いぬになりたい?

11月20日 木曜日

今日の一枚っ♪
DSC03387 (500x375)

美味しいお話は、、、

20141122075629391.jpg

こちら からっ♪

美味しい はず だったお話は、、、

DSC03407 (500x375)

こちら からっ♪


いぬになりたいお話は、、、

201411190132107e9_20141123032000644.jpg

こちら からっ♪

その他の1日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月20日 木曜日

2人とも、、、、



DSC03386 (500x375)

気持ちよさそう。

日向ぼっこしていても、ハルは外をじっと見ていることがあるのですが、クルミはここにいる限り、外には興味は全くなく、ただ、、、、





DSC03387 (500x375)

寝るのみ。
省エネタイプです。
一体なんのためにエネルギーを節約しているのでしょう。
だから、お散歩で踊ることになるのでしょう、、、。

今日は午前は家族全員「お買い物+お散歩」、そして午後は、また家族全員で、、、、






201411230316523ec_20141123033214aae.jpg

そう、またポンコツHARU号♪

そして、、、


20141123031653389_2014112303321515e.jpg

自分達も降りると思っているお二人♪
かぁちゃんだけ下車し、向かうは、、、、




DSC03390 (500x375)

こんなところ♪
7月以来の美容院♪

実は耐えられず自分で前髪を切ったら大変なことになって、、
結局お世話になることになったのです、、。



あぁ、楽しかったぁ~!
美容師さんとはいっつも楽しい会話で、揃えるだけのカットだけではお話時間が足りません!
パーマでもかけなくちゃ駄目かしら?

こうして二人のことを心配せずゆっくりとした時間を過ごせるのは父ちゃんのお蔭
父ちゃんは「足」となってくれて、その後子守をしてくれています。
ありがとう。。


DSC03391 (500x375)

美容院を出たら気持ち良い青空!
3人は何しているのかなぁ。


DSC03393 (500x375)

かぁちゃんは、、、



DSC03394 (500x375)

ついでにちょっと1人時間♪


DSC03396 (500x390)

大好きなお店に立ち寄って、、、


DSC03397 (500x375)

可愛い小物を眺めたり♪


DSC03398 (500x375)

そろそろお迎えの時間です♪


DSC03399 (500x375)

そしてまた3人は、、、


20141123031744082_2014112308151612d.jpg

そう、迎えに来てくれたのです♪



201411230317450c9_20141123081516635.jpg

あははぁ、ごめんねぇ。
でもお留守番より、クルミは良いよね♪


ところでクルミですが、この時はこうして前を向いて、、
と言うよりは、後部座席のカバーに顔をもたげて前を見ていたのですが、気づいたらいなくなり、ちょっと様子を見ると、、、

クルミちゃん!




20141123031745b3b_20141123081517c28.jpg

狙っているでしょ!!
もう体勢はハルの方を向いています。
ハルちゃん、また使われるわよ!

こうしてかぁちゃんが見るものだから、、


DSC03405 (500x347)

やりにくくてしょうがない。
ですって♪

この後、まんまとハルは顎枕として使われておりました♪

ところでね、今日は夜ご飯は2人先に食べて良いからね。
ひゃっほぉ~い!
と、言葉通り踊り喜んだのはクルミ
そう、この後、お留守番なんですよ。


DSC03407 (500x375)

こんな素敵な所に連れて来てもらったのに、かぁちゃんが食べたのは、、、


DSC03414 (500x375)

このにんじんのかけらだけ。
だってだって、、、。(←クリック

こういう状態になると母性を求めるものですね。(←クリック

かぁちゃんは具合が悪かったこの2時間弱、目をつぶりながらずっとずっとハルとクルミの後ろの赤いソファで横になることを夢見ていたのです。
あぁ、あの子達の元に早く帰りたい、、、。
あそこで寝たい、、、。


そして倒れるように帰って来たかぁちゃんを2人は温かく迎え入れてくれました。
かぁちゃんがベッドINしたら、すぐに二人ともついて来てくれました♪

と言うことで、かぁちゃんは美味しい物をその場で頂けなかったのですがでも良いのです♪


20141122075629391.jpg

こんなものを頂いたから♪(←クリック

やっぱりクルミが車に乗っていないと酔ってしまうのかなぁ、、、、、、。

ああぁぁぁ、、、きもちがわるいぃぃぃぃぃ、、、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんを心配してくれたらしいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
ままさん大丈夫ですか?いくら免疫が落ちているとは言え、
次から次へと… 体もそうですが、心も無理しているのではと
心配しております。ままさんはそのまんまで十分ですからね(*^▽^*)
具合が悪い時、私が食べたい食べられるものは…
お豆腐ですかね(^^ゞ
私もちょっと伸びると自分で前髪ぱっつんやってます(^^ゞ
きれいに切ってもらえてますね、白髪もなくて若々しい!
Posted at 2014.11.23 (21:01) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
ご心配頂いてありがとうございます。
ひさびさの車酔いには参りましたが、大丈夫です。
トラウマもあり、車はちょっと怖いのですが、漢方を飲んだら酔いません♪
でも次から次へと、、、。
ここまでなると、楽しんでおります♪
生きていれば良いかなぁ、、と♪

ことははさん、温かいお言葉を本当にありがとうございます。
そのままの自分でいられるように、ゆっくり過ごしますね。(それが難しい~!)

ことははさん、他のブログも見てくださって、ありがとうございます。
ことははさんが具合が悪い時はお豆腐が頂きたいのですね!
そしてことははさんもご自分で前髪ぱっつん♪
あ、ことははさんは前髪があるんですね!
私は基本的には前髪は伸ばし横に流しているのですが(散々ご覧頂いているのでご存知ですよね、、、)ちょっと調節しようと思ったら、どんどん短くなって、前髪が出来あがってしまったのです。。。

白髪!!
時々発見するのですよぉ~。
もうすぐ白髪ばっかりになるのでしょうか、、。

コメントをどうもありがとうございました。
ことははさんもことちゃんと、どうぞゆっくり過ごしてくださいね♪

ハルママより
Posted at 2014.11.24 (09:34) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ