ハッピーハロウィーン!

10月31日 金曜日 ハロウィーン!

本日の一枚っ♪

DSC01997 (500x375)

美味しいお話は、、、

201411040309296f7.jpg

こちら から♪


嬉しいお話は、、、

20141104210933f2a.jpg

こちら と こちら から♪



その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みになっています!いつも応援をどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月31日 金曜日

あぁ、昨日は燃え尽きたねぇ~。
ハルとクルミのハロウィーンはハロウィーン当日にはもうすでに終わっています。
燃え尽き症候群、、、、、




DSC01962 (500x397)

燃え尽きた犬。
あら、ハルちゃん、まだハロウィーンが名残惜しいのかしら?

お洋服が大嫌いなハルちゃん、もうちょっとだけ付き合ってねぇ♪
ほら、ハルちゃん、こんなに昨日は頑張れたじゃないの!






DSC01963 (500x398)

あ、ぼくちんの戦利ひん。
そうよぉ、これ全部、ハルとクルミのよ!

突然 、、、、、



DSC01964 (500x375)

裸の妹登場。


DSC01966 (500x375)

相変わらず沈み込んでいる兄の横で、、、




DSC01967 (500x375)

トリック OR トリートぉぉぉぉ
おかぁちゃん、トリートぉぉぉぉぉ



クルミが折角昨晩の再現をしてくれているので、もう一度だけ二人の有終の姿を、、、、、



DSC01968 (500x406)

はい。

てんとう虫さん、頭からすっぽり行ってください!



DSC01970 (500x375)

はい。

目しか動かせないこの犬と、昨晩ヴィレッジを闊歩した犬が同じとは思えません!
あのてんとう虫は いずこ へ。




DSC01972 (500x375)

あたしはかわらず、猫よ。
そうね、クルミは変わらず猫だし、変わらず、、、、









20141104205704103_20141105010018cab.jpg

あ、おやつでてきた。

そうそう、クルミが狙っているこのパッケージ!


DSC01974 (500x375)

え!!!!
ぼくちんたちに??


そうよぉ、ラスベガスにお住い、ルナちゃんとステラちゃん(ビーグルちゃん)のママLUNAさん(←クリック)が二人にって送って来てくださったのよぉ~!

ワンコ用とは思えぬビックリするものが入っていました♪(←クリック

朝からこうしてお仕事してくれている2人なのでこの辺で、、、、



201411042135175e5.jpg

じゃーーん!(←クリック


DSC01975 (500x417)

それだけ。。。。


DSC01994 (500x375)

こんなにあるのに!


そうそうおやつの他にも二人には、、、






DSC01995 (500x375)

クルミちゃん、着け方間違えていますよ!


DSC01996 (500x405)

そうなの?
この真剣なまなざしを見ていると、もしかしたらこうして使うのかと思い始めた母。


と、言うことで、、、


DSC01997 (500x375)

ハルも着けなおし♪


DSC01998 (500x375)

ぷぷぷーーー!!


DSC01999 (500x375)

ぷぷぷーーー!

お耳が無いと二人ともそっくりね♪


20141104205755cc4_20141105010547168.jpg

似たもの兄妹♪
でも、、、、

似ていません!!


この後、キッチンで仕事をしていて何かサンルームで音がするなぁ、、、と思っていたのですが、空耳かと思い、
いや、でも、違う。
空耳では無い。
何でしょう。。


と、手を休めて見に来てみたら!!!!!!

くくくくるみちゃーーーーん!!!!!!









DSC02005 (500x375)

これ!!

そうなんです、、、、
昨日、サンルームの整理をしていてこの、、、


DSC02006 (500x375)

ビー玉が敷き詰められている植木鉢を下に置いてしまったかぁちゃん。
だって、ハルだったら触ることすらも考えられないんですもの。

クルミは 一個一個出して遊んで おりました、、。
飲んでいないと良いけれど、、。
あぁ、これがワンコと言うものなのですね。
ハルちゃん、今までありがとう。


こんな朝を過ごし、、、


20141104205758097_20141105004420ce1.jpg

午前のお散歩です♪


DSC02008 (500x375)

今日も元気そうな2人♪


DSC02009 (500x375)

クルミは良い身体になって来ています。。。
新しいリーシュにして本当に正解!!
随分楽になりましたぁ。


DSC02010 (500x375)

紅葉の道をテッテケとヴィレッジ方面へ行きましたが、中には入らず。
だって、入ったら絶対に一軒一軒

ハルちんきたよー!
TRICK OR  TREATしにきたよーー!


となるのが目に見えています。
そして今では強力な助っ人、クルミもいますからねぇ。


DSC02011 (500x375)

ハルの方が助っ人っぽいですね。
追従しております♪


DSC02012 (500x375)

今年は真っ赤にはならなかったこの道、でも十分楽しんでおりますよぉ~。


ところでお二方、、、



DSC02014 (500x375)

なに?
こんなものを使って、、


DSC02015 (500x375)

それ、、、


DSC02016 (500x375)

たべもの?


DSC02017 (500x375)

ちがうみたい。。







DSC02018 (500x375)

こんなのを焼いてみましたよ♪(←クリック


DSC02019 (500x375)

あたしたちには、、、。


DSC02020 (500x375)

哀しげな顔をしているクルミちゃん、あなたにはさっき、、、



2014110420582532b_20141105005238d91.jpg

美味しそうなマフィンをあげたでしょ!
あれがそうだったの!!!!

そして午後のこと。
出血大サービス!





DSC02090 (500x375)

大きなお皿に一枚残ったこのおやつ。(後は全て冷蔵庫 or 冷凍庫)

そして、、、


DSC02091 (500x375)

LUNAさんから頂いた、、、



DSC02092 (500x356)

このおやつ!
ハルにはこちら。
そしてクルミには、、、

こら!
クルミ!
ウォッチかぁちゃんで、、、、、




DSC02093 (500x375)

ウォッチおやつじゃないの!


DSC02095 (500x375)

こうして今年もハロウィーンを楽しんだハル、初めてハロウィーンを体験したクルミはすやすやとハロウィーンの夜を、、、


DSC02094 (500x375)

寝て過ごしたのでしたぁ。
あぁ、今年も楽しかった!

我が家のハロウィーンは大人のため♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。美味しいことがたくさん待っているハルとクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
うわぁ そちらの犬用おやつって、本当に人間が食べられそうなくらい
かわいらしいですよね!
テーブルの上にあったら 間違えて食べてしまいそう(^^ゞ

パンプキンのケーキも美味しそうです(*^▽^*)
断面って好きです!ワクワクしますよね。
しっとりしてておいしそうです(*^▽^*)
Posted at 2014.11.05 (22:59) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!

お疲れのハルちゃん。もう疲れは取れたかな?
ハルちゃん、もうコスチュームは着なくて良いからね。笑

Lunaさんからの美味しそうなおやつ!!!!
ハルちゃん、クルミちゃん、よかったね。

ケーキ、とっても美味しそうです。大学イモよりケーキのほうが食べたい私でした。笑
Posted at 2014.11.05 (23:44) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
DOGMAさんのおやつは美味しそうで、おそらく甘味は少なくとも人間が頂けるものだと、、思います。
実際に試食のクッキーを食べている方がいらっしゃいましたよぉ~。
でも、油分が怖いので、クルミには気を付けてあげています。。

カボチャケーキはしっとり美味しかったです。
ことははさんのリンゴのケーキも美味しそうでした♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.11.05 (23:47) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
ミシガンは今日も寒いのでしょうか。

マックスちゃんもハロウィーン、御疲れ様でしたぁ。
ハルは本番に強いようで、家の中でコスチュームを着るとドヨヨンとしておりました。。
たくさんの美味しいおやつがあることを、2人は分かっているでしょうか。
小出しにあげたいと思います♪


お近くだったら、ケーキと大学芋をexchange出来るのに♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.11.05 (23:49) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ