犬は喜び庭駆け回り? (動画もあるワンっ♪)

11月26日 水曜日

今日の一枚っ♪
DSC03946 (500x375)

その他の様子は宜しかったら下に続く 赤い四角のCONTINUE READING をクリックしてご覧になって下さいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月26日 水曜日

一昨日は20度、昨日も温かくダウンを着なくて済んだのに、今日は予報通り、、、




DSC03942 (500x375)

クルミさん!
反対向いていますよ!!


そうなんです、2人が怯む雨模様
冷たい冷たい雨の中、何とか  激励し、、、




DSC03944 (500x375)

頑張った2人。


DSC03945 (500x375)

ハルちゃんの方がまだ寒さに頑張れるねぇ。


DSC03946 (500x375)

ね、ハルちゃん♪

この後、外を見ると、、

それではここでちょっぴり動画を♪



寒くて二人はサンルームにいませんが、雪が降り始めた時、ハルを叩き起こして「ハルちゃん、雪だよ~!」と伝えたくなりました♪
積もったらハルは喜ぶのになぁ。。
でも、積もらずに午後のお散歩は再び冷たい雨で、、



DSC03947 (500x375)

いかないったらいかない!
こんな寒さのなかで、うんちできない!


と、抵抗した娘でした。

ところで、こんな雨の日、かぁちゃんは、運動もしていず首も痛むので、ストレッチでもしようと首をぐるんぐるんと回したら、、

家で車酔いしました、、。
それは2時頃のことだったのですが、夜になっても復活できず、夜ご飯は食べられそうになかったので急きょ変更。
作るのも気持ちが悪かったので、父ちゃんだけの簡単ご飯となりました、、。
あぁ、、、気持ちが悪いです、、。

そんな日、気分の悪い母とは違い、家では元気な子がいました♪

それではここで動画を♪




そして、先日はこの散らかったおもちゃを父ちゃんの指示によりハルが片づけておりました、、、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。寒さは苦手な兄妹に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
寝違えは痛いですよね(^^;)私も昨日寝違え、痛いまま
小学校に行ってました(^^;)
父ちゃんさんのマッサージ?とワンコの温湿布?で
早く良くなってくださいね(*^▽^*)

昨日の動画、クルミちゃんの動く姿にびっくりです!
犬ってあんなに俊敏なんですね、って
ハルちゃん以上におっとりなことちゃんしかしらないので
とにかくびっくりしました!(^^)!
なんか競技に出られそうですね。
Posted at 2014.11.29 (17:25) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
ことははさんも寝違えたことがあるんですね。しかも小学生で!!!
私はハロウィーンの前に寝違えて、まだその名残もあるまま、今回は寝違えではなく、ただ首を回して酔ってしまったのです、、。
情けないです~。。。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
父ちゃんには毎晩のように押してもらっています、、。

動画も見てくださりありがとうございます!
クルミ、すごいですよね!
クルミは俊敏というよりは、、逞しく、、、野生児、、、。
動画では分かり辛いのですが、ものすごい距離、滑り落ちていったのです、、。
絶対にいつか怪我しますよぉぉぉ、、。

クルミの体力、運動能力はすごいのですが、何せGOING MY WAYなので勝手に運動する感じで、、、。
ハルと足して2で割ったら、競技も出来そうです♪

コメントを頂いてどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.11.30 (08:24) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ