探そう!!(クルミの秘蔵びっくり写真公開♪)

10月3日 金曜日

本日の一枚っ♪

おかぁちゃん、それ、、、、



DSC09472 (500x375)

わたしのごはんだと思う。
わたし、それくらいたくさん、たべてたの。



その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです。いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月3日 金曜日

朝6時、父ちゃんが朝一のお散歩から帰って来たら、「ただいま~!」と言うのが普通ですが、今日は、朝食の準備をしていたかぁちゃんの耳に届いた言葉は、、、



クルミが下痢したーーーー!!!!!


病気の時も嘔吐はあったのですが、下痢は今までしたことが無いのです。
(ちなみにハルも)

きっとあの海の海藻だよ!(←クリック
やっと出て来たんだよ!

確かに胴は長いですが、そんなに時間がかかるものでしょうか。
でも、毎日あげているものは一緒で、それくらいしか原因が考えられないのです。(良く道路に落ちている何かをパクッと食べていますが、、、)

いつもだったら、「わたし、まだねとく。。」と玄関までなかなか来ないクルミですが、今日はチャッと座って待っていたのです。
良く我慢していたね。
お腹痛かったんだね。

かぁちゃんは子供の時から脂っぽいものを頂くとお腹をこわしていたので、その気持ちよぉ~く分かるのです。


DSC09429 (500x375)

クルミちゃん、大丈夫かな。
心配です。
いつも持ち歩いていますが、今日は余分に紙を持って歩きましょう。

それにしても、父ちゃん、ドア開けるなりあんな大声で告げなくても、、、、。

ところで、今日は父ちゃんからお散歩中にするように言われていることがあるのです。
ある物を探して!と言われていたのですが、それは、、


werthgoesgnome-nationals-scavenger-hunt_606 (500x333)

このGNOME人形というお人形。
これは地元メジャーリーグナショナルズジェイソンワースと言う選手のお人形です。
GNOMEというのは地の精で、良くお庭の置物として置かれているお人形なんですよ。

実は今、ナショナルズはプレイオフに進出しているのです。
そしてこの人形がDC,ヴァージニア、メリーランドのいろいろな場所に置かれているらしく、それを見つけたらプレイオフに招待してくれると言うのです。
面白い~!
こういうの大好きですし、なぜか見つかるような気がします。(超ポジティブ!)

なのできょろきょろして歩く予定ですが、もう1つ、この子のためにもキョロキョロしなくちゃ!
ずっと貼られている、、


DSC09441 (500x375)

この子。
飼い主さんはもちろん必死で、本当にいろいろな場所にこの張り紙が。
だからね、今日は頑張って探そうね!


DSC09433 (500x375)

はい!


DSC09434 (500x375)

あっちかな。


DSC09435 (500x375)

こっちかな。


DSC09436 (500x375)

おかぁちゃん、いないよ。


DSC09437 (500x375)

おなかすいた。
かぁちゃん、いたよ!!!!!!!





DSC09439 (500x375)

こら!
リスさんじゃないの!



DSC09440 (500x388)

もう、おかぁちゃん、かえろうよぉ。
どっちもいないよぉ。。


と、言うことで、帰り道足取りかなり重たかった、、


DSC09442 (500x375)

娘を励ましながらのお散歩でした。
あ、そうだった、クルミちゃん、朝、お腹痛かったんだったね。
忘れてた。。


そして、午後。
あっという間に時間となり、、


DSC09507 (500x385)

毛布と一緒にお散歩するらしい。。。

午後は敷地内だったのですが、午前も午後も、クルミはしなかったのです。。
父ちゃんが帰ってきたら、

クルミがしなかったーー!!

と叫んでお出迎えしてあげましょう♪
そうそう、その父ちゃんのために、今日は、、


DSC09465 (500x375)

なに?


DSC09464 (500x390)

わたし、しってる。
いいにおい、するもん。
このにおい、すきだもん。



確かにねぇ、良い香りしているものねぇ、。
あら、ハルちゃん、横にいた、、、




DSC09481 (500x375)

クルミちゃんは?
わたしは、、



DSC09472 (500x375)

ここ!
スタンバイOK!
ウォッチおかぁちゃん、もうしてる!


確かにね、クルミならこれくらいの量も食べられるかも、、、、、。

まだクルミがTRUVYとして、、




3030893_orig (500x500)

家族を探していた時のこと。

3匹のパピーはみんなクルミの子なんですよ。
色が違うのが不思議ですよねぇ。
きっとパパは黒い色を持った子だったのかな。

我が家ではクルミは赤ちゃんですが、クルミは、、、、、





9206554_orig (500x375)

逞しい母 でした。
それにしても、このご飯の量、、、これ、あっていますか?

このクルミを見ると「生きるために必死」な様子が分かり、胸が熱くなるかぁちゃんです。

クルミちゃん、頑張ったね。
でもね、あのご飯は父ちゃんの♪

うん、美味しい!(←クリック


最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。下痢したけれど元気そうなクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ