兄妹でよっこらせ。

9月20日 土曜日

本日の一枚っ♪

今日も、、、


DSC08317 (500x375)

気持ちよさそう。。。。

その他の様子は下に続くCONTINUE READINGのボタンをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みとなっております。どうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月20日 土曜日

何と無くまだ耳が痛かった朝。
武藤先生が懐かしい。(←クリック

そんな朝、、、


DSC08312 (500x375)

今日はこんな感じに二度寝中♪
ハルは真夏でもこの寝方ですが、、



DSC08310 (500x375)

ぎろり。

クルミが、、、


DSC08311 (500x377)

ブランケットをかけて寝ている(かけたのはもちろんとぉちゃん)と言うことは今朝は肌寒い朝と言うこと。
クルミは例え、ブランケットが嫌でも暑くても、睡眠欲が勝り、きっとこのまんまでしょうねぇ~。

そしてその後、、、




DSC08314 (500x400)

こちらに移動♪
2人仲良く移動です♪




DSC08316 (500x375)

ハルも気持ちよさそう。

そうそう、先月の「いぬのきもち」ワンコの寝方診断なるものが載っていました。
こういう風に、ちんまり丸まって寝ているのは熟睡度100かと思ったら、「中」らしいです。
ハルはどんな風に寝ていても瞬時に起きる子ですが、この子は、、、


DSC08317 (500x375)

どんな風に寝ていても瞬時に起きることが出来ない子です。

でもね、、

起きてくださーーーい!!!!

と、言うことで午前のお散歩です♪
長く歩かせてあげたい、でも坂道は疲れる、、、という判断のもと、母と妹はいつものヴィレッジへの道を選んだのですが、、、



DSC08318 (500x375)

Uターン!
ぼくちんは、こっち!


と、我の強い兄が主張するので、、、


20140922222823b84_20140923040115aaf.jpg

しょうがないわね。。。
なんて言っているように見えますが、あまりこの子は気にしていません。


DSC08320 (500x375)

でもね、クルミちゃんもかぁちゃんと一緒で、、、、


DSC08321 (500x375)

坂道苦手なのよねぇ~。。。
そう、ハルが行きたかったのはスーパーマンスロープ。。。。

自分が行きたいと言ったからには、ハルちゃん!
そして、そんな兄のために、クルミちゃん!




20140922222834b7b_20140923061113c3a.jpg

母を引く2人。


DSC08323 (500x375)

少し色づいた木に秋を感じながら、登った坂道でした。

午後は父ちゃんが戻って来たのですが、ゆっくり過ごしました♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。ハルの言うことを良く聞くクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

耳はまだ治っていないんですね。。。困りましたね。
早く完治すると良いですね。

ハルちゃんもクルミちゃんも、気持ちよさそうに寝ていますね。
マックスは丸まって寝始め、それから体をまっすぐに伸ばして寝ます。
パピーの時はお腹を上に向けて寝ていたのに、今では全くそれはしなくなりました。

ライオンズ、昨日はグリーンベイに勝ちました。もうこれはすごいことなんです。部リーンベイにはなかなか勝てず、今年はやってくれました。もちろんマックづダディは大喜びでした。笑
Posted at 2014.09.23 (22:10) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
耳の具合は心配ですね。それは私は罹ったことがないのですが
こじらせるとやっかいです。早めに治療されてくださいね(^^;)

いぬのきもちで読みましたが、ことちゃんは丸まったり
のびたり… いずれも大いびきかいているので
リラックスしてると思います(^^ゞ
Posted at 2014.09.23 (23:28) by ことはは (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
そうなんです、まだ若干痛みがあったりなかったり、その日によって違うのですが、今日は大丈夫です♪
ご心配して頂き、ありがとうございます。

マックスちゃんは丸まって寝るんですね!
マックスちゃんが丸まって寝ている様子、見たことがないような気がします。
伸びて寝ているイメージです。
お腹を向けて寝ることはなくなったのですね。
大人になった証拠でしょうか。

ライオンズ、おめでとうございます!
すごいですね!!すごいですね!!!!
ダディさんが喜ばれている様子が目に浮かびます!
次も頑張って欲しいですね♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ~!

ハルママより
Posted at 2014.09.24 (10:13) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
耳の痛みは長引いているのですが、徐々に痛みが少なくなっています。
ご心配頂いてありがとうございます。
父ちゃんのクリニックのドクターに診てもらったのですが、外耳と中耳には異常は無いようなんですよ。

ことははさんもいぬのきもちのあの記事をご覧になったのですね♪
ことちゃんの大いびき、可愛いです~!
聞きたいなぁ。
ことははさんの横でリラックスしている証拠ですね♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.09.24 (10:16) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ