2014 夏休み!!


楽しかった夏休みも終わりました。
今年の夏の様子は こちらのカテゴリー から宜しかったらご覧になってくださいね♪



今年もありがとう


20140909013951335_20140917211603cac.jpg

昨年と同じ場所に訪れることにした今年の夏休みも、無事に楽しく終わりました。
大好きな場所、ニューヨーク州のスキニアリスの街で過ごすことを、大分前から楽しみにしていたかぁちゃんです。
同じ場所、同じ宿に泊まることにしたのは、、

そう、、、


201409100341235b4_20140917211503b2d.jpg

ハルが走れる芝生が裏にあると言うのも大きな理由の一つです。
ハル、、、


20140913020413959_2014091721161541f.jpg

今年もたくさん走ったね。


2014091302041471d_2014091721152830b.jpg

ハルがこんな楽しそうに走る様子を見ることが出来ただけでも来て良かった。


20140909014319595_201409172116045a3.jpg

昨年宿泊した部屋番号まで覚えていたハルは、今年もお泊り特典のベッドに乗って嬉しそうでした。
昨年と違うのは、、、、、、、

そう、ベッドの下で不思議そうな顔をしてみているクルミ


2014091402001415c_201409172116031d8.jpg

命を落としかけた父ちゃんが元気に参加することの出来た昨年の夏休みもそれは感慨深いものでしたが、命を落としかけたこの子が参加することが出来、楽しむことが出来た今年の夏も、私達家族にとってはそれはそれは感慨深いものだったのです。


20140912073345716_20140917211605502.jpg

一時は父ちゃんもかぁちゃんも諦めかけた「命」が今ここにあります。
そして、こんな風にハルと仲良く寝ているなんて。

寝るのは大の得意のクルミですが、、


20140913020543a2d_201409172115017ba.jpg

たくさん走りもしましたよ。


20140913021629b2b_20140917211501875.jpg

おかぁちゃん、たのしいね!


201409130216025b0_2014091721152731f.jpg

この旅で、クルミのことがさらに分かった気がします。
そして分かるごとに、愛しさが増し、時折ギュッと抱きしめたくなってしまいます。
あぁ、諦めなくて本当に良かった。


20140913020303a8e_20140917211436ae8.jpg

ハルのペースを守ってあげられることが、家族を増やすことの前提だったのですが、クルミとハルは本当に良い関係を持っていて、もちろんちょっぴり頑張ったり我慢していることもありますが、ハルも今までと変わらず楽しめています。
まだこんな赤ちゃんみたいなハルですが、しっかりした兄として成長もした夏でした。


20140913020329af7_20140917211500c93.jpg

去年はハルと2人で撮ったこの場所にもう1人家族が加わるなんて思ってもいませんでした。


20140913020231ca5_20140917211436414.jpg

クルミを家族にした時にはもう予約をしていたこの旅行、クルミが苦しんでいる間、その様子を見て今年の夏休みは無理かな、、と思っていたのですが、本当に良かった。


20140912074418e13_20140917211435096.jpg

2人の子たちを見て癒された日々。


20140910220519f2a_20140917211434391.jpg

これからもずっと仲良くね。

そして、父ちゃん、いつもいつも本当に、、、


20140909014432e6b_20140917211433110.jpg

ありがとう。
父ちゃんの夏休みはみんなの夏休み。
今年も一緒に楽しめたね。
来年はどこに行くのかなぁ。。


それもまた楽しみだね。

ぼくちんは、らいねんも、ここがいいなぁ。
わたしも。

さぁ、どうなるでしょうねぇ~。



犬ブログに参加しています。楽しい夏休みだったハルとクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ