父ちゃん、ありがとう、お疲れ様。(ガツガツ可愛い動画もあるワンワン♪)

9月19日 金曜日

本日の一枚っ♪

うぉっち、、、、、、



DSC08309 (500x375)

とうちゃん!!!


その他の様子はお時間のある方は宜しかったら下に続くCONTINUE READING(↓赤い四角のボタンだよ、ママ!)をクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みになっています♪どうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月19日 金曜日

さて、今日も昨日に引き続き、クルミの朝の食べっぷりを動画で♪
今日はかぁちゃん目線です。
クルミはご飯に釘付けになってしまうので、ご飯を持っている器からかぁちゃんの手をかぁちゃんの目に持って行って「WATCH ME」させるのですが、その時のクルミのくりくりお目目が愛らしく、毎回クルミの目に癒されます♪



こうしてガッツリ朝ごはんを食べた後、二度寝したらお散歩です♪


あたしも、、、


DSC08290 (500x375)

あそこクンクンするの!
ハルがクンクンすると割って入る妹。
年下ワンコには年上ワンコのすることを真似する子が多いような気がします。
ローラもそうでしたねぇ~。

そして、年下なのに、、、



DSC08291 (500x375)

先を行くのも共通点♪


DSC08292 (500x375)

今日もとても良いお天気です。


DSC08293 (500x375)

てってけてー
てってけてー

てってけ兄妹、、、、
妹のわたし、、、



DSC08294 (500x375)

すとっぷ。。。

こんなお写真で失礼いたします。
相変わらず、クルミはコンクリートの上でします。
しかも突然に。
そして長い首と長い身体を活かし自分の分身が出てくる様子を眺めるのです、、、、。
そして、し終えた後は、自分の分身から、、、

逃げます。
なので、かぁちゃんは、し終えた頃リーシュをしっかりつかみ、その後、クルミの分身をしっかりつかみます。

クルミちゃん健康体♪


DSC08295 (500x375)

こうしてヴィレッジを周り、青空を見上げながらテッテケ歩いた午前のお散歩でした♪

その後、、、

あら、、、、


DSC08299 (500x375)

クルミのお顔が見えません。

クルミはハルと違いワンワン全く言わない子で、窓から外の様子を眺めることも少ないのです。
ほとんど寝て過ごす子なのですが今日は珍しく  窓の外を座って眺めていたのです!

あら、クルミちゃん、何を見ているの?
クルミが見ていたものは、、、





DSC08297 (500x375)

水巻していたおじさんだったのですが、、
そのまま朽ち寝ました。。。。
本当にそのまんま、、、。

こういうこと、ハルだったら絶対にあり得ないのです。
だって、どう見ても寝辛そう。。

でも、、、


DSC08296 (500x375)

窓の枠を頭を乗せるようにしているから、寝辛くないのかな、、、。

小さな方のベッドの方に寝ていたのは、ハルが先に大きなベッドを取ったから仕方なくだったのですが、でもハルがいなくなっても、、


DSC08300 (500x375)

そのまんま。



DSC08301 (500x375)

動くのが面倒多少のことでは起きないのです。
このままの状態で軽~く2~3時間は動かず、寝返りも打たず、過ごします。。


DSC08302 (500x375)

その間、ハルはあっちに行ったり、こっちに来たり、ワンワン言ったり、、、。

そんなクルミが動くとき、そして、、、


DSC08303 (500x375)

あら、またやった。
おもちゃを全部取り出す時は、お腹が空いた時、父ちゃんが帰ってくる前の6時から6時半

最後の仕込みでかぁちゃんはキッチンにいたのですが、おもちゃで遊ぶピコピコいう音ではなくて、何かが割れるようなバリバリ言う音が聞こえます。
あ、またおもちゃの中に入っている音の素、プラスティックの何かが壊れてる、、、。

そして様子を見に行くと、
あ、クルミちゃん、このボールはお兄ちゃんの大のお気に入りだから、ないないね。
とかぁちゃんがボールを手に取ると、、、



ひゃぁ~、、、




DSC08304 (500x375)

血。

血の素を探したのですが見つからず。
おそらくおもちゃを噛んでいる時に、歯茎から血が出てしまったのかな。。


DSC08305 (500x375)

おとーちゃん、はやくかえってきて。。
ほんとうに、はやく。
わたし、おなかすいてすいて、、、。


そんな日に限って、父ちゃんはちょっぴり遅く帰って来ました。
忙しかったようですよ。
帰って来て元気ではあるのですが疲れている様子だったので、最後のお散歩はかぁちゃんが行こうか、、と言ったのですが、父ちゃんにとって最後のお散歩は癒しの時間
でも、クルミはかぁちゃんがいないと省略散歩をする傾向があるので、父ちゃんのお散歩タイムを楽しくすべく、キッチンの山盛り洗い物は置いて置いて、今日はかぁちゃんも行くことにしました!
ちょっぴり疲れている父ちゃんのチアリーダーしなくちゃね♪
一家のために頑張ってくれている父ちゃんをみんなで元気に、、、



DSC08306 (500x375)

してあげなくちゃ!




DSC08307 (500x375)

夜のお散歩、楽しかったね。
父ちゃんもリフレッシュ出来たみたい。


DSC08308 (500x375)

ありがとう、、、、って言ってくれたのは嬉しかったけれど、
ありがとうは、、


DSC08309 (500x375)

かぁちゃん、ハル、そしてクルミの言葉だよね。
父ちゃん、本当に毎日どうもありがとう。

あと半日で週末です♪

頑張ろうね!


最後まで読んでくださってありがとうございました!犬ブログに参加しています。ハルと対照的なクルミに一票お願いいたします!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ