お楽しみがたっくさん♪

10月8日 水曜日
本日の二枚っ♪

かぁちゃん、それ、、、、、


20141012091818392_20141012092205000.jpg

あけないの?

おかぁちゃん、わたし、、、


DSC09821 (375x500)

あけといた。


その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをどうぞご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです。いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月8日 水曜日

DSC09789 (500x375)

きっと  っという間にハロウィーンですね。
我が家はどうしましょう、、、、、
もちろん、、、


DSC09787 (500x375)

この子たちのことですよ♪
ね、ハルちゃん、今年はどうしましょうか。

さぁ、今日も元気に始動です♪
なんだか左の子、、、



DSC09791 (500x375)

海坊主みたいな影ね。
その左の子は、、、


DSC09792 (500x375)

前を行くこの子です。



DSC09795 (500x379)

今日もとても良いお天気!
青い空、緑の木々。
その緑の中にちょっぴり黄色が混ざって来ました。


DSC09796 (500x375)

この木も昨年は綺麗に紅くなったのですが、今年はどうでしょうねぇ。



DSC09798 (500x375)

紅くなりますように。

そんなことを思いながら今日は、、、、、


DSC09800 (500x375)

こんな道を歩いています。
あまり歩かない道なので、行きはおどおどしていたクルミなのに帰り道となるとお家めがけて、、、


DSC09801 (500x375)

果敢な歩き、、、。


DSC09802 (500x414)

こうして午前のお散歩を楽しんだのでした。

ところで、今日は水曜日。
あ、、、


DSC09803 (500x375)

おかぁちゃんがいなくなる日だったっけ?
そうなんだけどね、今日は山ほどすることがあるので、ちょっとお休みさせて頂くの。
じゃぁ、、


DSC09804 (500x381)

ねとく。

2人とも、安心して、とっても、、、


DSC09806 (500x375)

気持が良さそう♪
そして、この後、二人場所をスウィッチしたみたいなのですが、、


DSC09813 (500x375)

ハルはここ、そして、クルミはあそこにおちりが見えますが、、、

、、、、、、、、、、。








DSC09808 (500x375)

大変なことになっています、、、、。
これでも、、、


DSC09807 (500x375)

乙女でしょうか。。


DSC09812 (375x500)

クルミはある一定のシチュエーションでは防御態勢に入るのですが、基本的にはハルと違い無防備なのです、、。
アンヨがあんなになっちゃって、、、


DSC09811 (500x375)

そして、このまま数時間平気で寝る子なのですが、、、

あのですね、クルミ姫、そろそろお時間なんですが、、、。

と、言うことで、午後のお散歩です♪

実は今日は朝から ずっとずっと気を付けて待っていたもの があるのです。
かぁちゃんのママからお願いしていたものが届く予定だったのですが、待てども待てども来ず
インターネットでチェックしたらもうすでに配達済となっていて、、

えーーー!
午前のハル&クルミ散歩中に来ちゃったのーーー!!!


アメリカのエクスプレスメールは不在にすると郵便局まで取りに行かなくてはならないのです。
もうそれはがっくりがっくりショボボンだったのですが、、
家を出ると、、、




あああああーーーーーー!!!!!





郵便受けの前にお届け物!!
しかも、、、






201410120917535d6_20141013005809669.jpg

ふたつ????!!!!!

ショボボンだったのに、一気にテンションがあがり、、、


DSC09815 (500x375)

この青空の中、晴れ晴れとした気持ちでお散歩です♪
クルミちゃん、下見ないで青空見て歩きなさい!


DSC09816 (500x375)

しかも、手にリーシュかかっているし、、。
クルミは手にリーシュがかかっていても気にしない子ですが、ハルは一歩も歩けなくなります。。
そんな様子を見るのも可愛いんですけれど、世話が焼ける長男坊。

ちゅっと忙しい今日なので、青空で歩きたい気持ちは山々ですが、、、



DSC09817 (500x375)

敷地内の30分弱お散歩となりました♪

そして行きがけに郵便受けの前にあった輝かしい荷物をおっこらせと取りに戻り、靴を脱ぐ間ちょっと置いておいたら、、




201410120918184b7_20141013010445027.jpg

こら!!!!!

段ボール箱を破らん勢いの子がいます、、、、、。

一方兄は、、


20141012091818392_20141012092205000_20141013010730baf.jpg

お行儀よく待っております♪
おかぁちゃん、これ、、



DSC09821 (375x500)

やっぱりたべものだった。
まぁ、クルミちゃん、勝手に開けて!!!!
それにしても良い香り~。。
これはもうちょとお預けです♪
後でのお楽しみ~!

さらにもう1つ届いていた荷物は予告通りかぁちゃんのママからだったのですが、そのお写真を撮るころには、、


DSC09856 (500x375)

朽ちる妹、、。
かぁちゃん、3分の法則だよ。。
そうだったわね。。
もたもたしたかぁちゃんのせいで、クルミは眠りに入ってしまいました。
と、言うことで、こちらも後のお楽しみ♪


DSC09894 (500x375)

ところで、こうして今はぐっすり寝ている2人ですが、実は午後の敷地内お散歩でちょっとしたアクシデントがあったのです。
敷地内には父ちゃんも何度か出くわしたことのある、大きなシェパードがいるのですが、いつもオフリーシュ。
時には子供しか一緒にいなかったり。
大人しい子なら良いのですが、いつもワンワン言って駆け寄ってくるのです。
そして今日も、、。
今日は大人2人が一緒だったのですが、ハルとクルミを見たらすぐにワンワン言って駆け寄って来て、かなり大きな子なので(おそらく100パウンド(45キロ))くらいありそうな)あの勢いで来ると
かぁちゃんも二人を守らなくては!
と構えるくらい。
もともとハルは「シェパード系」が苦手なので、向かってきてハルに嗅ぎ付いて来た時にハルは警戒に入りました。
その様子で向こうもガウ~に近い声を出して、、

飼い主さんがすぐに来たのですが、
「この子はただクンクンしたいだけなんですよぉ~♪」と。
そうなのかもしれませんが、
そう見えませんし、
実際それはルール違反!!!!


かぁちゃんは特に何もリポートしなかったのですが、次の日、「きみ、昨日襲われたんだってね!」と上に住むハルの天敵チワワちゃんパパに言われました。
やはり『襲われているように』みえたのでしょうね。。。
何方かがリポートしているのかもしれませんが、本当に困ります。

かぁちゃん、、、


DSC09890 (500x375)

はなしおわった?
それじゃぁ、、


DSC09891 (500x375)

お目目ぎょろりーん、、、。


DSC09892 (500x375)

ぎゃーーーー!!
ハルちゃんハロウィーンにはまだ早いわよ~!
仮装したくないから、これで、、、



DSC09893 (500x375)

ゆるして、、。



DSC09895 (500x375)

え、やっぱりだめ?

ところで、ハルちゃん、皆さんはもご存じだけど、ハルとクルミにはサプライズ♪
明日から楽しいことが始まるよ~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました。犬ブログに参加しています。一応女の子なクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ