秋のプチ旅行 最終日♪

10月11日 土曜日

本日の一枚っ♪

DSC00310 (500x375)

まただよ、恒例になってるよ、、、、。


美味しいお話は こちら から♪
その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月11日 土曜日

DSC00233 (500x375)

とうちゃん、どこいくの!!

今日でこのお家ともお別れです。
ハルちゃん、楽しい二泊だったね♪
さぁ、ハル、この素敵なお家とお別れして、素敵なお家に戻るために出発しますよぉ~!


DSC00234 (500x385)

荷物を運び終え、一体父ちゃんが何をしているのかと言うと、、

そう、長いドライブを察し、ドライブが嫌で逃げた、、、



DSC00235 (500x375)

犬を捕まえているのです。
捕まえてハーネスを付けたと思ったら、今度は、、、



DSC00236 (500x375)

何でクルミちゃんの所に逃げるのよ!
最近、怖いことがあると、クルミの側へ行くハル。
確かにねぇ、この子は何にも動じないからねぇ~。


DSC00237 (500x404)

ね、クルミちゃん♪
それじゃぁ、今度はクルミの番♪
ドライブ用のハーネスを付けましょうね♪

逃げる兄も世話が焼けますが、この妹は違う意味で世話が焼けるのです。



DSC00238 (500x397)

寝たら動きません。
起き上がりません。

ハーネス付けられません。。。。



DSC00239 (500x398)

ひっくり返したりしながらやっと装着♪

さぁ、長いドライブが始まる前に、、


DSC00240 (500x375)

することしてね♪

しませんでした。


DSC00241 (500x375)

知らないよぉ~。
こういう時に「2時間は車ですよ!」という「2時間」の長さを理解してくれたら、どんなに助かるか、、と思うのですが、、


DSC00242 (500x375)

そうは上手く行きません。
ところで、晴れ女のクルミでしたが、最終日の今日は雨!


DSC00243 (500x375)

雨の中、安全運転で出発です!


DSC00244 (500x375)

雨でも紅葉が綺麗です♪


DSC00245 (500x375)

気を付けてねぇ~。
ゆっくりで良いからねぇ~。


DSC00246 (500x375)

こうして雨の中走ること2時間半、、、


DSC00250 (500x381)

紅葉の景色から、、


DSC00251 (500x375)

都会へ!
ここは、、、

そう!
フィラデルフィア!

帰り道に立ち寄ったのは、、


DSC00252 (500x375)

父ちゃん、おトイレですかーー!
それもありますが、楽しい場所があるのです♪
本当はクルミは初めてのフィラデルフィアの街、散策しようとも思っていたのですが雨なのでこの場所だけ♪

そして調達してきたものを 車の中で楽しみ中~!(←クリック)
子供達にもおやつをあげましたが、、

クルミちゃん、手も使わず座ったまま、、、、


DSC00290 (500x375)

食べないの!
まるで爪楊枝をくわえるおじさんみたいよぉ~。。

ハルは伏せて両手でガムを支えて食べていますが、クルミは、、


DSC00291 (500x375)

くっちゃくっちゃしていました。
そして、食べ終わって、ハルのを狙っておりました。

さぁ、ここから2時間、さらに頑張りますよぉ~!

あのね、かぁちゃん、またぼくちんのせなかに、、


DSC00307 (500x375)

なにか、、、


DSC00306 (500x375)

あら、乗ってるわね。
ハルちゃん、先越されたのね。


DSC00309 (500x375)

あ、起きた!
クルミちゃん、お兄ちゃん重たいって!
あ、、、


DSC00308 (500x375)

聞いてない。



DSC00310 (500x375)

深い眠りに突入中。。

ハルは途中で避けたものの、、


DSC00311 (500x375)

しつこく寄りかかっています♪

こうして仲良しドライブをしながら、無事に帰宅!
あぁ、お家がやっぱり良いねぇ~!

雨の中のドライブだったので、かぁちゃんも役に立つ訳でもないのに、必死に道を見ていたからか疲れてしまって、、、

お洗濯をしながらゆっくり過ごしたのでした!

楽しかったプチ旅行。
父ちゃん、どうもありがとう。
みんなでの旅行、今度はいつ行けるかなぁ。。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。すっかり顎乗せ枕となったハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
マーケットすごいですね(*^▽^*)私も1日いても飽きないと思います(*^▽^*)
同じアーミッシュでも厳格な方から緩やかな方まで
いろいろあるのですね。
でも基本的にナチュラルを心がけている方たちなので、
食べ物がとてもおいしそうです(*^▽^*)
郵便のおじさん、ラッキーでしたね(笑)

ハルちゃんとクルミちゃんも仲良く楽しく過ごせてよかったですね(*^▽^*)
Posted at 2014.10.18 (11:13) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
このマーケット、本当に大興奮なんですよぉ。
そうなんです、アーミッシュと一言で言えども、厳格に電気も使わないような生活をされている方もいれば、車に乗ってお買い物したり、私達と同じような生活をされている方もいるのですが、とにかくアーミッシュの方たちのお料理は本当に美味しくて!
新鮮なお野菜や果物をシンプルに調理されているのでしょうね。
パン類もとても美味しいです♪

郵便局のおじさんはとても良い方で、いつもお世話になっているので少しだけのお裾分けでした♪
ハルとクルミは仲良くしてくれて嬉しいです♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪

ハルママより
Posted at 2014.10.18 (20:26) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ