ぴりり!


更新が遅れているのでこの記事は過去の記事となりますが、本日からプチ旅行♪(10月9日より)
コメントを頂いた場合、返信が遅れる場合がありますが、どうぞよろしくお願い致します。
行ってまいります!
すぐ戻ります!



10月6日 月曜日

本日の一枚っ♪

注意: 見たら脱力します。







DSC09731 (500x375)

その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです。いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月6日 月曜日

さぁ、一週間が始まりましたよ~!



DSC09630 (500x375)

ちゃきーーん!
そうなんですよ、今日は月曜日ですが、アメフトです。
マンデイナイトフットボールと言って、一試合だけ月曜日に試合が行われるのです。
と言うことで、今日の父ちゃんのタオルもレッドスキン色のあずき色にしてあげたかぁちゃん、もちろん父ちゃんは下着もそうでしょう。
そしてもちろんレッドスキンズのTシャツを着て朝食を食べていました。

あ、お仕事はその格好ではありませんよ!
スーパーマンのように着替えてネクタイしておりました♪
と、言うことで、ハルのカラーも、リーシュも、そしてクルミはリーシュが無いので、、


DSC09628 (500x375)

かぁちゃんが父ちゃんのお誕生日にプレゼントしたレッドスキン柄のお花を首に付けています。


DSC09632 (500x375)

ところで、今年は紅葉があるのでしょうか。


DSC09631 (500x375)

紅くならずに落ちる木々も多い中、お散歩を楽しんだ午前でした♪

そしてランチの後、二人は、、、、
あら、珍しい、、、、



DSC09674 (500x375)

クルミちゃん、起きてるの?


DSC09675 (500x375)

ハルは気持ち良さそうに寝ています。

あ、クルミちゃん、起きてるなら
今のうちにお仕事してくれるかしら?



DSC09676 (500x375)

なに?
3分だけよ。


と、その間に、ハルは起きて移動したりし、、
ハルが戻って来たと思ったら、、、



DSC09706 (500x375)

寝てる、、、、。
3分経ってないじゃないの!!


DSC09708 (500x375)

ぼくちん、ひとりでも、おしごとするよ。
と、ハルが言うので、それではぁ、、、


DSC09707 (500x375)

はい。
今日はこんなものを使いますよ♪
あ、娘が動いた!


DSC09709 (500x375)

ほら、クルミちゃん、これ食べる?
これ食べて、少しはシャキンとしてみたら?




DSC09710 (500x375)

いらないらしい。。

そしてそのまま、、、



DSC09731 (500x375)

脱力。。。。。

今度はこんなものを持って来たのですが、、、

DSC09627 (500x375)

無反応。。
立場の無いスクワッシュ。


20141009024032a29_20141009025934763.jpg

半分寝ている娘なのでしょうがありません。。

でもね、父ちゃんはピリリと美味しいご飯を楽しんでくれました♪
今夜はメキシカンナイトな夜でした♪(←クリック



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。辛い物にも興味が無いらしいクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
今頃は楽しい旅行中ですね。
今回はどこへ行かれたのでしょう?

メキシカン!
美味しそうです。切り干し大根、笑わせていただきました。笑

では旅行記、楽しみにしています。
Posted at 2014.10.10 (22:04) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
ハラペーニョは相当辛いようですが、私好きです(^^ゞ
スパイスの香りもそそられます(*^▽^*)
やはりスパイスって食欲を増進する効果があるのですね。

ご旅行楽しんでくださいね(^^♪
Posted at 2014.10.10 (23:02) by ことはは (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
はい、ただいま旅行を楽しんでいます!
今回は紅葉を楽しみにPAです!

マックスままさんもメキシカンをお好きなんですね!
チキンの味付けが美味しく大満足でした!
そうなんですよ、、切り干し大根とおもったようです。

もう一泊して明日に戻ります。

コメントをいただきどうもありがとうございました!、
どうぞ良い連休をお過ごしください!

ハルママより
Posted at 2014.10.11 (08:41) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
ハラペーニョよりももっと辛いペッパーはあるのですが、ハラペーニョもシシトウのように当たり外れがあり、物によってはとっても辛かったり。
試食して使っていますが、メキシカン好きのことははさんは、ハラペーニョも大丈夫なんですね!

旅行は楽しんでいます!
後、一泊したら戻ります!

コメントをいただきどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.10.11 (08:46) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ