こんな所でも♪

9月27日 土曜日

本日の一枚っ♪

DSC08904 (500x375)

どこ?


その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです。いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月27日 土曜日

今日も良いお天気です。
昨日から、「週末はゴージャスなお天気ですよ♪」とラヂオで言っていたので予測はしていましたが、、、


DSC08888 (500x375)
(写真がぶれています。。)
ゴージャスです♪
今週末は夏のようなお天気になるそうですよ♪

そんな中、今日もハルの意向で、、、


DSC08887 (500x375)

森の中のトレイルへ進んでいます♪
足取り重い妹、、、、。

クルミは途中の野球場で子供達が野球をしていて賑やかだったことで、ちょっと怯えているのです。
それにもともとあまり、森の中のトレイル、好きじゃないみたい。

なんですが、クルミに、、、、



DSC08890 (500x375)

火が付きました!

前方にいるワンコちゃん、ラブラドールのパピーだったのですが(ハルにそっくり!!)、クルミは気になるみたいで、ハルは右(大回り)に行きたいのに、クルミが左にぐんぐん引っ張るので、精神的では無く肉体的な力の弱い二人組、クルミに引っ張られた次第です。。

と言うことで、今日は比較的短いお散歩40分コースとなりました♪
実はかぁちゃん、ちょっぴりお疲れモードだったので好都合♪(昨晩の興奮の影響)

そして父ちゃんがお仕事から帰って来て、
父ちゃんはお天気の良い週末をとっても楽しみにしていたのです。
と、言うことで、、、





DSC08891 (500x375)

ぽんぽんこつこつ
走っています。

あ、そうそう、ポンコツと言えば、実は昨晩のあの豪邸はヴァレットパーキング(係りの人に鍵を渡し駐車してもらう制度)だったのです。
コンサートが終わった後は、我が子を思ってまだその後の余韻を楽しむ皆様に先駆け、車寄せで待機している係りの方に札を渡して車を持って来て頂いたのですが、

あのですね、我がポンコツHARUちゃん号、雨上がりの日は特にものすごい音を立ててくれるのです。

ぽんぽんこつこつ

豪邸の車寄せに一番に乗り入れて来てくれた時、ちょっぴり恥ずかしかったです。
だって、みなさん、すごい高級車に乗っていたりするんですもの♪
でもね、そんなポンコツHARU号は、、、


DSC08892 (500x375)

こんなお天気の中では活き活きしておりますよぉ~!
あ、着いたみたい。


DSC08893 (500x375)

どこだ?
どっちだ?


と、興奮気味のお二人
もちろん、ハルは車の中から興奮で、クルミは爆睡しておりました。


DSC08894 (500x375)

あら?
ファーマーズマーケット?


そう、、、


DSC08895 (500x375)

マーケットもあったのですが、ここは、、、


DSC08897 (500x375)

近年開発されて人気のナショナルハーバーという場所です。
メリーランド州にあるのですが、我が家からは車で20分くらいでしょうか。
話題に上ることが多いのですが、今まで来たことが無く、行ってみましょう!ということになったのです。
あら、、


DSC08898 (500x375)

レトロなおじさん♪
このエリアにはそれはたくさんのレストラン、ブティックがあるのですが、どれもチェーン系でした。
かぁちゃんは、ローカルなお店が好きなので、ちょっと残念。


DSC08900 (500x375)

あ、観覧車!
あの観覧車、ものすごいスピードで回っています、、、。

ワンコがあまり歩いているのを見ないので、ハルとクルミはいろいろな人に注目を浴びていました♪


DSC08902 (500x432)

人が多くてすでに人に酔い始めている母。


DSC08903 (500x375)

砂浜らしきものもありました♪
オブジェが面白いですね。
ここも何も記していなかったのですが、砂なのでおそらくワンコは駄目でしょう。


DSC08901 (500x375)

とーちゃん、あれ、のってこ!
念のために値段をチェックしたら、、


DSC08904 (500x375)

なんと大人15ドル!!
たっかーーい!!

し、、、

第一、ワンコは駄目でしょう。
クルミは乗ったら飛び降りそうです。。
しかもてっぺんから、、、。



DSC08905 (500x375)

観光客の方が多いのでしょうね。
すごい賑わいだったので、かぁちゃんはディズニーランドを思い出しました。
やっぱりこういう場所はあまり得意ではありません~。。。


DSC08913 (500x423)

あら、こんな所でもしっかりもらってる♪
かぁちゃんと、父ちゃんも、しっかりね♪(←クリック


DSC08914 (500x375)

なにしにきたの。。。

うーーん、正味1時間半くらいでしょうか。
ゆっくりする~、、という雰囲気では無かったので、そそくさと帰って来ました♪


そして、夕方またみんなでお外に出ましたが、、、、


DSC08916 (500x375)

ちょっとちょっと、お二方!
誰がリーダーだと思っているの!!

パックリーダーは、、、、、


DSC08915 (500x383)

この方ですよ!

こうして今日も一日が終わっていったのでした。

ところで、、、


DSC08843 (500x400)

きれいでしょ♪
水草みたいでしょ♪

VA日記、ゆっくりのんびり更新中~!(←クリック


最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。誰がパックリーダーか分かっていないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ