秋♪


日常の記事夏休みの記事同時に更新しております。
夏休み5日目の記事も更新致しました!
美味しい様子、ハルの笑顔とクルミの笑顔は宜しかったら こちら から!

9月11日 木曜日

これは、、、、


DSC07923 (450x337)

旅行の続きではありません。
長いドライブを経験しても、いまだ成長せず、車の中では座ってくつろぐことが出来ないハル。。。。

なぜポンコツHARU号に乗っているのかと言うと、、、

旅行後、軽くお買い物をしたのですが、今日は本腰いれてお買い物!
うわぁ、、、


DSC07924 (450x299)

もうすっかり秋!
旅行前はスイカが山積みだったりしたのですが、今はパンプキン!
季節の変わり目は一週間であっという間にお野菜や果物の種類が変わりますね。

ここで嬉しく 秋の味覚を調達しました♪(←クリック)
その後、、、、


DSC07940 (450x338)

こんなお店へ♪
見るだけね♪
あ、ハルちゃんとクルミちゃんはおやつも頂いたのに、、



DSC07939 (338x450)

なんていうお顔しているのぉぉぉぉ。。

そういうかぁちゃんも、、、


DSC07934 (450x338)

うん、美味しい♪(←クリック


DSC07941 (450x338)

今日はアレキサンドリアに来ているのですが、いつもと違う道、方向を歩いています♪
あ!父ちゃん、見て見て!


DSC07944 (450x338)

あのお家のドア!


DSC07945 (324x450)

可愛い~。
そしてふと見ると、このお家、売りに出されていましたよ♪
父ちゃん、後でチェックすると言っていましたが一体おいくらなんでしょう。。。
おそらくだと思います。。。。。


DSC07946 (338x450)

同じ街でも道が違うだけで、どの景色も新鮮で楽しいお散歩♪
なんだかんだ言って長く歩いていたので、車に乗り込むや否や、、、、



DSC07947 (450x338)

ばたん。


DSC07948 (450x338)

ハルに乗られてもびくともしません。。。

こんな午前だったのですが、ランチをお家でし、ハルは自分のベッドで寝ているし、、、
クルミは、、
あら?クレイトにもいないし、、


DSC07950 (450x338)

サンルームにもいない。
と、思ったら、、、、


DSC07951 (450x329)

クルミちゃん、暑かったの?


DSC07949 (450x338)

あ、おこされた。
わたし、、、



DSC07953 (450x338)

あついのかな、、。
うううん、わたし、、、、


DSC07952 (450x338)

ねむいの。

こうして、3人はお昼寝し、その後、、、


DSC07954 (450x338)

ここここ、ここだよ!
ハルちゃんはもう知っているね♪
そう、ここは父ちゃんが働くクリニック
かぁちゃんの耳がいまだ痛いので、先生に診てもらいに来たのです。
外耳、内耳には支障はなかったみたい。

もう少し様子を見ましょう~。

そして平和な夜のこと。
そう、平和
今日は911で、あの日はこんな気持ちではありませんでしたね。
未だ胸に悲しみを毎日抱いている方も多いと思いますが、こうして平和な夜を迎えることが出来ることに感謝です。
何度も言っていますが、あの日、あの時、父ちゃんの無事を祈って家で待っていたこと、、
ついこの間のことのように感じます。。

そんな夜、

ハルちゃん、、、、、


DSC07962 (450x338)

なんて言う寝方。
なんて可愛いの。。。


DSC07961 (450x338)

お目目をギュッとつぶって、、、



DSC07964 (450x338)

このお耳!


DSC07963 (450x338)

抱き枕しているこのアンヨ!
そして、、




DSC07965 (450x338)

このお手手!


DSC07960 (450x338)

2人に癒された夜でした。

さぁ、明日も頑張りましょう~!

犬ブログに参加しています。平和な夜を作ってくれるハルとクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ