めかたでドン♪ と お知らせ♪


本日2つ目の更新となっています♪
宜しかったら前の記事 好み は こちら から♪


10月22日 水曜日

まずはお知らせから♪

少し前になりますが、父ちゃんの連載記事が更新しました♪
宜しかったら下にあるリンククリックしてご覧になってくださいね♪
今回はかぁちゃんもフムフムな内容です、、、、、。
そんなお年頃♪
父ちゃんの記事は5ページ目です♪

213.jpg

www.iii-media.net/SAKURA/issue/vol213/index.html(←クリック




本日の一枚っ♪

DSC00952 (500x375)

その他の様子と言ってもあまりありませんが、、、宜しかったら下に続く赤い四角の CONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みになっています。いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月22日 水曜日

あらぁ、クルミちゃん、、


201410270132562bc_201410270143100b8.jpg

ベッドが傾いているじゃないのぉ。。

クルミにはかなりの量のご飯をあげている日々。
さすがにちょっと太って来たみたい♪
どれどれ体重チェック~!
父ちゃんが品物を抱えて目方でどん♪(みなさん、知っていますか?)

1キロ増えていましたよ!
ひゃっほぉ~い!

さぁ、今日も元気に頑張りましょう~!


201410270132574f8_20141027014832b21.jpg

そうなのよ。
言ったでしょ!



20141027013258f43_20141027014830604.jpg

2人で確認中。
そうなんです、今日は一日雨予報。


DSC00951 (500x375)

それでも、行きますよぉ。


DSC00953 (500x375)

降っている様子を見て、、、


20141027013259ae7_2014102701483110a.jpg

行くったら行くの!

実は雨はクルミの方が苦手です。。
何とか頑張ってした一日♪

恵みの雨とは思っても、雨はやはり気分も雨になりますね。
歩けなかったこともあり、かぁちゃんの心も雨模様。
明日はお天気になりますように!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。雨でストレスがたまった女子組に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

今回も父ちゃんさんの記事で学ばせていただきました!
近くに住んでいたら、父ちゃんさんのところに通いたいのにな。。。

クルミちゃん、1キロも体重が増えることができてよかったです。私だったら簡単に出来るんですが。。。笑

ブランケットをカミカミしたり、逃走したり、クルミちゃん元気になってきましたね。ちょっと、ほんのちょっとだけマックスみたい、っと思ってしまいました。もちろんマックスみたいにひどいことはないんですけどね。笑

今日はそちらは晴でしょうか?お散歩が出来るといいですね。
Posted at 2014.10.27 (22:54) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
今回も記事を読んでくださり、どうもありがとうございます!
通いたいなんておっしゃっていただき、とっても嬉しいです♪
もっとミシガンとヴァージニアが近かったら、私はしょっちゅう、ハルとクルミを連れて素敵なお庭に通ってしまうことでしょう。



そうなんですよ、クルミはやっと増えました!
そうですよね、人間は簡単に太れるのに、、。
でもマックスままさんは全然大丈夫です♪

はい、クルミとマックスちゃん、同じ血が走っていると思われます♪
永遠の3歳児♪
今のところ病院に駆け込むことはあれ以来ありませんが、いつか何かしてくれそうです、、、、、。

今日はこちらは快晴でしたが、私が寝違えて身動きとれず、、、

涙涙な一日でしたぁ。

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.10.28 (09:26) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ