だぁれ?


本日二つ目の更新になります♪
前の記事 嬉しいお話 と あめあめあめ は こちら から♪

10月14日 火曜日

本日の一枚っ♪


DSC00386 (500x375)

!!!!!!!!!

その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みになっています!いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月14日 火曜日

今日は朝から、、、



DSC00359 (500x367)

こんな所に来ています。
お店の中はすっかり、、


DSC00360 (500x375)

ぎゃーーー。
本気で怖いです、、。

ハロウィーンも間近。
ハルがまだ若かりし頃はカボチンになってもらったりし、賞狙いにいろいろなイヴェントに参加しましたが、ハルが父ちゃんとかぁちゃんと同じ年頃になってからは、もういいか♪という気持ちでいたのですが、、、、

そうなんです。
我が家にまた若者が増えたので、、、


DSC00361 (500x370)

これは子供用だしぃぃぃぃぃ、、

あ!!
あったあった!
あったけれど、、、





DSC00362 (500x375)

もうすでに品薄。
みんな行動が早いのねぇ。

手持無沙汰に、、、




DSC00363 (500x374)

こんなお帽子被ってみたり(鏡越しにお写真撮るのって難しい。。)

あ!!!
これこれこれ!
かぁちゃんがずっと憧れていた
コスチューム!!!!!!








DSC00364 (375x500)

うれしーーーー!!!!!


DSC00365 (500x384)

ったくもう!
ぼくちんたちにお留守番させて、まったく何をしてたんだか!
ハルちゃんとクルミちゃんのために、見に行ったのよぉ~。。(ほんと!)

こうしてちょこっとお買い物をした後は、もっちろん♪



DSC00367 (500x375)

お散歩です♪

雨上がりに地面、少しでも濡れていると、この短足兄妹のお腹は汚れるのよねぇ~。
お、、、、


DSC00369 (500x375)

2人ともウォッチ父ちゃんしているねぇ~。
クルミの場合は「くれくれ父ちゃん」だけどね、、、。


20141019200337701_20141020043810cf9.jpg

かぁちゃんとだったら、こんな風にしょっちゅうおやつをあげないのですが、父ちゃんとのお散歩はもれなくおやつが付いてきます。



DSC00371 (500x375)

今日は4人のお散歩です♪


DSC00373 (500x375)

黄色い葉っぱも落ちています♪


DSC00374 (500x371)

綺麗だねぇ。

そして、、、
あ、あのね、今日はまだ早いから、、、


DSC00376 (500x375)

ハルちゃん、クルミちゃん、まだ開いていないのよ。
DOGMAに突進する2人。


20141019200400546_201410200755262a6.jpg

うん、かぁちゃんも無理だと思う。
可能だとしても不法侵入になるからね、、、。

帰り道は、、、


DSC00377 (500x375)

青空が♪


DSC00378 (500x375)

少しずつ、木々も紅くなって来ていました。

そして、父ちゃんをお見送りし、
あ、そうそう、ハルちゃん!


DSC00379 (500x375)

両手を折ってぬくぬくしている場合じゃないの!
ほら、このNYジャピオンさんに、、、



DSC00380 (500x375)

なに?
ほら、ジェイクシマブクロさんの横にいる人!
見覚えなぁい?


ずーーーーーーーーむ!!




201410192005289d5_20141020075937a7f.jpg

こ、これは!!!!!

さぁ、さぁ、明るい所で見てみましょう。
明るい所にはあの娘がいて、、、




DSC00382 (500x375)

クルミちゃん、ほらほら、この人、見覚えなぁい?


20141019200530f5f_20141020080557bc7.jpg

分からなくて困る娘、、、、、。
困る妹の元へ、、、



DSC00384 (500x375)

ぼくちん参上。

かかかかかーちゃん!


DSC00385 (500x375)

こここここれは!!
ハルちゃん、びっくりくりくりお目目だねぇ。


DSC00387 (500x375)

とーちゃんだ!
とーちゃんだっ!!!!


ハルちゃん、しかもね、よぉく見てごらん♪




20141019200725448_20141020081359d7c.jpg

この名前は!!!!!!




2014101920072496a_20141020081643f34.jpg

そうなのよぉ、父ちゃんをインタビューして記事になったの♪
それはそれは持ち上げましたよぉ。

良いんでしょうか?
良いんです!
これは信憑性があるのでしょうか?
はい、あります!


DSC00390 (500x375)

父ちゃん、頑張っていますよぉ~。


DSC00391 (500x375)

そんな父ちゃんを応援しながら午後のお散歩は敷地内


20141019200739051_20141020082905fa9.jpg

さぁ、明日も明後日も頑張りましょう~!
あ、ところで、明日は雷雨予報、、、。
頑張りましょう。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんがこんなにすごいと知らなかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
ママさんはバナナに憧れていたのですね(*^▽^*)
↓のしゃがんでいる骸骨の子ども、かわいいです(*^▽^*)
おばけが暴れまわるって、なんか日本のお盆みたいなもんですかねぇ?
あはは、本当に「at home」な記事なのですね(笑)
でもママさんだからこそ書ける記事ですよね(*^▽^*)
Posted at 2014.10.20 (21:25) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、こんにちは!

クルミちゃんのコスチュームは買えましたか?
バナナのコスチューム、かわいい!

ところでママさんの記事、読みたいです。リンクがあるかな?と思ったのですが。。。
父ちゃんさんもハルママさんもDCでは有名人ですね。

そして↓
素敵な記事にしていただいてありがとうございました。
そちらにはちゃんと届いて良かったです。
Posted at 2014.10.21 (00:28) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
はい、庶民的なバナナが大好きです♪
お洒落な果物では無い所に惹かれます♪

しゃがんでるガイコツちゃん、可愛いですよねぇ。
ことははさんがお好きなの、とっても分かります♪
記事は「妻」として書いていないので、同じ名字でも気づかれない方は気づかないと思います♪
しらばっくれて書きました♪

コメントをどうもありがとうございました。
ことちゃんの様子はどうですか?

ハルママより
Posted at 2014.10.21 (08:53) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
クルミのコスチュームは買ったのですが、サイズが合わず、、。
クルミは胴長ちゃんなのに細いので、なかなか合うものが無いのです、、。
困りましたぁ。

バナナ、可愛いですよね♪
ワンコ用もバナナがあったので、ハルと二人でバナナもいいな♪

記事、そうなんです、リンクが無いのです。
私は全くの有名人ではありませんが、父ちゃんは良く「あ、あの上野先生?!」と言われます。

改めまして、本当に美味しい贈り物をどうもありがとうございました。
今度はお嬢様に無事に届くと良いですね。。
祈っています!

ハルママより
Posted at 2014.10.21 (08:56) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ