あそぼ。


更新が遅れておりますので本日も2つ目の記事となっています。
前の記事 NOT FAIR! (不公平!)は こちら から♪


11月4日 火曜日

本日の一枚っ♪

20141107213346778_201411072233060e3.jpg



その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTIINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつも応援をどうもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月4日 火曜日

DSC02182 (500x375)

父ちゃんとクルミが前に行き、そしてかぁちゃんとハルは、、

ぼくちんは、、、、







DSC02185 (500x375)

そっちいかない!
大回りがいい!
やだったらやだ!!


ハルは「普通」にヴィレッジに行くこの道を、嫌がることが多いのです。



DSC02186 (500x375)

父ちゃんとクルミは颯爽と。


DSC02187 (500x375)

今年の紅葉はあまり色づかず、そしてあっという間な気がします。


DSC02188 (500x375)

なぜかあの二人、走っています。。


DSC02189 (500x375)

こうしてクルミと父ちゃんの背を見ながらヴィレッジへと向かい、、、



DSC02190 (500x375)

魅惑のピンクのトリーツ入れに懇願中。

このトリーツ入れを買った当初は「かぁちゃんが主に使う」予定だったのですが、みなさんもご存じのように、トリーツを多くあげるのは父ちゃんで、、、。
と、言うことで、いつでも父ちゃんの腰に♪
ピンクリボンサポートみたいで良いですよね♪

その後は、、、



DSC02191 (500x375)

かぁちゃんだけ郵便局へ。
いつものおばちゃん、リリーの独断で、勝手にいろいろな切手を貼られました。。
そしてその後は、、、
父ちゃんの希望で、公園に連れて行ったのですが、、、、、






201411072132267b1_20141107221634aaf.jpg

昨日のあの勢いはどこへやら、、。
と、思っていたら、、、





DSC02193 (500x375)

のそりのそりと動きました。


DSC02194 (500x374)

ハルはこの子のことが好きみたいで、この後、尻尾ブンブンご挨拶していましたよぉ。
でもね、この子、川上がりだったみたいで、もれなくハルは濡れておりました。。
ちょっと茶色いクルミみたい♪
可愛いね♪


そのクルミちゃんはどこにいるかなぁ~。
あ、、





DSC02195 (500x375)

いたいた。
なぜか左へ行き、そして、、
あ、、



DSC02196 (500x375)

こっちに来た。。

舌を出して楽しそうにしているのかと思ったら、首につけているピンクのタグでした。
やっぱりあの「おばちゃん」がいないと駄目なのかしら、、

と、思った らっ!!










DSC02197 (500x375)

点火!!!




20141107213253313_20141107222003f1a.jpg

かぁちゃんを追い越し走り去り、、、



DSC02199 (500x375)

戻って来たと思ったら、、、



DSC02200 (500x365)

また点となり消えました、、、、。




DSC02201 (500x375)

おにいちゃん、あたしを、、、


DSC02201 - Copy (500x357)

つかまえてーー!!!


クルミの走りはすごいんですよ!
逞しく早いのです。
本当にお馬さんみたい~!

途中まで一緒に走っていたのですが、、、





DSC02202 (500x375)

諦めた、、、というよりは、、
冷えたハル。

相変わらず、冷えない、、、




DSC02203 (500x388)

妹。


DSC02205 (500x375)

ほら、ハルもクルミみたいに走ったらどうだ?
ハルはやっぱりボールが無いと駄目なのよね♪




DSC02206 (500x375)

あ、、、、、
どうしたの、クルミちゃん。



201411072133223f0_20141107224726bf6.jpg

あのおばちゃん、いないじゃないの。。。
だから、「あのおばちゃん」じゃなくて、
「リンダおばちゃん」!!



DSC02208 (500x375)

おばちゃーん、どこですか~。


それに、いつでもいるのでは無いのよ!
ハルちゃんもそこのとこ、分かってる?
ハルですら、午前も午後もリンダがここにいると思っているから、クルミに至ってはそれを理解するなんて無理ですね、、。




DSC02209 (500x375)

なんのこと?

こうして午前のお散歩+公園タイムを楽しく終えたのでした♪
そしてランチを済ませた午後
父ちゃんがお仕事に行く前に何やらイチャイチャしておりました。


DSC02210 (500x332)

つかまえた!


DSC02211 (500x375)

きゃぁ、つかまったぁ~。

それは数日前のこと。
「ねぇ、クルミ、おもちゃで上向いて遊ぶと可愛いんだよぉ。
知ってる?」

「知らない。。。」

という会話が交わされたのです。
そして、キッチンで後片づけをしているかぁちゃんを呼ぶ声が。

ほらぁ、クルミ、可愛いよ!





20141107213346778_201411072233060e3.jpg

、、、、、、、、、、。

可愛い訳では無いけれど、相当楽しそう。




DSC02213 (461x500)

クルミちゃん、楽しんでいる時にお耳に入らないと思うけれど、これは父ちゃんだからしてくれるんだからね!
かぁちゃんに同じことを求めないでちょうだいね!


DSC02214 (375x500)

え!!!!????


そして父ちゃんをお見送りした午後のお散歩では、、、



20141107213410374_20141107225314a97.jpg

この石を口に入れました。
その前には二度木の実を口に入れ、口に手を突っ込んで取りました。。。。

全く目が離せないのです。
そう、ちょっとかぁちゃんが、、



DSC02219 (500x375)

あら、真っ赤!
なんてお写真を撮っている隙にも、何をするのか分かりません。

こうしてお散歩を終わらせ、父ちゃんの帰宅(=ご飯)を待つクルミは、、


DSC02221 (500x375)

手持無沙汰お腹の空きを紛らわせるべくおもちゃで遊び始めたのですが、、、







201411072134124b3_20141107230626871.jpg

みてるよ、かぁちゃん。
うん、見てるね。。

兄と母、気づかぬ振り。


DSC02223 (500x378)

バリバリと何かが割れる音をたて遊んでいますが、、
え、、、




DSC02224 (500x375)

かぁちゃんを見てる?

父ちゃん、早く帰って来てくださいなぁ~。

そして、父ちゃんが帰って来る頃には、おもちゃどころではなく、ごはんしか頭に無く
ピーピーどこから音を出しているのか分からない息をたて、
あたし、がまんよ
もうすこしよ

と、キッチン境界線で待機しているクルミでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。クルミに公園を乗っ取られそうなハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
このところ、「本日の1枚」が「本日の定食」に見えてしまう私です(笑)
そして この1枚!違う犬かと思いました!
なんていい笑顔(*^▽^*)
クルミちゃん、元気になって本当によかったです(*^▽^*)
Posted at 2014.11.08 (11:00) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
ごめんなさい~、、、、本日の一枚が定食に見えてしまうのですね、、、。
私=食べものだからでしょうか。。

このクルミ、本当にHAPPY顔ですよね!!
遊ぶのが大好きなんですよぉ。
全く違う犬に仕上がって来ております、、、。

本当に嬉しく、ことははさんの応援もあってです!
どうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.11.09 (08:18) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ