DOG トーバーフェスト♪

10月18日 土曜日

本日の一枚っ♪

DSC00605 (500x375)

黄金色。
こちらも、、、、


DSC00659 (500x353)

黄金色。


アチチな美味しいお話は宜しかったら こちら から♪

カメさんのお話は こちら から♪

その他の一日の様子は下に続く赤い四角の CONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みになっています。いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月18日 土曜日


こちょこちょこちょ
ハル、父ちゃんは今日はすぐに帰ってくるからな。
良い子に待ってるんだぞ。


もぅ~、朝からコチョコチョ小さな声で囁いてぇ、、
そんなこと言ったら、またこの子はずっとずっと「とうちゃん、まだかな。。」って待っちゃうじゃないのぉ。




DSC00599 (500x375)

大きなベッドの隅の方で寝ている小さな小さなハル。
今まではハルの「小ささ」を感じなかったのですが、クルミと比較すると本当に小さくて。
足を拭くときも、クルミはずっしりとしているのに、ハルのアンヨは折れそうなのです。



DSC00600 (500x375)

抱っこしてもハルは軽くて小さくて、やっぱりいつまでたってもこの子はかぁちゃんの「赤ちゃん」なのです。
世話が焼ける所も、弱い所も、、、




DSC00601 (500x375)

ちんまりしている様子も、、、、
やっぱりハルはハル。
そしてお散歩の時には妹に、、、


20141024015242278_2014102402395562c.jpg

どいてよぉ~。
と、抜かされます。

さぁ、クルミ、今日も弱いお兄ちゃんを立ててあげて、お兄ちゃんに道を選らんでもらいましょうね♪



DSC00604 (500x375)

ぼくちん、よわいんだ、、。

ハルが選んだのは森の中のトレイル♪
木の葉が、、、



20141024015243bec_201410240242417f7.jpg

黄金色になって落ちていました。
こうしてお散歩を終え、かぁちゃんは、2人が、、、


DSC00662 (500x375)

寝ている間に、、、


DSC00659 (500x353)

あぢぢーーー!!!!

と、身体を張って こんな黄金色の物を焼いておりました♪(←クリック)

あ!!!
とーちゃん、やっと、かえってきた!!!


そして、父ちゃんをお出迎えして、、、


DSC00663 (500x375)

外へ。
どうやら父ちゃんが行きたい場所があるようです。


DSC00664 (500x375)

ぽんぽんこつこつ HARU号に乗って、、、


DSC00665 (500x375)

勇み足。
こういう場所では臆するクルミと違い、ハルはやる気を出すのです、、。
こういう場所と言うのは、、


DSC00666 (500x375)

こんな場所!
家からかなりかかりましたが、新しく出来たショッピングエリアらしいです。
今日はここでDOGトーバーフェストと言って、ワンコ用のイヴェントがあるみたい♪

ほらほら、早速、、、


20141024015330181_201410240248227e0.jpg

やっております。
あ、左にあるのはハートウォームにかかってしまった心臓のアルコール漬けですって、、。
ひゃぁ。。
ハルちゃん、クルミちゃん、気を付けなくちゃね!




DSC00669 (500x375)

それはそれはたくさんのブースが出ていて、全てワンコ関連!
これは秋田犬のレスキューグループのブース。


20141024015332083_20141024025126d12.jpg

大抵のイベントに来ているのがグレイハウンドのレスキューグループ
あのね、クルミちゃん、この子たちはああいう身体なのよ。



DSC00671 (500x370)

ハロウィーンコスチューム大会パレードもあるようですが、我が家は気合を入れずに来てしまったので、今回はパスね♪




DSC00672 (500x375)

クルミ、何かみつけたね!
ほら、父ちゃんにちゃんと付いて歩きなさい!

道にはワンコ用のトリーツなどが落ちていたりするので、クルミはあっちに行ったり、こっちに行ったり、、、。


DSC00673 (500x375)

うあぁ、大きな子たち!
グレートデーンお馬さんみたいですよね。
最近、我が家では長女のことを「暴れ馬」「じゃじゃ馬」「競走馬」などと呼ぶことがあるのですが、、


DSC00675 (500x374)

グレートデーンの「馬っぷり」とは違います。。。


DSC00674 (500x375)

移動シェルターも着ていました。
みんな家族が見つかると良いね。


DSC00678 (500x375)

ピットブルのレスキューグループ。
そして、クルミもその血が入っているバセットハウンドの、、、


20141024015358593_20141024025713672.jpg

レスキューグループも来ていました。

ほらぁ、クルミちゃんと一緒で胴長ちゃんよぉ~!
自分とは違うと思っているらしいですが、、


DSC00680 (500x375)

クルミのノホホンさは、きっとバセットから来ているのでしょうね。
もう、かぁちゃんったら、わたしのこと、「馬」って言ったり、「胴長」って言ったり、わたし気にしているんだから!(そうは見えません)
そうそう、かぁちゃんも 小さい頃は TURTLE でした。(←クリック

こうして、イヴェントを楽しんで、、、


DSC00681 (500x375)

土曜日の午後は楽しく終わって行ったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました。犬ブログに参加しています。本当は傷ついているハルとクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

とっても楽しそうなDOGトーバーフェスト!
そちらではたくさんの催し物があって羨ましいです。

グレイハウンドのレスキューはこちらでもよく見かけます。みんな早く家族に出会えると良いですね。

そしてコーンブレッド。なんて美味しそうなんでしょう。グレープシードオイルの事ははじめて聞きました。からだにいいんですか?今度トライしてみようかな?

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。
Posted at 2014.10.24 (23:06) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
ちょっと遠い場所だったのですが、頑張って行ってきたDOGトーバーフェストでした♪
父ちゃんのアンテナ、範囲が広すぎます、、。
ミシガンまでアンテナを伸ばして、父ちゃんにリサーチをお願いしたら、きっとイヴェントがあると思いますよ♪

グレイハウンドの子たちはみんな温厚で可愛いですよね。
私の住むコンドミニアムの敷地内にも何匹かいるのですが、おっとりのっそり可愛いです。

コーンブレッドは簡単で美味しいですよねぇ。
グレープシードオイルはチリではメジャーなオイルだったので使用していましたが、アメリカではここ数年注目を浴びているみたいです。
油臭さも無く、そして高温でも大丈夫なので、オリーブオイルよりも使いやすいです♪
通常のサラダオイル代わりに使って見てくださいね♪

マックスままさんはマックスちゃんとお留守番ですね。
どうぞのんびりされてくださいね。
良い週末を!
コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2014.10.25 (09:18) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ