パレード♪ 日曜日後半 


更新が遅れているので本日も2つ目の更新となっています。前の記事 深まる秋の散策   は こちら から♪

10月26日 日曜日 後半

午後の一枚っ♪

DSC01427 (500x375)


おまけの一枚っ♪

DSC01397 (500x375)

その他の長い様子、楽しい様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつも応援どうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月26日 日曜日 後半

自分が小さくなったのかと思いました。
このお宅の前にある、、、




DSC01315 (500x375)

ショッピングカート、巨大 です。
中には巨大シリアルが~。
ハロウィーンとは関係ありませんが、こんな楽しい雰囲気の街に来ています♪

寝違えて大変なことになっていてどうしようか迷ったのですが、折角なので頑張って出向いています♪
ここは近所のデルレイというエリア。


DSC01317 (500x374)

始まってる!
始まってる!!


そうなんです、父ちゃんが随分前から楽しみにしていたイヴェント
毎年行われるハロウィーンパレードです♪


DSC01319 (500x407)

子供達が可愛くて可愛くて!


DSC01320 (500x375)

みんな楽しみにしているのでしょうねぇ。


DSC01321 (500x375)

お、こんなところにライオンズが!
マックスままさん、ライオンズがヴァージニアにもいましたよぉ~。
さて、我が家はこちらへ、、



DSC01322 (500x375)

直行です♪
そう、PETs。

登録しなくちゃ♪

そして登録を済ませて、、




DSC01325 (500x385)

どよよーん、、、、。


DSC01324 (500x375)

沈み込んでいるレイディバグ(てんとう虫)

これは昨年と同じコスチュームなのですが、このレイディバグだとハルは歩けるのです。
なので今年もレイディバグ♪

そのレイディバグ犬ですが、大人になるにしたがって、、、


DSC01327 (500x387)

社交的になりただいまサメちゃんとご挨拶中
そうそう、娘は、、、



DSC01328 (500x375)

おとうちゃん、じょうずにかぶせてよ。
わたし、ねこよ。

そう、キティちゃん。


DSC01329 (500x375)

ホットドッグに狙われるレイディバグ。


DSC01330 (500x375)

うあぁ、あの子も可愛い~。


DSC01332 (500x377)

あたし?
うん、クルミも可愛いけれど、、、


DSC01334 (500x375)

どのこ?


DSC01336 (500x375)

あの子!
この子は、、、、


DSC01337 (500x412)

キスチョコちゃんっ♪

隙を見て、、、


DSC01335 (500x375)

クンクン中。
レイディバグとして仮装し、面が割れないと思ってか大胆な行動に出ています。


DSC01338 (500x355)

今日のイベントは最初にワンコのパレードがそしてその後に子供達のパレードが行われるのですが、みんな可笑しい~。


DSC01339 (500x375)

子供達はどうやって衣装を決めるのでしょうね。


DSC01340 (500x375)

こーんなにたくさんの人!
クルミが家族になってすぐは、クルミは人間を怖がったので、こんなところ絶対に無理だったのですが、、


DSC01342 (500x375)

たくさんの観客の方にワイワイガヤガヤ言われても、


DSC01350 (375x500)

全く大丈夫になりました!


DSC01341 (500x375)

さぁ、パレードが始まります!


DSC01344 (375x500)

寝違えかぁちゃんとレッツGO~!

観客はワンコの衣装を見てみんな楽しんでいますが、かぁちゃんは歩きながら、、、


DSC01345 (500x375)

観客の子供達の衣装を楽しんでいます♪


DSC01346 (500x375)

やっぱり大人も仮装しなくちゃね♪
来年こそは!
(バナナちゃんは試着だけ♪)クリック



DSC01347 (500x375)

10月とは思えないほどお天気の良い午後で、暖かくなって良かったぁ。


DSC01348 (500x375)

たっくさんの人!
みんな楽しそう~!


レイディバグも、、、


DSC01349 (500x375)

指さされて見られています♪



DSC01351 (500x375)

本当にみんな可愛いなぁ。



DSC01354 (500x374)

お、兄妹頑張ってるね♪



DSC01359 (500x375)

ハルちゃん、寄り道、なしなしよ!

父ちゃんそれは、、、



DSC01360 (500x375)

吊り上げ過ぎではないでしょうかぁ。。
あたち、くるちい。。


DSC01361 (500x380)

可愛い子供達♪


DSC01362 (500x378)

クルミちゃん、頑張ってるねぇ~。


DSC01365 (500x374)

何をしているのだか訳が分からずとも、2人テケテケ歩いている姿は本当に微笑ましいです♪

こうしてメインストリートを闊歩し、、、


DSC01368 (375x500)

ワンコパレードは終わりました。


DSC01366 (500x375)

可愛い壁画♪

今度はどこに向かっているのかと言うと、、、


DSC01369 (500x375)

着席っ♪
そう、ここで、、、


DSC01370 (375x500)

コスチューム審査があるのです♪

うっわーーーーーーー!!!!!









DSC01374 (500x375)

何、あの子たち!!!



DSC01375 (500x375)

かぁちゃんはハリーポッターを見ていないので分からないのですが、どうやらハリーポッターに出てくるキャラクターのようですね!
なんて言うアイデアでしょう~!
来年はあんなことしなくちゃかしら。


DSC01376 (500x375)

おかぁちゃん、来年はあたし、いぬになるから。


DSC01377 (500x375)

わかった?
猫じゃなくて、いぬ!


ところでですね、クルミがこうしてヌッボーとしている横でハルはお隣の子と、、


DSC01378 (500x374)

盛んにご挨拶中。


DSC01379 (500x375)

審査員登場です♪


DSC01380 (500x375)

しんさ?


DSC01381 (500x375)

あたし、かつの?



DSC01382 (500x375)

おばちゃーん、あたし、ねこですよーー!

そんな猫の横でレイディバグは、、、、



DSC01383 (500x375)

ご挨拶中ですが 激しすぎます!!

どうやらお隣に座っていたこの、、、


DSC01384 (500x375)

12歳のワンコちゃんのことを相当気に入ってしまったようで、、
しつこくて、しつこくて!



DSC01386 (375x500)

おばちゃーーん、まだですかーー。
ねこ、ここにいますよーー。。



DSC01387 (500x375)

クルミのその横座り、、、何とも言えません。

ハルがお隣の子と遊んでいる間、クルミがこうしてボーっとしている間、かぁちゃんは子供パレードを終え帰って来ている子供たちを、、、



DSC01388 (500x458)

楽しんでいます♪
子供パレード、見たかったなぁ。


DSC01389 (500x375)

家族で楽しそう♪

なんて眺めていたら、審査員の方がもう、、、


DSC01391 (500x375)

すぐそこに!


DSC01392 (500x375)

待機する猫ですが、、

あのですね、クルミは実はマイペースで(明らか!!)、ハルだったら人が寄ってきたら驚いてどくのですが、クルミ、「あたしここにいるから、動かないから」
と、びくともせず、そして、、、









DSC01394 (375x500)

自分の存在を訴える。

おばちゃん、あたし、ねこだから。
ハルとクルミはチームとして登録されていました。




DSC01395 (500x375)

審査結果までにはあと30分ほど時間がかかるようです。


DSC01397 (500x375)

この子たちが賞を取るのは一目瞭然!


DSC01399 (500x375)

レイディバグも子供達には人気でした♪


DSC01400 (500x375)

もう、ハルちゃん、しつこいですよ!


DSC01401 (500x375)

親子で可愛い♪


DSC01402 (500x374)

もらったおやつの袋を覗きこむ恐竜は本当に恐竜みたい♪


DSC01404 (500x375)

うわぁ、この後姿も良いですねぇ。


DSC01403 (500x374)

かっこいいね♪



DSC01405 (500x366)

こうして審査は終え、、、




DSC01406 (500x377)

「あたししたいから」体から何かを発している子がいるので、審査結果が出るまでちょっとお散歩♪


DSC01407 (500x375)

キティ踏ん張るの図。


DSC01408 (500x375)

子供達も退散です。


DSC01409 (500x375)

たくさんお菓子をもらったのかなぁ。


DSC01410 (500x375)

パパも格好良い♪
ママは紫のかつらかぶってる♪




DSC01412 (500x404)

はしゃぐ白雪姫。


DSC01413 (500x375)

お手手つないで可愛いね。
こちらも、、



DSC01414 (500x375)

お手手つないでる。


DSC01416 (500x375)

兄妹バットマン♪


DSC01417 (500x375)

子供達が楽しそうにしている姿は癒されますね。


DSC01418 (500x381)

さて、そろそろ時間です。
審査発表が行われますよぉ。



DSC01419 (500x365)

たくさんの人!


DSC01420 (500x375)

キティに近づくフランケン。


DSC01421 (500x375)

おとーちゃん、あたし、かつ?
駄目とは思っても念のために審査結果まで待ってしまいました。


DSC01424 (500x375)

みんなくつろいでいますよぉ。


DSC01425 (500x375)

子供達はみんな優勝ですね♪
ワンコだからコンテストになるのでしょうね。


DSC01426 (500x375)

またまけるの?
ちんまりハル。
ハルちゃんも良く頑張ったよ。

そこへ、、、


DSC01427 (500x375)

やって来たお友達。
お互いに「あなただれ?」状態です。


DSC01428 (500x496)

見つめ合う2人。


DSC01429 (500x375)

キティ、ばいばい。


DSC01430 (500x375)

みんなのお写真を撮っているあなたも相当可笑しいですよ♪


DSC01431 (500x375)

お腹だして、今日が暖かい日で良かったね!


DSC01432 (500x375)

あ、さすがにハルは疲れて来たみたい。
もうちょっとね、頑張ってね。


DSC01433 (500x375)

仮装をしているワンコはたくさんいたのですが、コンテストに参加していたのはおそらく30匹くらい。
そして、、



DSC01434 (500x375)

この二人は賞をいただけるのでしょうか!!!!!!





長くなったので、、、、
まだあるので、、、、、、、

後半の後半に続きます。


!!!!!!!!!!


長い記事を最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ハムスターになったハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

首、大丈夫ですか?寝違えってつらいですよね。早く治りますように。

そしてなんて楽しそうなパレード!
ライオンズ、いましたね。笑 ミシガン出身の御家族なんでしょうか?

ハルちゃんとクルミちゃん、かわいい~!!!
パレードもがんばりましたね。
ハルちゃん、本当にとっても社交的になっている。いいことですね。マックスもいつかはそんな日が来るのでしょうか???

果たして審査の結果は?楽しみです。勝てたかな???
Posted at 2014.10.30 (23:30) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
首、、かなり手ごわいです~。
普段、ストレッチなどのエクササイズをしていないからなんでしょうね、、、。
マックスままさんも肩を痛めていた時、きっとこんな感じでいらしたのかなぁ、、と思いました。

今年も参加したパレードではライオンズを発見して、思わずお写真撮りました♪
ご両親もライオンズの格好をしていたので、きっとミシガンご出身なんでしょうね。

ハルとクルミは頑張ってくれましたぁ。
でも、行き交う人に「あ、レイディバグ!そしてもう一人は、、、なに?」と聞かれることが多かったです。
キティちゃんのお帽子がずり落ちていました。

ハルは最近良くお友達と遊ぶのです。
きっと自分に自信が付いてきたのでしょう。
マックスちゃんはベニーちゃんとしか遊ばないのですか?
きっともう少し大人になったら♪

審査の結果、宜しかったら次の記事をご覧になってくださいね。
いつもコメントをどうもありがとうございます。
どうぞ良い週末をお迎えください!

ハルママより
Posted at 2014.10.31 (19:10) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ