現在進行形。

10月30日 木曜日 前半 (←!!!!!!!)

本日の一枚っ♪

DSC01859 (500x454)



その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCOTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みになっています!いつもどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月30日 木曜日 前半


おかぁちゃんはどこいったのかしら。


DSC01813 (500x375)

ここですよーーー!
ここ!ここ!




DSC01814 (500x375)

おーーーい!!!!

はい、またアレキサンドリアに来ているのですが、、、



201411022102369c0_20141103023037948.jpg

クルミちゃーーーん!
そこは知らない方のお宅ですよーー!



DSC01817 (500x374)

今日は予告通りROCKSバンダナ装着です♪
兄の後ろを楚々と追従するクルミ。(珍しい!)


DSC01819 (500x375)

アレキサンドリアと一言で言っても範囲は広いのですが、いつも歩いている場所はOLD TOWNという人気のスポット。
でも少しはずれると住宅街やひっそりとしたエリアになるのです。


DSC01818 (500x375)

かーちゃん、あれ、、、
たいへんなことになってるよ。

!!!!!!!!





DSC01820 (500x375)

ぎゃーーーーー!!!

ハロウィーンも数日後に控えたアメリカ、このお宅の前庭はハルの言うように大変なことになっております。


DSC01822 (500x375)

ばんざーーーい!
しているガイコツさんはまだ可愛いのですが、、、



DSC01823 (500x375)

ぎゃーーーー、土から手がーーーー!



DSC01824 (500x375)

あの右奥の方では、、

ひゃぁ、、、、、






DSC01826 (500x375)

大変なことになってます。。。



DSC01825 (500x375)

哀しげなお顔ををした子、、、。


DSC01827 (500x375)

お仕事から夜帰って来るパパさんは怖くないのでしょうか。



DSC01828 (500x375)

こうしてハロウィーンのおどろおどろしい様子の後は、、、



DSC01829 (500x375)

爽やかな秋の色♪
もう少し散策です♪


DSC01830 (500x373)

真っ青な空!


DSC01831 (500x375)

気持良い~。



DSC01833 (500x375)

歩くのが大好きですが、午前の空気の中でのお散歩がやっぱり一番気持ちが良い。


20141102210403a88_20141103034110ec8.jpg

この子たちはどうなのかしら?


DSC01837 (500x375)

あ!!
あの角のお店も何だか可愛らしい~。
近づいて見ると、、


DSC01839 (500x375)

何のお店かしら?


201411022104057ac_20141103034824916.jpg

すでに気分はハロウィーンな娘、、。
引き続き散策です♪
これは、、






DSC01841 (500x375)

何の実かなぁ。


DSC01840 (500x375)

テッテケテーっ♪
父ちゃんは優雅に歩いているように見えますが、、


DSC01843 (500x375)

引かれています、、、お馬さんに、、、。

こうして楽しく清々しい午前のお散歩を終えました♪

午後、、


DSC01857 (500x375)

かぁちゃんは明日使うために南瓜をローストしたりして、、
余った中身はあの子たちのご飯に乗せてあげましょう♪

あら、ハルちゃん、、、



DSC01858 (500x452)

何でこんな所にいるのかしら?

実は、ハルはサンルームにいたのですが、逃げて来たのです。
なぜかと言うと、、



20141102210443894_2014110303533350b.jpg

そうなんです、珍しく父ちゃんが日曜大工♪

先週、もうすでに受けっ取っていたのですが、、
お外ではバリバリ働く父ちゃんは、お家では基本的に動かないのです。
でも、今日はかぁちゃんがあまりにもうるさく言うので動いてくれたのです!!
やったーー!!!

ところで、クルミはここにいたのではなく、動く父ちゃん=遊んでくれる父ちゃん
と思って、おもちゃでアピールしております。
ハルは、トントンカンカンという音が怖くて逃げて来ているのです、、、、。


DSC01860 (500x375)

遊んで光線発信中。。
あ、言っておくけれど、かぁちゃんはお家が職場だから、遊ばないから。


2014110221050649d_20141103035714e35.jpg

クルミは本当に変わりました。
そしてその変化は現在進行形で、、、
そう思わないようにその考えを打ち消しているかぁちゃんですが、、

もしかして、クルミちゃん、、、あの子みたい、、、、に、、、なるのかしら。。
あの子って誰のことよぉ~! by ローラ)

そして、この子は、、、、



DSC01862 (500x374)

永遠に変わらずやっぱりハル なのです。
クルミとハル、立場が逆転しそうな今日この頃。。。

さて!
午後はぁ、、、



DSC01863 (500x375)

はい、こんなお店にやって参りました♪
初めてこのお店にクルミを連れて来たのはクルミを家族にして1か月後ほどだったでしょうか。
あの時は怖くて入ることが出来なかった のに 、、、







DSC01864 (500x375)

あたし、クルミ!
いくわよーーーーー!!!



兄よりも先に行く妹、、、、。
お店に入ると、、、





DSC01868 (500x375)

どうやらハロウィーンを前にコスチュームコンテストが行われているようですよ!
もちろん!




DSC01865 (500x375)

いたいたぁ~。
2人は、、、




DSC01866 (500x375)

すでにおやつスタンバイ。。

たくさんの子が応募しているようですが、中には、、




DSC01867 (500x375)

ハルちゃんかと思った!

ハルファンの方(両親のみ)、間違えてこの子に投票してしまわないかしら。。

結果はハロウィーンの後に出ます♪



DSC01869 (500x375)

2人とも頑張って欲しいねぇ。(父ちゃんのために!)
ところで、クルミのリーシュが行きと変わったの、気づかれたでしょうか?
このお店で「引っ張らない」ハーネスを購入♪
ちょっとお高かったのですが、引っ張り癖が出て来たクルミのために買いました。。



DSC01870 (500x375)

昼顔が眩しく咲く午後。


DSC01872 (500x375)

お店を覗いたりして、、
あら、もうクリスマス!

このお店の二階を見たくてエスカレーターに乗ったら、、

クルミ、怖がって乗らなくて、、
と、言うことで、、、


DSC01873 (500x428)

かぁちゃんだけ二階へ
でも二階まで、、、


DSC01873 - Copy (500x339)

この子のキュンキュンいう泣き声が聞こえて来ましたぁ。。


DSC01874 (500x375)

お出迎えされ中。


DSC01871 (500x360)

こうしていつもの街を散策し、、
お家に戻って夜ご飯を頂いて、、

さぁ、今日は!










DSC01875 (500x375)

いーーーひっひっひぃ~っ!

はい、まだ続く今日なのです。。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。コンテストで奮闘しているハルとクルミ(またの名を父ちゃん)に一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
飾りつけもかわいらしいオバケならいいんですが
こうリアルな骸骨さんだと(^^;)さんぽ中、人気のないところでいきなり見たら叫びそうです(^^;)
で、ママさんが憧れて試着していたバナナなんですが
渋谷でハロウィンやってる映像に着てる人が2名いましたよ(*^▽^*)
来年はママさんもどうですか(*^▽^*)

あぁ クルミちゃん、ローラちゃんへの道、まっしぐらなのですね(笑)私はローラちゃんのファンですよぉ!
バンダナ、イカシてます!
ハロウィン楽しかったかなぁ(*^▽^*)

Posted at 2014.11.03 (20:22) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうなんですよぉ、アメリカは可愛い飾りつけは「お子様用」のパーティーのために、そして多くのお宅では骸骨、蜘蛛、蜘蛛の巣、おばけなんですよぉ~。
夜には目が光るような人形もあって、怖いです、、、。

えーー!
あのバナナちゃん、渋谷にいたんですね~!
来年こそは何かに仮装しようと思っています♪

マックスままさんから頂いたバンダナ、素敵ですよね♪
嬉しく着けさせて頂きました!

ハロウィーンも楽しみましたよぉ。(私が)
おやつをたくさん頂きました!(二人に代わって私が)

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより


Posted at 2014.11.03 (21:55) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ