はしご。

10月2日 木曜日

本日の一枚っ♪

クルミ、、、



DSC09369 (500x375)

置き物と化す。

その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みになっています。いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月2日 木曜日

あぁ、、、買いたいけれど、、、


DSC09357 (500x375)

ブラッセルスプラウトは、茎からとるとものすごい量なんですよ!
前回のものがやっと終わったのですが、どうしようかなぁ、、、。
今日はやめておきましょう。

こうしてグローサリーショッピングを軽く済ませた後、今は用事があり郵便局に来ています。
クルミが家族になる前はハルと一緒に良く平日に来たのですが、二人を手にいろいろ処理するのはやはり難しく、クルミが来てからは父ちゃんがいる時に来るようにし、そしてみんなで外で待っていてもらっています。


DSC09358 (500x370)

父ちゃん餌付け中。
こちらから見ているのを気づいていないみたい♪

あ、気づいたけれど不意を突かれて、、、



20141006014843ee1_20141006020432ebc.jpg

ぼーーーーーー。。。。

でも、その1秒後、父ちゃんはやっぱり人間です。




20141006014844e58_20141006020433e31.jpg

にっこり。

そして、かぁちゃが「あら、このカード、可愛いわぁ、、。」と郵便局で売られているカードを見入っていると、遠くから視線を感じ、、、

やっぱりあの子も、、、、



201410060148453cf_20141006020433515.jpg

人間です。

あら、このカードも、、、、


DSC09363 (500x375)

心に来るわぁ、、、、

父ちゃんは携帯に見入っているので時間をつぶせますが、じっと長らくまっている子達、偉いですね♪

こうして午前は用事+お散歩で、

午後。
あそこ、行ってみようか?



DSC09364 (500x375)

あそこってここだったの、、、。


DSC09365 (500x375)

久しぶり、おそら くローラを連れて来て以来(←クリック) 振りに来たドッグパーク。
ローラ、やっぱり可愛いね♪
その公園で、もしかしたら、クルミが走るかなぁ、、と思って連れて来てみたわけなのです。


DSC09366 (500x375)

なんなの、ここ。
どこなの、ここ。

クルミ、ここは公園だよ。
ほら、走ってごらん♪



DSC09367 (500x375)

ハルも乗り気ではありません。
そしてもっと乗り気ではないクルミの元へ、、、、


20141006014910f75_20141006065231d53.jpg

常連さんらしきお友達が、、、
ボクサー嫌いのハルは、この子にガウとご挨拶済。。。

クルミちゃん、動きなさい!


20141006014911853_20141006065017892.jpg

何されても動かず、、、。

新しいお友達にも、、、、


20141006014932df6_20141006065553b3a.jpg

されるがまんま。

でも、最後に、、、、、


DSC09372 (500x375)

さりげなく臭い嗅いでる♪

最初は誰もいなかった公園に、お友達がどんどんやって来て、それと比例してクルミの低かったテンションもどんどんさらに下がり、、、


DSC09374 (500x375)

あ、この子たちもきっと常連さん♪

公園も常連さんがいるとテリトリーがあるのでしょうね。
ハルは「ぼくちんの公園」ではもう我が物顔ですが、ここではちんまりしております。

あ、おばちゃん、、、


DSC09375 (500x375)

新顔だね!

この子が人懐こくて!
と、言うよりは、かぁちゃんが腰に下げていたトリーツ入れを涎ちゃんまみれにしてくれました♪
(ドッグパークでトリーツは禁物です)

2人ともテンションは上がらず、これから上がる様子も無かったので、、、

たいさーーん!
さぁ、気を取り直して、、、


DSC09377 (500x375)

頂きましょう~!(←クリック


DSC09379 (500x375)

でもね、何だか不完全燃焼で、、、

あ、そうだ!


DSC09380 (500x375)

足取り軽いこの坊やっ♪
どこへ向かっているのでしょう。
一方、、、


DSC09381 (500x365)

足取り重いこの娘どこへ向かっているのでしょう♪


DSC09382 (500x375)

ここはぁ、、


DSC09383 (500x375)

そう、ハルが「我が物顔」で歩けるぼくちんの公園です♪
ドッグパークのはしごです♪
まだリンダタイムに間に合うかなぁ、、と急いでやって来たのです。

ハルちゃん、探すのだ~!


DSC09384 (375x500)

急ぐハル。
一生懸命付いて来るクルミ。


DSC09385 (500x375)

頑張れクルミちゃん!


DSC09386 (500x394)

あ、あっちの方に人だかり。
あ、ハルちゃん!!


20141006015030738_20141006080123d5d.jpg

良かったぁ、間に合ったぁ。。


20141006015032c8c_201410060801235a1.jpg

くんくん、4連鎖。
リンダおばちゃん、ぼくちん、いっそいできたんだよ!

ほんと、かなり急ぎました。。。

リンダおばちゃん、ぼくちん、がんばってきたから、いつものね。
はい、ハルぅ~。

そこへ すかさず 、、、、、





201410060150327af_20141006080126c9c.jpg

割って入った妹。
その後、リンダはもう帰ると言うので、我が家族は違う方向へ戻ろうとしたのですが、、

おーーい、家族の一員よぉぉぉぉ、、、、、


20141006015033eb5_201410060801241b5.jpg

家族脱退。

そして、、


20141006015056b8e_20141006080125618.jpg

リンダを奪われたハルだったのでした。

そうなのよねぇ、最初のうちは、リンダ命病になるのよねぇ。。
こうしてハルは今日からクルミが恋敵となったのでした。



DSC09393 (500x375)

連れ戻された娘。


20141006015057a01_20141006081321631.jpg

さぁ、帰りますよ。


その夜。


DSC09395 (500x375)

ハルちゃん、またもぐってる。
しかも根深く。

この子、、、


DSC09396 (500x375)

息してるかしら。
ちょっとめくってみましょう。




DSC09397 (500x375)

黒い大きなお目目が見えました。
ハルちゃんにはリンダがいなくてもかぁちゃんがいるからね♪

おやすみなさい。


こうして今日も楽しく一日が終わったのでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。恋敵となってしまったハルとクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ