不思議な子。

9月16日 火曜日

本日の一枚♪

DSC08131 (500x357)

仲良く寝てる♪


長い記事は下に続くCONTINUE READINGを宜しかったらご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。みなさんの応援が励みになっております。ありがとうございます♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月16日 火曜日

ほら、クルミ!



DSC08119 (500x375)

行くぞ!

短パン半そで父ちゃんですが、空気はすっかり秋の空気
秋になって、、、


DSC08120 (500x271)

こんな黄色いお花を見つけると、何だか嬉しくなりますね♪
今日は、、、、


DSC08122 (500x375)

森の中のトレイルです。
このトレイルもきっとっという間に、木々は黄色いなり、そして裸ん坊になるのでしょう。
もちろんこのトレイルを最後まで歩こうと思ったのに、、、

あ、ぼくちん、きょう、、、、、


DSC08123 (500x375)

あるく気分じゃないから。
と、この坊やが言うので、、、


DSC08124 (500x375)

近道コース♪

ははぁ、さては、、、


DSC08125 (500x375)

やっぱり。
父ちゃん、SIT!


DSC08126 (500x375)

はい、ハル、SIT!

そう、ここのベンチは二人の思い出ベンチなんです。
あれはもう4年ほど前になるのでしょうか。
かぁちゃんがベイカリーで働いていた時、早朝にかぁちゃんをお見送りした後のお散歩途中ハルと父ちゃんはここに座って過ごしていたそうな。
それ以来、ここでハルはおやつをもらうのが、、、


DSC08127 (500x375)

習慣になっています。

わたし、、、、、


DSC08128 (500x375)

おぼえてない。
そうだよえねぇ、クルミちゃんはまだいなかったものねぇ。

でもぉぉぉぉ、わたしもぉぉぉぉぉ、、、、


DSC08129 (500x375)

SIT!

こうして、今日からクルミにとっても、ここが「おやつをもらえる場所」となったことでしょう。
いろいろな場所をこれから分かちあって行こうね♪

そして、父ちゃんをお見送りした(母のみ)午後のこと、、、
2人は、、、、

あら、今日は仲良く、、、


DSC08131 (500x357)

サンルーム。
なんて良い光景でしょう~。

あ、、


DSC08130 (500x375)

起きた。
おこされた。

でもまた、、、


DSC08132 (500x375)

寝た♪
ほんと、気持ち良そう。

ところで、寝ているお二人さんですが、今日は昨日届いたものを一緒にご紹介しようと思ったのに、、、。

昨日、ハルがびっくりくりくりお目目をして驚いたパッケージその中からはぁ、、、






DSC08138 (500x375)

英国の香り~!
そうなんです、こんな素敵なものが入っていたのです♪

何方からかと言うと、、、

それは午前のお散歩中のこと。
父ちゃんが、
「あ!、、、、、




DSC08121 (500x375)

マックスままさんだ!
マックスままさんの車だ!」


あら、ほんと!!

そうなんです、この車も、、、



DSC08121 - Copy (500x298)

MAX Y MOM とどこかのマックスままさんの車のようですが(Y と言うのはスペイン語でANDだからきっとMAX AND MOM)のことですね♪)、昨日届いたパッケージも、マックスちゃんのまま、ミシガンにお住いマックスままさん(←クリック)からだったのです!

マックスままさんは先日までイギリスに旅行されていたのです。
そのお土産をと言うことで、、、




DSC08134 (500x375)

こんな素敵なものを送ってくださいました!(←クリック
マックスままさん、本当にどうもありがとうございます。。


と、かぁちゃんが1人紹介をしている間もクルミは、、、


DSC08152 (500x422)

この様子♪
可愛いね♪


でもね、クルミちゃん、そろそろ、、、


DSC08154 (500x375)

なぁに?
そろそろお時間♪


DSC08155 (500x375)

いってらっしゃい。

と、言うことで、、、


DSC08156 (500x370)

午後のお散歩です♪
もちろん、、、、、



DSC08158 (500x375)

起こして来ましたよ!

お散歩は敷地内だったのですが、我が家に向かっている途中、昨日もそうだったのですが、ハルが、、、


DSC08159 (500x375)

るびーちゃん、、、。
と、ルビーちゃんの建物の前で止まるのです。
先日、記事にも書きましたが(←クリック)、ルビーちゃんのパパとママはただいまヨーロッパ旅行中。
初日だけお散歩を頼まれたかぁちゃんで、ルビーちゃんはその後、近所の方のお家にお泊りしています。
ハルと一緒にお散歩したのならまだしも、ハルがルビーちゃんが1人だと言うことをしる術はなく、、、

あ、もしかして、かぁちゃんが初日にお散歩した時、ルビーちゃんの匂いを嗅いで感じたのかしら。。
そうだとしたら、この子、、、
すごすぎる。。




DSC08162 (500x375)

ハルちゃん、ルビーちゃんのパパとママはいないけれど、お散歩は誰かがしてくれているから大丈夫なのよ。


DSC08160 (500x375)

やだ、心配だから、ぼくちんがする!

本当に不思議な子です。。

そしてそののこと。
クルミのお部屋に敷く敷物がやっと届いてその新しいピンクの敷物を敷いたら、、、

なぜか、、、


DSC08163 (375x500)

?????

新しい物を紹介する時、写真を撮ると思っているのか、嫌いなクレイトに入るハル。。。。。
不思議な子。
でもね、その直後、

ちょっとちょっとお兄ちゃん、そこはわたしの、、、



DSC08164 (500x375)

おへやなの!!
と、妹がズズンと入り、、、

ハルちゃん、背後霊のようにいるクルミが怖いんだったら、、、、



DSC08165 (500x375)

出れば良いのに、、、。

これが男の子だったら、「ピンクの敷物なんてはずかしい!」と座ったりしないのでしょうえnぇ~。

そーんな夜でした♪

そして、この後、二人はフロントライン(のみよけ)投与だったのでした♪


長い記事、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!犬ブログに参加しています。なんだかんだ言って仲良し兄妹のハルとクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
仲良く一緒に寝ていますね。やっぱりいい兄妹ですね。

Maxy mom!面白いですね。犬の名前でMaxは一番多いと聞いたことがあります。どんなマックスなんでしょうね?
実は私もマックスの事を、Maxieと呼ぶんです。
私がマックスと一緒にこの車から出てきたら、ハルママさんも父ちゃんさんもびっくりされるでしょうね。笑

素敵に紹介していただいてありがとうございます。
素敵なティータイムをお過ごしください。
Posted at 2014.09.19 (23:06) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

そうなんですよ、偶然にもMAXY MOMさんの車を発見!
これはMAXYちゃんのMOMなんですね。
MAX Y MOMでは無いのですね。
マックスちゃんもMAXIEちゃんと呼ばれているなんて♪
マックスちゃんとままさんが車から出てきたら、びっくりすると同時に踊り喜んだと思います♪

そして、改めまして、素敵なお土産をわざわざ本当にありがとうございました。
大切に頂きますね!
マフィンカップはもったいなくて使えません、、、、。

どうもありがとうございました!
どうぞ良い週末をお過ごしください!

ハルママより
Posted at 2014.09.20 (05:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ