日曜なのに。日曜だから。


日常の記事夏休みの様子同時に更新しております。
夏休み最終日の美味しく楽しい様子最終日の様子 は宜しかったら こちら から♪
あぁ、楽しかったね。

9月14日 日曜日

日曜日と言えば9月から、、、
はい、、

アメフトです。
と、言うことで本日の一枚♪


DSC08062 (450x338)

かぁちゃんが父ちゃんのお誕生日にプレゼントしたレッドスキンズ柄のお花なんですが、、

柄が大きすぎて分かりません。。

その他の一日の様子は、お時間のある方は宜しかったら下に続くCONTINUE READINGをどうぞご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。応援が励みになっています♪ありがとうございます♪
 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月14日 日曜日

とうちゃんとクルミは何してるの、、、


DSC08049 (450x338)

かな。


DSC08050 (450x332)

ふと、クルミの体重を量ってみようということになり、、、
只今計量中ですが、、
あのぉぉ、、父ちゃん、、、目的が、、、、



DSC08047 (450x338)

違うのではないでしょうか。。
クルミを抱っこしてクルミ香を嗅ぎ満足げ、幸せそうな父ちゃんです。
そしてクルミは、、、、、





DSC08048 (450x338)

おろしてちょうだい。
迷惑そう♪

クルミの体重は28パウンドとあまり変わっていませんでしたが、人間でも数値では無く本人の感覚で「ベスト体重」と思えれば良いように、痩せているクルミですが、健康であれば良いのです♪
ご飯の食べっぷりは本当に素晴らしすぎ、ハルも引くくらい。
出るものも出ているしこれで良し!

そんな朝でしたが、今日は日曜日。
そして日曜日と言えば、これからの季節はアメフトです。
と、言うことで、クルミのお花もそうですが、、、


DSC08051 (450x338)

父ちゃんも♪
かぁちゃんに至っては、毎朝変える父ちゃん用のタオルを、この日はワインレッドにしてあげています。
おそらく、父ちゃんの下着は、、、
想像したくないですね♪


DSC08052 (450x338)

それにしても今日も良いお天気~!
そんな中、、、


DSC08053 (450x338)

ヴィレッジへのお散歩です♪

あ、そうそう、クルミもそうですが、ちゃんとハルも、、、


DSC08055 (450x338)

レッドスキンのリーシュとカラーですよ♪
となると、、、
あら、チアリーダーのかぁちゃんだけが、一般人。

ところで、今日はお散歩をヴィレッジにした理由は、、、


DSC08063 (450x338)

まただよ。
また、たべてるよ。(←クリック

ここでこうしてゆっくりと日曜日の午前の空気を楽しみ、その後、子供たちのおやつを買おうとDOGMAに行ったのですが、、
それはそれは大きなお友達に出会ったのです!




DSC08064 (450x338)

子供達が小さく見えます。
なぜか父ちゃんまでも。

大きな子を家族にすると、人間までも、、、


DSC08065 (450x338)

胸を張って大きく見えるものですね。
なんと、この子、120パウンドあるんですって!!!
かぁちゃん+クルミよりも重いかも、、、。
すごいねぇ~!

そして11時前のこと。
本来ならば、ランチなのですが、、、


DSC08068 (450x338)

あら、お二人さん、仲良しなこと。
これは本当は最初にクルミがこのベッドへ行き、でもハルも行きたそうだったので、父ちゃんが誘導したのです。


DSC08066 (450x318)

わたしがさきだったのに。。

逆だったら、きっとハルは嫌がって譲るのだと思うのですが、最初にいたのがクルミなので、、、



DSC08069 (450x338)

構わず寝る。。。。。
この子は本当に怠惰ちゃん♪


DSC08072 (450x338)

あら、ハルちゃんも眠くなってきた?
クルミと一緒にそこで寝ていなさいな♪

あ、、、


DSC08071 (450x338)

とーちゃんがうごいた!
おとーちゃん、、、



DSC08075 (450x338)

どこいくのかしら。

そうなんですよ、今日は父ちゃんはお友達とお約束があるのです♪
だからね、ハルとクルミはかぁちゃんとお留守番!

お出かけの目的は、、、、




DSC08077 (450x338)
(やっぱり移動してきたハル)
そうそう、このカラー。
このカラーのチームをお友達と一緒に応援するんですって!

それにしても、父ちゃん、、、



DSC08078 (450x338)

カラー、逆さに付けているじゃないの、、、。


DSC08079 (450x338)

不吉な予感。。

父ちゃんは、、、、


20140914_123248 (450x337)

こんな所で、、、


20140914_130557 (450x337)

えーーーー!
そんな話、聞いていないよぉぉ~!

あぁ、付いて行けば良かった!


20140914_123408 (450x337)

こんなものを頂いたみたいですよ♪

なんでわたしたちは、、、


DSC08080 (450x338)

そんなちっぽけな、いつものカリカリなのよ。
敷地内の丘へのお散歩、ハルがいつも父ちゃんと座って、ここでおやつをもらうのです。
同じことをしてあげましたよぉ。

そして、ハルの逆カラーにも関わらず、チームは勝ったのですが、肝心かなめのクウォーターバックが怪我をしてしまったらしいです。。。

父ちゃんが帰って来て喜んだ2人♪
父ちゃんが出かけた時は、ハルは「あ、とうちゃん、おでかけね。」と諦めが良かったのです。
その辺はクルミが来てかなり大人になったハル
でも、一方のクルミは無言でウロチョロし、そしてたった今父ちゃんをロビーまで見送ったと言う のに
あ!!!!そうそう!
この子!

ドアの隙間から「私もいくぅ~!」飛び出したのですよぉぉぉ。。
それはさておき、父ちゃんを見送った後も、父ちゃんが良く使うバスルームの隙間から本当は中にいるのではないかと伺ったりしておりました♪
可愛いんだから、もう!

そして父ちゃんが帰って来て、今日は日曜日なのに二人は遊んでもらっていないから、日曜日だから、、


DSC08081 (450x338)

夕食後、こんな所へ。


DSC08082 (450x338)

そうです、毎度毎度のアレキサンドリア♪


DSC08083 (450x338)

旅先のスキニアリスには負けますが、なかなか良い景色♪
そして、早速ハルは、、、



DSC08084 (450x338)

ぴょーーーーん!
でも、今日は夕方だからか、今一つ元気が無く、、



DSC08085 (450x338)

止まる白い点。

あら、、、


DSC08086 (450x338)

怒った顔してる?

父ちゃんは何をしているのかと言うと、、、


DSC08087 (450x338)

クルミ撮影。


DSC08088 (450x338)

ハルちゃんもおいでーー!


DSC08089 (450x337)

いいか、それじゃぁ、一緒に走るぞ!
もちろん、クルミはひも付きだぞ!


そしてこの後、、、


DSC08090 (450x338)

運動会♪

クルミはいつも、、、


DSC08091 (450x338)

ハルに向かって行くのです。


DSC08092 (450x338)

走って、、、


DSC08093 (450x338)

走って、、、

ハルちゃん、あぶなーーい!!


DSC08094 (450x338)

きちんと「日曜日」らしいことをした日曜日となりました♪


犬ブログに参加しています。夕方のボール投げはテンションが上がらないハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!

フットボールシーズン、始まりましたね。今年はライオンズはマンデーナイトで開幕しました。
父ちゃんさん、これから日曜日は力が入りますね。笑

クルミちゃん、28パウンドなんですね。マックスより軽いです。マックスは今30パウンドぐらいです。

ハルちゃん、夕方はイマイチなのかな?
Posted at 2014.09.18 (00:17) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
はい、始まってしまいましたぁ~。。
これから毎週日曜日はアメフトに合わせての行動となる我が家です。
ライオンズ、初戦はどうだったでしょうか?

そうなんですよ、クルミは28パウンド。
本当は30パウンド以上あって良い身体なのですが、なかなか太れず、、。
でも、ご飯は残したことがなく、これがクルミの体形なのかなぁ、、と思っています。
マックスちゃんは筋肉が綺麗な身体なので、きっと見かけよりも重いのでしょうね!

ハルはもしかしたら、一人で子供のように遊ぶのが格好悪いと思っているのかもしれません。
クルミの手前、はしゃげない、、、というような感じでした。

いつも応援、コメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2014.09.18 (03:07) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ