いぬになりたい。

10月24日 金曜日

本日の一枚っ♪

あたし、、、、



DSC01107 (375x500)

なに?


DSC01215 (500x375)

簡単美味しいお話は こちら から♪


その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みになっています。いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月24日 金曜日

あのぉぉぉぉ、、もりあがってるところ、しつれいしますが、、、
おとうちゃん、おかぁちゃん、これは、、、










DSC_0386 (325x500)

なんですか。
そしてあたしは、、、


DSC01107 (375x500)

だれ?
あぁ、クルミちゃんは初めてだものね!
これはね、ハロウィーンというお祭りのお洋服。
クルミは猫ちゃん、キティちゃんだよ。

あたし、、、、




DSC01108 (367x500)

ねこ。



20141029010645a9a_20141029013908c4c.jpg

!!!!!!!!
ねこって、おにいちゃんがきらいな動物でしょ!

ハルちゃんも驚かなくても良いじゃないのぉ。
そうよ、でもね、猫は猫でもキティちゃんはハルもきっと好きな猫♪


DSC01115 (500x452)

そうなの?


DSC01116 (500x426)

ほんとなの?
あたしのこと、きらいにならそうと、してるんじゃないの?


DSC01118 (500x375)

おとうちゃん、そろそろねこにおやつを。
だめみたい。
それじゃぁ、、


DSC01119 (500x375)

おかぁちゃん、そろそろねこにおやつを。

あ、ところでね、クルミちゃん。
お兄ちゃんが焼きもち焼いているからちょこっとお兄ちゃんにも貸してあげてくれるかしら?

ぼくちん、、、







DSC01103 (361x500)

えりまきだけ?
ぴんく?




DSC01104 (375x500)

裸にさせられた妹よ、、
ちょっと我慢していてね。


DSC01105 (500x409)

はずかしいじゃないの。


DSC01106 (500x414)

たかくつくわよ。

そしてクルミは、「あれぇ~!」 と脱がされて、、、

きゃーー、ハルちゃんも、、、


DSC01102 (411x500)

かっわいーーー!!!

なんでしょう。
クルミが付けるとキティちゃんの可愛さが緩和されて丁度良い感じになるどういういみよ!!)のですが、ハルが着ると人形?


DSC01101 (500x432)

にんぎょうだって。。
可愛いってことよ♪

今年はクルミのためのハロウィーンと思って、ハルには衣装は用意していないのです。
あるもので、適当に!
父ちゃん、適当に持って来て!


そして、、、


DSC01120 (500x375)

適当に恐竜中。
そうそう、これね、可愛いと思って数年前にセールで買ったのに、この子ったら、、、


DSC01133 (500x375)

これ着たら一歩も歩けないどころか、びくとも出来ないのです。。


DSC_0397 (500x439)

クルミちゃん、硬直しているお兄ちゃんの横で、ポーズ決まってるねぇ。
はい、ウォッチ父ちゃん!




DSC_0396 (366x500)

目しか動かせない兄。
クルミちゃんのその顎の寄れ具合がまた良いねぇ~。

2人とも、、、


DSC01124 (500x375)

真剣です♪
そうよ、今日は練習だけど当日もそうやって「TRICK OR TREATだワン!」って言っておやつもらうのよ!


DSC01125 (500x375)

TRICK OR TREAT!!!!
TRICK OR TREATぉぉぉぉぉーー!!

だから、今日は練習って言っているでしょ!


DSC01135 (500x375)

キティちゃんと恐竜。
どうでしょう、このコンビ。
まぁ、ハルはまだほかにも衣装があるので当日までゆっくり考えましょう♪


DSC01136 (500x375)

え!!
おにいちゃんはたくさんあるの??


あ、そうなのよ。
クルミちゃんも貸してもらってね♪




DSC01137 (500x375)

あたし、らいねんは、ねこじゃなくて、、、


DSC01138 (500x375)

いぬになりたい。


DSC01139 (500x375)

おにいちゃんみたいな、、


DSC01140 (500x375)

小さくて白いワンコになりたい。


DSC01129 (500x453)

この二人、いろいろなコンテストに勝てるのでしょうか。
父ちゃん、今からいろいろやっていますよ。。

と、朝からワイワイ楽しんで、父ちゃんはお仕事へ♪
そしてかぁちゃんは、、、


DSC01141 (500x375)

お散歩です♪


DSC01142 (500x375)

兄が終わるのを横で待ち、その上にする妹、、、。


DSC01144 (500x375)

今日は森の中のトレイルです♪


DSC01145 (500x375)

あっちいきたい。
クルミちゃん、お兄ちゃんはあっちが良いみたいだから、そうしようね♪
道はハル優先で決めています。


DSC01146 (375x500)

森の中も秋めいて来ましたよ。


DSC01147 (500x375)

空も綺麗♪


DSC01148 (500x375)

2人には関係ないみたいです。


DSC01149 (375x500)

あーー!!
そうだった、そうだった、去年、ここでハルちゃんお写真撮ったよねぇ。

父ちゃんに気が紅くなってるって、、



DSC01151 (500x375)

知らせてあげなくちゃ!
こうして楽しんだ午前のお散歩でした♪
さて午後。




DSC01194 (500x371)

じゃーん♪
こんなの焼いてみましたよ♪


2人とも無関心そうですが、で攻めてみましょう。


DSC01215 (500x375)

あ、左、反応あり!
あ!


DSC01216 (500x375)

左、注意要する!


DSC01217 (500x375)

左、完全に狙ってます、、、。


DSC01233 (500x375)

ところで、この簡単だけど美味しいビスケット(←クリック)を狙っている可愛い子♪
これはそうそう、かぁちゃんのママが作ってくれた陶器の置物です。
ハルの写真を見ながら一生懸命作ってくれたのです。
かぁちゃんのとっても大切な宝物。
それを、、



DSC01218 (500x375)

狙う犬。


DSC01219 (500x375)

うわぁ、3匹犬がいる!
真ん中の子にスポットが当たってるみたい♪
ハルちゃん、同じポーズしてみて!






DSC01221 (500x375)

はい。
クルミにもお願いしたのですが、もちろん、、、

無理でした。


DSC01239 (500x375)

午後のお散歩は気持ち良い空気の中でヴィレッジへ♪


DSC01240 (500x375)

てってけてーっ♪


DSC01241 (500x375)

まだ緑の木々もありますが、、


DSC01242 (500x375)

色づいている木々も。
3時過ぎの光の色も、、



DSC01243 (500x375)

夕方めいて来た今日この頃。

ヴィレッジを周って、もうすぐお家。


DSC01246 (500x375)

スーパーマンスロープを見上げ、、



DSC01248 (500x375)

何度見てもはぁ、、とため息をついて見てしまう空と木々。


DSC01249 (500x375)

もうすぐお家♪


DSC01250 (500x375)

頑張れ、頑張れ、2人♪


DSC01251 (500x375)

こうして今日も元気に一日が終わったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。狙っていたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ