不完全燃焼。


更新が遅れているので本日2つ目の更新です♪犬になりたかった猫の可愛いクルミの様子は宜しかったら こちら から♪かわゆいです♪


10月25日 土曜日

本日の一枚っ♪

20141025_143430 (375x500)

もう一枚っ♪

DSC01257 (500x375)

美味しい悔しいお話は こちら から♪


その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです。いつも応援どうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月25日 土曜日

DSC01252 (375x500)

ここどこ?
あ、ここ敷地内。

今日は とーーーっても 良いお天気。
歩く気まんまんだろうなぁ、、と思ったら、、、


DSC01253 (500x375)

この右にいる小さな子が、、

ぼくちん、しきちない。

と、なんとなんと敷地内を選択 したのです!
午後は良くあるのですが、午前に敷地内を選ぶなんて!
ハルちゃん、御疲れですか?




DSC01254 (500x375)

こんな子供の遊び場があるのですが、子供なし、ワンコありでは来る機会はないのです。


DSC01255 (500x375)

ぼくちん、あそんでこっかな。
だから、ハルちゃん、あなたは犬!
そしてクルミちゃん、食べないの!


そして父ちゃんの帰りを待って、後はこの子たちをどうぞよろしくお願い致します。
かぁちゃんは、、



DSC01256 (500x375)

え?ルクルーゼ買うの?
いえ、違います。


DSC01257 (500x375)

こんな所でこんなこと♪(←クリック

その間、父ちゃんは何をしたのかなぁ。
今日はとてもお天気が良いので、父ちゃんは楽しみにしていたみたい♪
楽しめるようにおやつのバナナ(とうちゃん用)と二人にも大きなおやつを持たせてあげました。



20141025_142221 (375x500)

ほほぉ、こんな所を歩いたのね。


20141025_143143 (375x500)

ハルちゃん、ちょん切れてるよ!
父ちゃんはお写真が撮れるようにクルミは腰に括り付けるタイプのリーシュにしたのです。

と、思ったら、、、



20141025_143207 (375x500)

ハルを腰につけていたのね。


20141025_143416 (375x500)

あたしだと思ったんでしょ。
当たり前じゃないの!
だって引っ張るのはクルミだもの!



20141025_143430 (375x500)

おかぁちゃんのばか!
かぁちゃん、どこにいったのかな。

こうして土曜日は別行動、そして不完全燃焼の母3人に迎えに来てもらったのでした♪
父ちゃん、どうもありがとう~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんとの時間を楽しんだ2人に一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
↓クルミちゃん、すぐにキティちゃんだとわかりましたよ(*^▽^*)
これはワンコ用のコスチュームでしょうか?人間もかぶれそうです(^^ゞ
クルミちゃんはブロンドのカツラでせくすうぃーバニーガールなんてのも似合いそうですね(笑)

クロワッサン、私も大好きです(*^▽^*)
こういう間違いってよくありますね(^^;)
美味しいのを焼いてあげてくださいね(*^▽^*)
Posted at 2014.10.29 (21:14) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
クルミの仮装、キティちゃんだって分かってくだしましたか?
どうもありがとうございます!
これはワンコ用なんですよぉ。
確かに人間も出来そうですね!
ラージを買って、来年は私もしようかな♪

ことははさんもクロワッサンがお好きなんですね!
日本には美味しいクロワッサンがたっくさんありますよねぇ。
こちらではなかなか出会えないので、お教室を取ったのですが、ちょっとショボボンでした。
でも、めげずにお家で焼きますね♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.10.30 (05:09) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ