あの子の近況。

11月1日 土曜日

本日の一枚っ♪

20141105044218950_20141105044416c1e.jpg

そして、、、



DSC02119 (500x375)

美味しいお話は こちら から♪

 なお話は こちら から♪


その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつも応援をどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月1日 土曜日

11月に入りましたね。
一年本当に早いです。
あと2か月しか今年は残っておりません。

でもね、11月に入ったからと言って、ハルちゃん、そんなに、、、、





DSC02098 (500x375)

そんなに寒いの?

ピンクのブランケットはクルミに、、と思って出すのですが、なかなかうまく行きません。
でもハルも似合うから、、、




DSC02097 (500x375)

良しとしましょう。
一方、折角ブランケットを出してあげても、、、、、




DSC02099 (500x375)

要らないらしい。。

この子はいつも体温が高いのです。
かぁちゃんと一緒で○年期障害?
なぁんて、クルミはまだまだ赤ちゃん。
そんな訳ないよねぇ~。
ハルちゃんの方がかぁちゃんと一緒で父ちゃんがお話していたように(←クリック)男性版○年期障害ね♪

あ、、、



DSC02100 (500x366)

怒ってる。。
ハルちゃんも永遠の赤ちゃんよ♪
本当にそう。。。ハルぅぅぅぅぅ。。←急にこみ上げてくる気持ち)


2014110504410461d_20141105205721a34.jpg

今日もいつものようにお散歩です♪


20141105044126171_201411052059211c3.jpg

森の中のトレイルはもうすっかり慣れたクルミですが、後ろを誰かが歩いていたりすると、まだ気になるようで、まっすぐを向いて歩けないのです。


DSC02103 (500x375)

でも兄がクンクンしていると、、、、


DSC02104 (500x375)

何か良い物があるのでは!と思って割って入り、一緒にクンクンし始めます。
そんな所は、あの子にそっくり。



DSC02105 (500x375)

森の中のトレイルもあっという間に秋の終わりの景色。
あら、クルミちゃん、かぁちゃんのお手伝いで、、、、



201411050441299c8_20141105210147aa7.jpg

お兄ちゃん、引いてくれてるの?
本当はハルにクルミのリーシュを持ってもらいたいのですが、、、、


201411050441290bd_201411052104518f0.jpg

2人元気に歩いています♪


DSC02109 (375x500)

綺麗ねぇ~。



DSC02111 (500x375)

この木も父ちゃんに見せる間もなく、もう散ってしまっていました。。
あ、クルミちゃん、ちょっと待って!!




DSC02113 (500x395)

なに?


DSC02114 (500x356)

ほら落ち葉が綺麗だからお写真を♪


DSC02115 (500x375)

かぁちゃん、クルミに言ってもだめだよ。
そうかしら。

かぁちゃんの思惑をすぐに察して、、、、



DSC02116 (500x375)

ハルは座って待機。
その横で分かっていない娘ですが、あら、クルミちゃん、分かったのかしら?

じっと待つハルの横で、、、




20141105044218950_20141105044416c1e.jpg

はやくお家にかえろうよぉ~。。。
と言う娘。

ハルとかぁちゃんは阿吽の呼吸
いつかクルミともそうなるかなぁ。
そうしたら、3人であ、うん、うん、の呼吸♪
あ、父ちゃんも入れてあげて、あ、あ、うんうん、の呼吸ね♪

ところで、あの方、なぁんて素敵にお散歩しているのでしょう~!
ほら!!




DSC02118 (500x375)

あんなお洋服を着てお散歩なんて 絶対に あり得ません。。。
手にしているワンコも違うしねぇ~。。

父ちゃんとかぁちゃんはこんなところに来て、、、



DSC02119 (500x375)

うふふ♪
ついでにね♪(←クリック)

でもね、こんなお洒落なレストランに来ても、、、








DSC02125 (500x375)

先ほど撮った我が子の動画を楽しむ夫婦、、、、、、、。
いかがなものでしょう。。
心の中にはいつでもあの子たち。



DSC02136 (500x375)

こうして帰って来たのはまだ陽も暮れる前の夜。


DSC02137 (500x375)

今回もクルミは野放しでしたが、お利口にしてくれていました。
でも、ハルは疲れているみたい。
クルミ番、御疲れ様。
でもね、ハルちゃん、あの子よりは良いでしょぅ~。
あの子って、、だれのことよーーー。。

と、いう呟きと共に、お友達が「あの子は元気ですか?」と聞いてくださったので、、

今月の我が家のカレンダーの大半の写真にも登場している、、



DSC02220 (500x370)

この子の近況を!

ローラは今はヴァージニアの州都、リッチモンドのお庭付一軒家に住んでいます。
変わらずちびっこチワワちゃん二匹と一緒です。
そうそう、ローラのパパはハイジにプロポーズされて、ただいま婚約中~!
あつあつですよぉ。

さて、そのローラですが、、、
あたし、、、、








10592774_10152167922371782_127481414883968911_n (500x370)

元気よ~。。
ローラ!
そんな下着姿で!!

まだ裸の方が良いわよ!

ローラは夏の間は、、


10700183_10152306668411782_4065459125850371753_o (500x373)

小さなプールも作ってもらって楽しそうにしていましたよ♪


10612736_10152202598781782_5308842836037867320_n (500x500)

パパとこんなことしたり、、


10639620_10152279044591782_7978538417009138007_n (500x352)

ハロウィーンでも無いのに、チワワちゃん用のお洋服を着せてもらっていたり、、、

みなさん、お楽しみいただけたでしょうか。
もう登場することは滅多に無いローラですが、これからは我が家のローラを楽しんでくださいね♪

ローラ情報でしたぁ~。


最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。お留守番もすっかり板についたハルとクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
うわぁ、ローラちゃんだぁ(笑)なんか以前より遊ばれてますね(笑)
ランジェリーは…放送禁止ですよぉ(^^ゞ
ローラちゃんと同じ香りがするのにクルミちゃんは大丈夫って
ハルちゃんもおもしろいですね(笑)

Posted at 2014.11.06 (10:48) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
そうです、久しぶりのローラです♪
以前から実は遊ばれていたんですよぉ。
いっつも可笑しな恰好をさせられておりました。
ランジェリー姿、かなり迷ったのですが載せてしまいました♪

クルミが調子に乗っている時はハルはさすがに引きますよぉ。
ハルよりも大きいし、力があるのです。
ハルはやっぱり弱虫です。。
クルミが家の中で走り回ると、馬みたいです。。

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.11.06 (21:04) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ