かしてくれそう、、、、と思っている私達。
川に飛び込まなくて良かったです。。
家族って良いですね。

ハルママより

Posted at 2014.09.13 (22:06) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ