人生(犬生)で一番!(HAPPY 2本立て動画もあるワンっ♪)

11月25日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC03903 (500x374)

その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

11月25日 火曜日

どっち持つ?
うーーん、、、、、こっち持ってあげる。
お、寛大だね!

と、言うことで、寛大な母は、、、



DSC03872 (500x383)

こっち。

火曜日の午前、お仕事前にお散歩です♪
今日は父ちゃんの提案で、、、



DSC03876 (375x500)

久しぶりの川の公園へ。
柵なしのドッグパークです。

森の中のトレイルを左にそれるけもの道のようなものがあり、そこからが「ドッグパーク」と暗黙の了解になっています。
左手には小山、そして崖の下には川が流れ、下っていって夏には川に入ったり(入れたり)。

ハルも比較的好きなこの公園、覚えているので、、




DSC03880 (500x375)

リラックスしてテッテケテー。
あぁ、やっぱりクルミちゃんは初めての場所は駄目かしら?

いえ。
全く駄目ではありません。


と、言うことで、ここでまず動画を一つ♪



いかがでしたでしょうか。。



DSC03881 (500x350)

これはクルミが川の方に滑り落ちて行った後登って来た時に撮ったもの。
ハルだったらあんなに勢いよくザザザーーっと滑り落ちたらその後は、ショボボンモードとなるのですが、この子は、、



DSC03882 (500x375)

全く気にしていません!
どこか怪我していないと良いけれど、、、。

それはそれは本当に嬉しそうで、こんな嬉しそうに走るクルミを見たことがありません!


DSC03883 (500x375)

右にいる白い点、分かるでしょうか?
自由が嬉しいのでしょうね。
妹が大はしゃぎ状態だと、ちょっと怯む兄。


DSC03884 (500x375)

兄妹合流。

でもあっという間に、、


DSC03885 (500x375)

妹は、何を追いかけるでもなく、、、


DSC03885 - Copy (500x316)

走り去ります、、。
一体何度山に登って茂みに入って周って戻るを繰り返したことか。
どんなに走ってもまったくハァハァ言わないんですよ!


DSC03886 (500x375)

あら、クルミちゃん、誰かに追いかけられてる?





DSC03887 (500x375)

あら、お友達。
平日の朝なので最初は誰もいなかったのですが、ピットブルちゃんが登場。
クルミ、鴨に、、。
いえ、待って!



DSC03887 - Copy (500x381)

笑ってる?


DSC03888 (500x375)

何だか楽しそうに、、



DSC03888 - Copy (500x386)

走ってる?

それではここでこのピットブルちゃん(りぽ)とクルミの様子動画でご覧いただきましょう~!




DSC03889 (500x375)

もう、びっくりしました!
最初は追いかけられているのかと思って気を付けて見ていたのですが、クルミはどうやらこの子が好きみたいで
本当に楽しそうに追いかけっこしていたのです!
あ、そう言えば、兄は何しているのかしら。






DSC03892 (500x375)

、、、、、、、。

ハルちゃんにはちょっとワイルド過ぎるよね。
ハルは父ちゃんとボール投げしてもらっていましたが、時折野獣のように駆け回る2人に突進されそうになったりして、慄いておりました。


DSC03893 (500x375)

クルミの力、運動能力はすごいです!
もっと活かしてあげないとね。。

そしてこの仲良し二人は今度は、、、、


20141128035242601_20141128075659529.jpg

どうやらリスを捕まえようとしているみたいですよ。



DSC03895 (500x375)

聞き耳立てる2人。
そして、いきなり、2人して、、、、、


20141128035935368_201411280757009ae.jpg

山の方へ駆け上がって行きました!
もうその様子は 「お家のクルミ」ではありません!
木々を飛び越えジャンプして、まるでスキーのモーグル を見ている気分でかぁちゃんはハラハラ!

そして、娘が、、、




20141128035936bb8_201411280800386f0.jpg

落ちてきたーーーー!!

あまりにも仲良く遊んでいたので、かぁちゃんは「またいつか会えるかな?」と飼い主の方に何時くらいにここにいつも来るか聞いたのですが、なんと、、、

明日テキサスにお引越しーーーーー!!
あぁ、みんなお引越ししちゃうのね、、。(みんなって?)

リポくんとバイバイした後、クルミは一人で、、



DSC03898 (500x375)

先を行き、、


DSC03899 (500x375)

行っては戻り、散策を楽しみ、、、


DSC03900 (500x375)

クルミちゃーーん、あんまり遠くに行ったら駄目よーー!
あ、そっちは、、



DSC03901 (500x375)

公園が終わって道路なの!
駄目よ!!!!!!




DSC03902 (500x375)

倒れかかった木に飛び乗りそして、母の言葉を考える。
そしてとった行動は、、

はい、道路の方へ走り去りました、、、。


でも、、




DSC03903 (500x374)

あたしジャンプー!!!!!!

嬉しそうに戻って来ました。。
クルミのこの後のジャンプ姿は宙を踊るようで本当にすごかったのです。
あぁ、チャンスを逃しました。

そしてその娘、疲れて寝ていたのに、ここでもチャンスは、、、


20141128040014c3f_2014112808060028f.jpg

のがさないわよ!

そう、昨日焼いたケーキを(←クリック)、クリニックの方に食べて頂こうと用意していたのです。


DSC03907 (500x375)

自発的お手と思いきや、この手は「お手」では無く



DSC03908 (500x375)

飛びかかるための準備、、、。


でも、さすがに、、


DSC03927 (500x375)

2人とも疲れてくれたみたいです♪



DSC03926 (500x375)

そしてこの子、やっぱり怪我しておりました。。
擦り傷をいくつか作り、が出ていました、、、。
女の子なのに顔にも、そして手と胸に


DSC03928 (500x375)

そんな午後のお散歩は軽く済ませようと思ったのですが、あまりにも夕方の空気が気持ちよく、、


20141128040041a88_20141128081248a40.jpg

ハルも歩く気まんまんだったので、とある場所へ。


DSC03930 (500x375)

うわぁ、なんだか神秘的な雲。
と、空を見上げながらドッグパークに来たのですが、、


2014112804004263a_201411280816348fc.jpg

どうやら今日もリンダはいないみたいで、、


20141128040111801_20141128081635541.jpg

クルミちゃん、リンダは今日はいないのよ。


20141128040112024_20141128081636b31.jpg

、、、、、、、、。


DSC03934 (500x375)

こうして公園ではリンダに会えませんでしたが、心地よい夕方の空気を楽しみ、
あぁ、父ちゃんがいたらなぁ、、
と思いながら歩くかぁちゃん。





DSC03936 (500x375)

2人ともとっても良い歩きでしたよ。


DSC03938 (500x375)

いつでもこうして歩いてくれたら楽なんですが、どうやら、、



DSC03940 (500x375)

明日から寒くなり、小雪がちらつくとか、、。
あぁ、クルミちゃん、また馬になっちゃうかしら、、。



最後まで読んでくだりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。本当に楽しかったクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃん、すごーい(>_<)♪
楽しそうに走りまくりですねー♪
その戻って来た妹を避けるハルちゃんに爆笑でした(笑)
あー、いつもこういう風に避けてるんだなと。
坂をズザサーと駈け落ちてくるクルミちゃん…。お転婆を通り越して野性少女だね(^_^;)
ハルちゃんは楽しんだのかな?

ハルママさんの作るスイーツは売り物みたいで、すっごく食べたくなります。
クリニックの皆さんが羨ましいー。
もちろん、お料理も写真見るたび感動ですよ♪
Posted at 2014.11.29 (02:23) by こと (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちは。
クルミの動画を見てくださってありがとうございます!
クルミ、楽しそうですよねぇ。
ハルは予測不能のクルミの動きに気を付ける毎日です、、、、。
動画では分かり辛いのですが、クルミはかなり滑り落ちたんですよ、、、。
もう、絶対にけがをしていると思ったのですが、そのあともお友達と元気に遊んでいて。
擦り傷くらいで済みましたが、いつか大けがしそうです、、。

私のスイーツを食べたくなるとおっしゃってくださり、嬉しいです♪
ありがとうございます。

コメントもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.11.29 (10:20) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ