変化。


日常の記事夏休みの記事同時に更新しておりました。
最終日まで終わりましたが、もう1つだけお付き合いくださいね。
今年もありがとう は こちら から♪

9月15日 月曜日

本日の一枚♪

あなた、、、


DSC08111 (500x375)

だれなの。

お時間のある方は宜しかったら下に続くCONTINUE READINGから長い記事をご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。自分のサイズを知らないハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月15日 月曜日

DSC08095 (500x375)

おかぁちゃん、あっち、いこ。
クルミの言うことよりも、、、


DSC08096 (500x375)

かぁちゃん、こっち!
ハルの言うことを聞いてあげる母。
クルミはね、そんなに好みが無い子なのです♪
今日も、、、


DSC08097 (500x375)

ハルの好きな野球場の公園を通って森の中のトレイルです♪

こんな青空を見ているのに訳も無く心が寂しい今日この頃
どうしたことでしょう。(←クリック)
季節の変化に付いていけないかぁちゃんです。

そんな気持ちを抱いていた午前、、
それは午後のこと。
あら、、、、


DSC08102 (500x375)

ハルちゃんもクルミもいない!
と、思ったら、、、


DSC08098 (500x375)

いた。
相変わらずの抱き枕。

かぁちゃんがダイニングでランチをしている時にここに二人が寝てくれると、
今日はラッキーデイ!と思うかぁちゃん。
2人を眺めることが出来るからです。
そんな時は、ランチタイムに読む雑誌を開かずに、2人を見ながらお食事です♪

クルミ姫はどこにいるのかと言うと、、
そう、今日はお兄ちゃんよりも先に、、、


DSC08101 (500x375)

サンルームのこのベッドを取ったみたい♪


DSC08099 (500x375)

とったんじゃなくて、これ、わたしのだもん。
おとうちゃんと、おかぁちゃん、わたしがきた時に、これ「わたしに」って、、、、



DSC08100 (500x375)

買ってくれたんだもん。
そうだったねぇ~。

最初は全く使われなかったこのベッドクルミも変化したのか最近は好んで使ってくれています♪
宝の持ち腐れにならなくて良かった♪


そんな風にくつろいだ午後を過ごし、お散歩の時間となりました♪


DSC08105 (500x375)

先を行く妹。
いつもながら素晴らしい歩きです!


DSC08104 (500x375)

わたしがリーダー♪
知っている道だとテッテケ大行進出来るクルミ。

ところが、リーダーは途中で交代し、、、


DSC08106 (500x375)

この橋を渡るちょっと前から、、、



DSC08107 (500x375)

リーダーはハルとなり、先ほどのリーダーは、、、


20140917224053457_201409180128506d2.jpg

交代し後退。
そうです、ぼくちんの公園です♪
そして、今日も入口前にリンダおばちゃんと会えました♪


DSC08110 (500x375)

リンダおばちゃん、ぼくちん、いもうとつれてきたよ。
クルミ、、


DSC08109 (500x375)

だいじょぶかな。。。

なぁんて、この兄は心配しておりません。

いつものように、勝手気ままにいろいろな子の後を付け回しております。

クルミはと言うと、


20140917224055bdc_20140918013157b50.jpg

これはお友達とご挨拶しようとしている訳では無く、ただ佇んでいるだけ。。
動け、クルミ!!

でも、そんなクルミですが、来るごとに「良く変化している!」とリンダおばちゃん率いる、、



DSC08112 (500x375)

パックに誉められました♪
クルミはお外のテッテケずんずん歩きとは全く違う歩き方で、、、


DSC08113 (500x375)

一番後ろから追随。
楚々とした女性を演じているので、リンダには「クルミはいつもこんな歩き方?」なんて聞かれました。
とーーんでもございません!!

そういうリンダは今まで数多くのワンコを預かり、そして今も↑のベイブとブルー(それぞれ飼い主は異なる)を預かっているのですが、「クルミの目はスペシャル。何かがスペシャル。スウィートな目だわ。」他のワンコには無い目を持っていると誉めてくれるのです。
うん、かぁちゃんもそう思う!

なんて話していたら、また長男坊は、、、


DSC08114 (500x375)

寄り道中。

しかも、、
ハルちゃん、、、、


DSC08115 (500x375)

また、、、、、。
あ、ハル、見えませんか?
ほらほら、ここここ、あそこです!
自分の体の大きさもわきまえず、、、、


DSC08116 (500x375)

大きなお友達と遊ぼうとしております。。

ハルよ、、、


DSC08190 (500x375)

自分のサイズを知ろうね。
ちなみにそのベッドもハルには大きいからね。

ところで、ハルちゃん、お家に帰ってきたら、、、


2014091722411886f_2014091801400490a.jpg

こんなものが届いていたのよぉ~!
中にはぁ、、、

それは明日のお楽しみ♪


DSC08118 (500x375)

わたしのごはんも、あしたまでおたのしみ???
おとーちゃん、、、はやく、かえってきてちょうだい。。


こうして、今日もいろいろな変化を感じながら過ごした一日となりました♪

犬ブログに参加しています。応援が励みになっております。ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

クルミちゃん、ゆっくりでもちゃんとお友達の中に入ろうとしている様子。がんばって。ゆっくりでいいんだよ~。
ハルちゃん、そのお友達は大きいね。でもハルちゃんもとってもたくましくなりました。すごい、すごい。

マックスも一緒に公園で遊べたら良いのにな、と思いました。
Posted at 2014.09.18 (22:59) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
クルミ、少しずつですが、慣れて来ているようです♪
ゆっくり頑張らせますねぇ~。

ハルは相変わらず、絶対に「嫌い!」な子はいるものの、その子がいなければ、勝手にテッテケどこかに行ってしまうくらいになってしまいました。。
マックスちゃんと遊ばせてみたいです~!
想像しただけで楽しいですね!

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより

Posted at 2014.09.19 (06:25) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ