スモールビジネスデイ!

11月29日 土曜日

今日の一枚っ♪

DSC04089 (500x375)

美味しいお話は、、

20141201091159b2a.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月29日 土曜日

ハルちゃん、今日は あそこ に行くからね!


DSC04075 (500x375)

はい。
本当は逆方向へ歩きたかったハルですが、かぁちゃんがそう言うと、素直に納得しその場へ向かってテッテケテーっ♪


DSC04074 (500x375)

こうえんに、あのおばちゃん、、いるのかなぁ。
いませんよ!


DSC04076 (500x375)

さぁ、クルミちゃん、今日は上手に歩いてくださいよぉ~!
少し風がある今日、、
踊る娘。。


DSC04078 (500x375)

兄のリーシュを越そうとする妹、、。


DSC04079 (500x375)

おやつのおばちゃん、、、公園に思いを馳せる娘。


DSC04080 (500x375)

あ、おやつのおにいちゃん。
そうです、今日はDOGMAにやって来ています。

あ、おやつの、、、


DSC04081 (500x375)

おばちゃん。
あなたのおかぁちゃんです!!!!

ところで今日はどうしてここに来て、おやつを頂くだけでは無く、珍しくお買い物をしたのかというと、、
あ、そうなんですよ、2人のおやつを買ったんですよ。
その訳は、、、




DSC04082 (500x375)

スモールビジネスデイなんだよ。

そう、今日はスモールビジネスデイと言って、小さなお店をサポートする日。
アメリカンエクスプレスがスポンサーとなっているのですが、アメリカンエクスプレスカードを使うと、お買い物のうち10ドルが戻って来るのです♪
父ちゃんは3回登録したようなので、3つのお店で10ドル分のディスカウントをもらえるのです。
(そういう「得する話」はぬかりない我が家)


DSC04083 (500x375)

と、言うことで、嬉しくお買い物をしてテッテケテーっ♪


DSC04084 (500x375)

なんだ「ぼくちんたちのため」っていって、結局かぁちゃんが得するんだ。。

そんな午前のお買い物、、じゃなくて、お散歩でした♪

そして午後。
あらぁ、クルミちゃん、随分と可愛らしいお帽子かぶっているわね!
あたし、、、





DSC04089 (500x375)

あたまの大きさがうりなの。
これはお帽子ではありません♪(当たり前!!)
だから、クルミちゃんの頭が大きいわけではないのよぉ。(常々、クルミの頭は大きいねぇ~!と笑う母)
これはビールのキャップなんですが、、



DSC04088 (500x375)

それおだちん?


DSC04104 (500x375)

それおだちん?


DSC04105 (500x375)

ねぇ、、、、、

あ、上のお写真3枚ともで兄が寝ているの見えますか?
ハルはもうモデルは卒業しかけています。
以前は どんな小さなおやつのためでも一生懸命モデルをした のに、割に合わないと気づいたようで、、、、


DSC04106 (500x375)

ねぇ、きょう、スモールビジネスデイでしょ。
あたしにちょうだい。

この子、意味が分かっておりません。。

こんな風にして美味しいものの撮影を終えた時に、むくっと、、、



DSC04128 (500x375)

おきた。
随分眠そうなお顔していること。。。

ちょっと最近妹に押され気味で可哀想な兄を演じているハルなので、、
しょうがない、、、
特別に、、、



DSC04129 (500x375)

モデルをさせてあげて割に合わない小さなおやつをあげました。
すると、仕事を終えてリビングで寝ていた妹が、、、




DSC04145 (500x375)

ぬん。


DSC04146 (500x375)

あたしにも。


DSC04147 (500x375)

それそれ、そっちのおっきいの。


DSC04154 (500x375)

なんでお兄ちゃんだけなのよ、、、。

この後、父ちゃんが帰って来ておやつを頂き(←クリック)、その後、また別の二人のお店に行き、、

クルミのコートとハルとクルミのフードをアメックスで買いました♪

さぁ、今日はこれでお終い♪
と、思いきやっ!!!!!!





DSC04178 (500x375)

暗闇に光るあの建物は、リンカーンメモリアル!!

夜のドライブは特に苦手で もうすでに酔っていた のですが、「クルミ効果」を狙い(←クリッククルミが後ろにいる、クルミがそこで寝てる、クルミが気持ちよさそう、、クルミクルミクルミのこと考えていたら、、

あら、不思議!

通常であればあの兆候は 絶対に酔う のですが、復活しました!!!
させました!!
だってだって、酔ってなんていられないないんですもの!!




DSC04180 (500x375)

リッツカールトン!
えええーーー!
なんでなんで、場違いでしょーーー!!


DSC04184 (500x375)

侵入成功。


DSC04182 (500x375)

うひゃぁ、きれいぃぃぃぃ、、、。



DSC04181 (500x375)

夢の中ぁ、、、。
今、父ちゃんが車を停めて来ているのをロビーで待っているのですが、我ながら、、、





20141202041059c26_201412020714359a7.jpg

ぷぷぷ。。。
借りてきた猫状態。

そして向かったのは、、、


DSC04187 (500x373)

ここ!

あぁ、夢の中ぁ~。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。スモールビジネスデイの恩恵を受けたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ